久々に。 

2004年09月16日(木) 17時35分
こっちの日記で更新。
もうHPはしないでおこうかと考えてる。。。
これで2度目のHP上での人とのトラブル。
意外とナイーブなあたしには、ちょっとしたモメゴトで
すぐにしゅ〜んってなっちゃうんだょなぁ。。
しゅ〜んってにもなるけど、大抵ブチキレる。
暫くはイライラしてるね。ウゼェなぁ〜って・・・
今日もすっげキレてたんやろなぁー。
無意識にキレて舌打ちしてるあたしが友達は怖いらしい。笑

最近、ホントに眠くてしゃ〜ない!!
昨日は夜の8:30頃じゃらひたすら寝てたよ。。
今日も学校では1日の授業の半分は寝てたよ〜’’
ダメダメだー。うーん。まぁ前からダメなんだけど・・・
余計ダメダメさんになっちゃったねーっ!!
何気に今も眠くてしゃーないんです。。許して〜!!

そいや、今日は久々に紹介してもらったPくんからのメール。
結局、何が目的のメールなんだろう?みたいなカンヂだった。笑
まっ、ヒマ潰しででもメールくれるのは嬉しいけどね☆
これからもメールしてくれぇ〜ぃっ!!!!笑

今日は創立記念日だっけ。
でも休みにならない不思議な学校。。。
昼からは相当眠いクダラン記念講演会。
でも、この講演会で寝たら校長が大学の推薦取り消すっっ!!
って脅すんだよね〜。だから頑張って起きてたよ。。。
相当キレそうな勢いで脳みそは睡眠状態で起きてた。。
こりゃ授業でもしてる方がよっぽど寝れてラクだったわー!!
ホントに辛い2時間だったです。。。ヤレヤレ〜


帰ったら、ネッ友から誕生日プレゼントが届いてた☆
わーぃ。皆優しいなぁ。。こんなあたしに誕生日プレゼントありがとう!
なんか、大したもんあげてないのに、あたし貰ってイイのかな。。
ってすっごい気になっちゃうんだよね。。


虚しい気分だ。。
今日も寝て、気分紛らわそうっと・・・・

迂闊に。 

2004年08月10日(火) 18時18分
しみじみ思ったこと。
迂闊に自分のことって話すべきじゃないな、と。。
悩みごととか、相談に乗ってもらうのが一番だけど
やっぱり自分のことは自分が一番わかってるんだから、
人を頼るのって、イヤだなって思う。
つーかね、あたしの場合は。。自分から話しといてやけど、
何も知らんクセに、知ったかのような口調できめつけられる言い方されると
すっげカチン!ってくる。アンタ何も知らんやろが?って。
自分から話しといて逆ギレやけん、一番タチ悪い。
やから、人には話すべきやないなー、と思った。


今まで、話してきた人みんながそうやって決めつけるかのような
言い方する人やなかった。ちゃんとあたしの話を最後まで
聞いてくれて。。って人もおった!
でも、やっぱり一番仲良かった友達に思いもよらぬ言葉を言われたのが
ショックだったし、相当ムカついてさ。。それ以来、何か抵抗がある。
別に、あたしのことを理解してくれ!なんてお願いしないけどさ。
そりゃ、あたしがフツーじゃないことだって分かってるけどさ。
何も知らんくて、決めつけた言い方するヤツが一番キライ!
最上級にムカつく!

あ、今回の日記は別に誰かのことを書いてるわけじゃないです。
ただ、ふと思って書いただけ。。


さて。。
1時間後にカテキョ来るんで、もうちょい勉強してきまっす。。



さてさて。
明日はおとまりに行ってきまっす♪( ● ´ ー ` ● )
ちょっと?結構楽しみなのでーす(・∀・)
久々にはしゃぎまくろうぜぃっ*エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!w


んっとー。
いいや、書くのや〜めやめ!
んじゃぁ、また明日ね(´ー`*)
明後日はまーたカテキョさんですよーぃ。その翌日も・・・・。
がんばれ!受験生〜!!

(・∀・) 

2004年08月08日(日) 18時16分
今日は、朝から珍しく携帯の電話が鳴る。。
着信はわが父からでしたw
父さんの仕事のプリントを作ってくれないか?とのこと。
まぁ、いわゆるアルバイトですw
給料が高い!そんなにくれるんですか?みたいなw
でも、ちょっと作れる自信ないけど一応引きうけました。
父さんのパソコンが地元の家にあるんで、来週取りに行くんだけど
来週は忙しいから、地元にゆっくり帰れる時間もなさそう!
ま頑張るか〜☆初仕事どぇーすw


つか!
マヂ、あたしの携帯鳴らないよw
特に電話の着信♪♪誰かメールでも電話でもしようよ(・∀・)ww
まぁ、メールの着信音はイライラするから消してるんだけど。
電話が一切ないあたしの寂しい携帯。。可愛そう、、(ぇ


久々?にメアドを変更しました。少しスッキリw
んで、ひたすら部屋におって雑誌読んでました。
最近、popteenばっかでnon−no買ってなかったけん、
non−noが読みたくなった〜!今度買いに行くかな。
でもさー、こうも暑いと、ちょっと出かける気も失せちゃって、、、(´∀`;)
non-noはすごいイイんだけど、読み物nが少ないと思う!
popteenとかは。。読み物が多くてイイんだけど。。
最近、秋物になってるからイヤなんだょね〜↓↓↓

そいや、昨日はメアド変更メールをきっかけに
懐かしい人達とメールをしました(・∀・)
元気そうな様子を伺えたから安心でっす♪♪またメールしよっと!
その懐かしい人の中に、元カレも仲間入りw
最近、全然メールの返事もなけりゃ、メールもなくてつまんね〜!
って思ってたんやけど、どうやらバイトに学校で大忙しらしい!
そっかー☆と、少し安心♪また彼女でも出来て避けられてんのかと・・・w
やっぱり、少し元カレ中心になっちゃう自分がイヤです。
でも、やっぱり元カレは友達!イイ友達!笑いよるときが一番楽しい!
やっぱり、アイツとは笑い合ってるのは一番やと感じます。

やっとこさ、東京のお土産を取りに来るらしいけど、またドタキャンになりそうw


そーいや、今日はHn友達で文通しよる人に手紙出した〜☆
そのうち届くでしょう♪♪
さてさてー。また明日から一週間始まるけど、取り合えず頑張ろうw
随時、メールしてくれる人募集ですw あたし、しつこいなー!w

夏の思い出 

2004年08月07日(土) 17時08分
この日記ー。やっぱよく分からん!w
だってよ〜、、日付ズレとるし!!
金曜日に書いたヤツが木曜日になっとるしね〜。
まぁ、書けて読めりゃぁイイんだょ!←投げやりw


PCつけたら、大抵音楽を聴くんだけども
今は、懐かしのケツメだっけ?夏の思い出を聞いております。
正直、あたしに夏の思い出なんてありませんw
夏が一番だいすきやのに、一番辛い思い出ばっかかもなーw
ま、中学んときはひたすら部活してた〜って思い出があるかな。
高校になってからは、ロクな思い出ないねー。
高1んときは、まだ新しい環境に馴染んでなくて
全然友達とも遊んでなくて、まぁゆーたらヒッキーでした。
高2んときは、元カレとすげ微妙やった!楽しい思い出やけど、
でも、この思い出があたしを苦しめた〜ってカンヂやな。
別れとるのに、なんか付き合とるも同然な関係やったしね。
んで、今年の夏は。。暑過ぎて、外に出る気出内!!んでヒッキーw

まぁ、こんなモンさ。
まぁ去年は京都行けたし、今年は東京行けたしね♪♪
なんか夏やけんって、変に何かを期待しすぎてるのかもなぁー。
ま、もういいさ。それなりにエンジョイ出来りゃ、それで充分かな?
あぁーーー!髪が伸びるのが早くてスゲ困ってる!!
友達には『エクステ付けんでイイやーん。』て言われるほどに長いっす。
別に短くても、エクステを付けたいとは思わんけどねー。
あたし、髪の量メチャクチャ多いんですよ!ほんで長いし。黒いし!
相当重たいんだよねー。切るべきかなーなんて思ったり、、



だーヒマだヒマ!
相当寂しがり屋なんで、みんなメールくださいw
つか、みんなメールとかしようよ〜♪♪
アド教えてくださいー!!( ´,_ゝ`)プッw


愛に飢えてるんです。。( ´艸`)ムププw←きもひ

これって運命? 

2004年08月05日(木) 17時36分
とあることがあって、すっごい自己嫌悪です。
あぁ〜、まぁコレって運命なんだろけど、辛いよ。
人生。。運命には逆らえない。
あたしって。。すごいイヤな人生歩むんだなぁ〜って
シミジミ感じる。あたしより辛い日となんてさ、
もっともっとイッパイおるんやろけどさー!!
ま、考えたって一緒だし。。あえて日記には書かないよ。

今日はヒロシマ原爆の日だったね〜。
みなさんは、黙祷しましたかー??
あたしは、その時間は当然のように爆睡中、、、w
ナガサキのときには、ちゃんと起きておこう・・・ww


今日はカテキョの日でしたー。
来週はビッシリカテキョが来てくれるそうですw
まぁ、頑張るしかないね〜


この日記帳は、すんげー重いことが判明!



やれやれ。。
今日は落ちな気分なんで、この辺で☆

ううー 

2004年08月05日(木) 17時08分
ダメだー
この新しい日記帳使いにくいw
でも、もうちょっと頑張って使ってみまっすw
めちゃくちゃ長く書いたのによーーーーー
あっつい!!暑くてムリムリ↓↓

それでも頑張って日記書いてみますw
今日は、受験生らしく単語カードを探しに行きました〜
もうね!英単語のイディオムが覚えれないのよーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
覚えなきゃ、問題解けないしカテキョに怒られるのよーんw
単語カードくらいだと、携帯もしやすいし、ちょっとした時間も有効に使える!
まぁ、今更気付くなよ〜って話やけどw でも、単語カードなんて中学以来よw
意外と、ドコにでも売ってるモノじゃないことが判明!当たり前???w

そぅだー。
今日は、あと服買ったんだっけねー。前から欲しかったのを遂にゲッツ☆w
つっても、大した服じゃないんだけどね。
基本的にシンプルな服しか着ないあたしです。だから何??って話やけどなw
一昨日買ったお香もたかなくちゃね♪安値の200円〜!楽しみーーー
そぅだー!今日はあと、久々にマニキュア買ったんだっけねー☆
学校も休みになったから、やっとこさ手の爪も濡れるけんヌリヌリ〜(・∀・)
メイベリンの新色カラーで、少し女のコチックなピンクです*;゚。・*(*゚∀゚)*:゚・*。;
うーん。最近、マニキュアにハマリかもー!新しいのゲッツ出来たらスゴイ嬉しい!
マニキュア集めるの好きな人って、結構多いと思うんだょねー。
オススメあれば、どぅぞ教えてやってくださーれエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

そういや、昨日朝方4時頃まで起きてたんだけど、
WOWOWのR指定の番組みたw 『瞳をとじて抱いて』だっけな???w
オゲレツなネタになるかもやけど、女同士でアンアーンゆーてたのには鳥肌が!w
でも、何気にR指定映画をマジマジみるのは初めてやったけん、ちょっと興味津々w
いいじゃなーぃ!あたしだってお年頃だもぉーん!(>ε<)

バカな話はやめとしましょう。
無事、この日記が更新されることを願うよ。アーメン
(余談やけど、何気にあたしの学校はキリスト教です。知ってる人は知ってるよね?w)

*裕美チャン&みっき〜の誕生日* 

2004年08月03日(火) 10時01分
気分新たに、新しい日記帳をつけてみました☆
うーん。まだまだ使い方が分からんですなぁ(;´▽`A‘‘
まぁ、少しずつ使っていきましょうかね♪♪

昨日は、夜寝れんかったけん、お久しぶりにお電話をしました♪
前日記にも書いてた、もしかしたら!!こっちに遊びにきてくれるかも〜
って言ってた人ね♪♪
結構久しぶりに話したら、少し声かっこよくなってた!(/\*)w
どーやら、ウチの家で泊まりたいらしい!!w
別にイイんだけど、家の人に言わなきゃなぁ。。許してくれるだろうか??w

つか!!声かっこよくなりすぎ!!
電話してて、ちょっとドキドキしました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪←アフォw
これでもなぁー。過去に何度か告らてて、一応全部お断りしてますww
昨日の電話はほんと、楽しかったなぁ〜♪♪
最後はあたしがブチキレて切ったんだけどね!!( ´艸`)ムププw
まぁ、あたしがキレるなんていつものコトなんだけどけど〜(´∀`;)アセアセ

でもなぁー。ホントに遊べるといいなぁ。
これをキッカケに、なんか進展があったりして!!(*´∀`*´∀`*´∀`)イヤーンw
相変わらずアフォしてるアタクシでございます。ァ '',、'',、'',、'',、(´▽') '',、'',、'',、'',、'',、


また続き!?書きます。ww
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesick0912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる