どうなってんだい。 

January 16 [Mon], 2006, 18:18



昨日、大喧嘩した彼氏の機嫌・・

元通りだよヽ(*`Д´)ノ

ま、いいけどさ・・







今日はカニ喰うべしц(*´皿`*)ψ
楽しみだな☆








しぃちゃまコメントありがとっ!!
今年も会えたら良いね♪

もうバテバテ・・ 

January 15 [Sun], 2006, 23:02




彼氏と大喧嘩・・

少し前まで減ってたのになぁ。

また最近ぎこちない・・








彼氏がなんだか怖い。


もう限界かな?

新年一発め(・∀・) 

January 15 [Sun], 2006, 3:48



こんばんわぁ↑↑

携帯からお出まし、あけおめだよぉ(=゜ω゜)ノ

今日はパソコン触ったよ久々に☆




いやぁ〜今とてつもなく金欠で苦労してまつん(x_x;)
やたら福袋やらなんやらで使い過ぎたかしら?
貯金しなくっちゃぁ!!



もう去年の話しになっちゃうけど・・
ボンちゃにあやにしぃに電話した時にチャ会しよっつって
言い出したのぁぃたなのにまだ実現できずでごめんね・・
なおちゃんとも連絡とってないや(;´д⊂)前なんかメッセとか
めためた喋ってたのにねー・・また喋ろうね?この日記みてたら
嬉しいな(o^皿^o)まぁ〜まずメールしろって話しになるけど;





さぁーって寝よ☆










めばちこ痛いよぉ・・

お久しぶり!! 

October 14 [Fri], 2005, 15:40
さてはて、ぁぃたがこの時間に現れるのゎ・・・


はい・・仕事、休んでます。
しかも昨日・今日・明日の3日間!風邪引いちまって;
明日ゎちと出かけるんでつがね(ぇ
まぁー今朝、病院に行ってきたので大分マシに♪
安静が1番なんだけど・・久々にPCでも(ォィ
実ゎ日頃の疲労からきてる風邪っぽいんだよ;
だからPCも控えたいんだが、ブログは別頭(何
結構ネタたまってるし、得意の連続投稿しよ☆
飽きなかったらね(爆)会社のPCに慣れすぎちゃって
うまく打てない;;っていうか、この記事さぁー・・
下にいっちゃうよね・・どしよ・・日付までとゎいかんが
時間詐欺る?勝手にしやがれっ!ってね(笑)
んぢゃぁーこれから書く記事ゎ下になるよう書くんで
ぜし読みたい方どうぞ♪

さちっぺ☆の近況? 

October 14 [Fri], 2005, 13:56
おさらい?とまでゎいかないけど・・
たまにゎ自分のコト書いてみる〜ボンやみんなに
少しでも知ってもらえるようにね☆でも難しい;


*基本的なコト*
・19歳
・乙女座
・O型(医者に貧血と診断された。血分けてくれろ)
・関西出身、在住
・事務職
・彼氏在り、子供無し...笑
・携帯ゎドコモ一筋


*自分からみた自分*
・とりあえず我侭!自己中!
・泣き虫(ふとした瞬間に涙が・・)
・感情移入しやすい?
・テンソンの波が極端っぽい
・めんどくさがりなくせに面倒見良し
・あまり協調性がないらしい
・頭悪い(ぬけてる・天然?)
・好きなコト(人・もの)には一途
・いろんな意味でいいひと
・音楽や詩を書くのが大好き
・寂しがり屋
・最初の1歩がうとい



やっぱ、よくわかんない。こんなもん?
まぁー悪いとこなんて語りきれないからさ・・
なるべくプラスマイナスだなってとこを書いたさ。
続きゎずっと放置してたバトンだぜぃ!


友達・仲間について・・・ 

October 14 [Fri], 2005, 12:48
自分のコトだけで大分、時間くっちまったぜ;



*切磋琢磨*
ボン・あや・しぃ・・・この3人にゎまぢ感謝してる。
前ゎやたら絡んでたけど、最近みんな忙しそうだよね;
ボンゎブログ順調ぢゃんね♪あやとしぃゎぁぃた同様
日付が進んでねぇ(笑)ガッコの行事で忙しいんかね?
っていうか、メェルあんま返せてないよね?!
まぢゴメンっ!ちゃんと返せるようにするんでっ!!
電話もボンとやたらしてた時期あったね〜しぃゎ何か
あるごとにしてくれてたし・・あやぁ〜・・なんて嘘嘘(笑)
ぁぃたからしないってのが悪い、いや照れるんだよぉ〜
前言ったべ?この3人ゎ好きな分・・なんか・・ね?笑。
また前みたいにみんなと連絡とろーっと♪
大好きだぜっ!ボン・あや・しぃ!!



*ブログで絡んでくれてる友ラチ*
@なおたん!最近、全然絡んでないねっ!汗;
この前、誕生日祝ってくれてありがとねっ☆嬉しかった♪
なおたんとも、前までゎやたら絡んでたね〜PCで☆
ぁぃた全然PC触ってないから・・ゆっくり話してないね;

@くもたぁぁぁぁぁ〜ん・・勝運コン以来、絡んでないよぉ;
元気してるかな?ブログとかで絡むコトって少ないけど
また暇な時でも絡んでちょvvあ!良かったら詩を書いて
ほしいぜっ♪くもたんの詩大好きだぜぃ!Yeah!(誰)

@詩織はぁ〜・・・変子!いや、もう分かりきってるか・・笑。
なんか詩織ゎ近所の妹みたいな存在よね〜っつっても・・
全くってほど絡んでませんが;元気?って聞かなくても
詩織のテンソン高めの声が聞こえてきそうだわ☆
また絡んでよねっ♪一緒に変子しよっ!(少し抵抗有り)ぇ;

@怜奈もメェルくれてるのに返事が曖昧でゴメンねぇ;
ぁぃたゎ元気だよぉ〜って風邪引いてるんだけどね(笑)
なるべく携帯からPCのメェル見て返事するからねっ♪

@裕梨も久々だね〜!よくコメンツしに来てくれてたのに
ゴメンねぇ〜!!気分屋なんだけど、また絡んでくれたら
ぁぃたも嬉しいぜぃ♪

@きみかちゃんとゎ、あんま絡んでないなぁ;
自己満なブログでゴメンね;

みんな、こんな自己満ブログと繋がってくれてありがと☆

ジャニについて・・・ 

October 14 [Fri], 2005, 11:25
赤西担のさちっぺ☆です!!


あんま今までファンとか担当とか、使いたくないけど
使ってた気がする・・別にどうでもいいんだけど(笑)
えっとねー別にジャニファンを辞めるつもりゎちっとも
ないでつ♪ただ今まで以上に情報にうとくなるし・・
TVとかも見れる時にかじるぐらいになると思う。
コンとかイベゎ今までどおり・・ってか前より範囲ゎ
広げる予定(笑)地方へ飛んできますよ♪
まぁ〜自らジャニについて語らうコトゎ少なくなると
思います、そら語りかけてもらえば普通に語ります(笑)
今までとゎなんの変わりもありませんからね♪


ただ!隣区の整理をしたいんです。
スキンを変えたり、今いろいろと整理しようと思ってて
なるべく皆様のところへ訪問させて頂きますので・・
ある意味で覚悟しておいてください(汗;
スイマセン・・ココのブログの記者ゎこういう奴で。

彼氏について・・・ 

October 14 [Fri], 2005, 10:43
ぁぃたにとって、今とても大切だと思える人。


*基本的なコト*
・亮一(りょぉ、りょさま)
・21歳(2/23生まれの3つ上)
・うお座
・A型
・九州出身、関西在住
・鍍金(メッキ)職人、亜鉛手付け 分かんねぇ...笑
・携帯ゎドコモ



*ぁぃたからみた彼氏*
・バイク、酒(豪酒)、タバコ、パンク好き
・友達(連れ)想い
・筋がとおってないとダメな人、礼儀正しい
・器用(絵が上手い、料理が美味い)
・優しい人(誰に対しても)
・ドMなくせに亭主関白(どないや;)
・酒に強いくせにへべれけになると泣き上戸
・盛り上げるタイプ
・実ゎ甘えん坊
・喧嘩強い(空手で元チャンピョン)



どこまで語っていいのか分かんないけど・・
別にどうでもいーぢゃんってはなしなのかねぇ;




何度も別れそうになった・・けど、こうやって今も一緒に
居れるコトが出来てる。ホント離れたくないと思う。
今度いつ別れそうになるか分からない・・そんな不安で
不安定なままの日々が続くかも知れない・・けど!
ずぅーっと2人一緒に居られる日が来るコトを願って・・
いつもバイバイした後も・・オヤスミを言った後も・・
寂しくったって貴方のコトを考え続ける。




この人が最初で最後のBoyfriend覚悟です。

みんながいてアタシは・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 21:22
やほ!なんか、この出だし・・ま、気にしねぇ!


おとつい19歳に無事なりましたぁ☆
無事って普通になれるもんなんだけどね(笑)
お祝いの言葉ありがとです♪ココロが温かくなったよvv



さてはて・・今日ゎしぃたんの疑問に応えたいと思って
パソコンの前に座ってみたよ!勝手に応えてるだけかも
しれないけど、ちょうど今ね・・考えてるコトを書きたくて。
なんでよかったら、お付き合いくださいませ♪


19歳ってどんな感じ?
ぁぃたはねー・・前までゎ10代最後の楽しい時期☆
って思ってたの。あと大人になりたくないって感じ。
今、実際19歳になってみて・・とりあえず彼氏との
コトがあって早く20歳になりたいって思ってるんだぁ。
20歳になったからって大人になる訳ぢゃないけど・・
ひとつの区切りだって言われたからさ。
19歳後半にゎガンバルよっ!(何をって・・てへ☆)



ちょっと余所見しながら書いてて、何が書きたいのか
またしても分かんなくなっちゃったけど・・今度ゆっくり
語らしてもらうよ♪(いらんって;)



この地球で大切な・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 18:27


周りを見渡せば穢れたものばかり・・・
何より、そんな考えをもった自分が穢れとんやろな。
相も変わらず全てのコトに疑問や不満をもつ。


なんで?


そんなん分かれへん・・分かりたないねん。って
片付けれたら気楽に生きてけたんかな?









何が言いたいんかホンマ意味不やけど・・
生きてくコトがめんどくさいぁぃたにも
大切な人・・大切な友達・・大切なものがあるねん。
だから懸命に生きてるつもりやねん。
せやから末永くヨロシクお願いしますってこっちゃ☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ありがたきお言葉
アイコン画像裕梨
» どうなってんだい。 (2006年04月09日)
アイコン画像しー
» 新年一発め(・∀・) (2006年01月15日)
アイコン画像詩織
» お久しぶり!! (2005年10月21日)
アイコン画像詩織
» さちっぺ☆の近況? (2005年10月18日)
アイコン画像なお
» みんながいてアタシは・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像裕梨
» 荷物をひとつ片付けて・・ (2005年07月14日)
アイコン画像ボン
» 今、親に譲れないもの・・ (2005年07月12日)
アイコン画像ボン
» 離れたくない、離れられない・・ (2005年06月26日)
アイコン画像ボン
» 貴方を悩ませる疑問・・ (2005年06月26日)
アイコン画像裕梨
» 苛々が募ってく、そんな未熟さに・・ (2005年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる