照れたように君はうつむいて 

2004年10月01日(金) 20時21分
あたしが好きって伝えたあとは、あっちがしゃべらなくなっちゃって(^^;)
フラれる覚悟で来たから、大丈夫だからなんか言ってよって言ったら、
フラれるとか言うなって怒られた(笑)
まだあんまり遊んだりしてないし、もっとお互いの事わかってからでもいいんじゃない?って言ってくれて。これからはもっと連絡するようにするからもっと遊ぼうって、そう言ってくれた。
すっごい嬉しくて、泣きそうだった。絶対ここで終わりだって思ってたから…。
これで、あたしもまた頑張ろうって思えて
頑張ってるんだけどね、なんか今現在ちょっとビミョーだぁ
あたしが勝手にビミョーになってるだけなんだけど。
自分だけすっごく好きみたいで、疲れてきちゃった。
メールしたり、電話してもあたしの気持ちはちゃんと伝わってるのかなって、これ以上どう頑張ってどう気持ちを伝えたらいいのかなっていろいろ考えちゃって。
だんだんどうしたらいいのかわかんなくなってきちゃって、最近へこみまくりだよぉ

初めて会った日を今も覚えている 

2004年10月01日(金) 20時05分
夜中に書いた日記は暗すぎだぁ今読み返したらホント暗いね
まぁいいや。
今日はちゃんと書こう
今も好きな人との関係はただの友達二人で遊んだりっていうのがあんまりなくて。
いつも4人とか、3人とか。必ず別の友達もいて。
あたしはホントは2月のバレンタインデーに告ろうと思ってたんだけど、あっちが忙しくて会えなくなっちゃって
それでまたズルズルして、やっと8月に告りました。今まで二人で会ったことって3回くらいしかないかも…。
8月に告ったときは、最初は電話で話してて、暇だから遊ぶか?ってあっちが言ってくれてけっこう遅い時間だったけど、こんなチャンスもうないかも!とか思って(笑)遊びにいきました
遊ぶって言ってもすることなくて、ただ二人でいろいろしゃべってて、ホント帰り際に告った。
ドキドキして、なんって言っていいかわかんなくて、でもストレートに好きって伝えることがイチバンだなって思ってたから、そのまま自分の気持ち伝えた。
100%フラれる覚悟で言ったんだよね。でもフラれたわけじゃなかった。

続き 

2004年10月01日(金) 4時07分
出逢ったのは去年の11月で、そこから今までずっと友達続けてきたんだよね。
なんか不思議。こんなにずっと仲良くしていられるって言うのはあたしの中ではめずらしい。
なんか遊んでそうに見られるんだけど、でも全然なんだよぉ。
男友達だってそんなにいないし。男の人と話すのってなんか苦手で。
女の人とも話すの苦手だし。あんまり簡単に心を開けない性格で、自分で言うのもなんだけど、おとなしいほうです。
好きな人の前ではなんか強がっちゃうし、素直になれなくて…。
なんか変な性格で、自分でも嫌になる。
自己主張とかできるタイプでもないし、小・中学ってイジメられたりした時もあって、だから女の子のグループとか集団ってすごく怖い。
あの頃からそれは変わらなくて、今でもどんなに仲良しの子たちがいてもその輪に簡単には入っていけなくて。
あたしが途中から入って、なんで入ってくるの?みたいに思われたらどうしようとか余計なこと考えちゃってダメなんだよね。
イジメられたことはずっとトラウマみたいになってて、今でも忘れられない。
たぶん一生ひきずるんじゃないかなって思う。
イジメにあって、自分は絶対誰かを傷つけることはしないようにしようってずっとずっと心がけてきた。
嫌われないようにしようって思いながら生きてきたけど、そうやって自分にも周りにも常に気使って生きてることが苦痛でもあった。
でも性格って簡単に変えられるものじゃないから、あたしはずっと臆病で小さい人間かなぁ。

恋愛の話からだいぶずれちゃった。でも自分の気持ち書くとすっきりする。
明日はちゃんと恋愛話書こう
今日は暗くなったけど(^^;)こうやってなんでも書いていこう☆

スタート☆ 

2004年10月01日(金) 4時01分
今日から恋愛日記つけることにしました
この日記はたぶん自分しかみないんじゃないかなぁって感じです。
だからホントに好きなこと書いちゃうし、その日にあった出来事を書きます。
手帳とかに日記書いたりしてたんだけど、PCでつける方がいいなぁって思って今日からスタートです。
自分のサイトに置くけど、隠しリンクで置くので絶対誰にもわからないでしょう。
あたしだけの日記だし、誰も見なくていいんだぁ。
他の人が見たってつまんないだろうし。
一人で楽しくやっていこう♪
ここをもし見つけちゃったって人は見なかったことにしてください(笑)
自分のことしか考えないで書くので、何回も言うけど、ホントつまんないので。
なんで恋愛日記なのかって言うと、今あたしには好きな人がいるから。
そのことをここで密かに語ろうかなと…。
その人とはうまくいってるって言えるのかかなりビミョ〜。
今の関係がすっごく中途半端な感じで、けっこうつらかったり…。
あたしの好きな人との出会いは、去年の11月にやった友達の結婚式です。
そのときは全然話したりとかしなかったんだけど、そこで仲良くなった別の男の人のケータイで今好きな人から電話かかってきたりして、それで仲良くなりました。
二人でじゃないけど、時々遊ぶようになって、最初はなんとも思ってなかったのに、だんだんひかれていって。
でもずっとそれがどんな好きなのかわからなくて、今までダラダラきました。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesick0923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる