疲れたぁ・・・・ 

2005年06月06日(月) 20時46分


・・・・・・・・・ハァ、、、、、、

すいません、ほんとほったらかしで申し訳ないです;
何も書いてないときにも来ていただいてる方がいる
っていうのは嬉しいものです・・・ノT△T)ノ

今日は休みなんです。
まぁもちろん学校はあったんですけど、バイトがないッ☆
もう5月はほんと学校とバイトの往復しかしてなかったぐらいなので、
6月はだらだらと過ごすつもりです。ということで日記も更新していこうと思います、ハイ。

そしてA今日は学校昼までだったので、トモダチとカラオケへ行ってきました
なんだかすごく久々だったのと、朝普通に喋ってたからかなぁ、ぜんっぜん声が出んかった
しかしあれなの!さすが!今のカラオケ機能(?)はさすがだね!!
もう新曲があった!(笑)
ってことで試しに歌ってきました。まぁ最初は低いけどサビの部分なんかすごく歌いやすいし、2番の歌詞がサワヤカで好きだな。
てなことで発売が楽しみです

・・・・・・・・・・・・・・というとでも思ったかぁぁぁ!!!!(笑)
なんやねん、あれッッッ!なんで4種類、いや5種類もあんの!?
・・・サイテーやね、やることが。
あぁ、取り乱したらつい方言が。(笑)

まぁそんな感じで忙しく毎日過ごしてます。
とりあえずつよぽん好きは健在です。(え、)
准は・・・・とりあえず今は汚いので保留です。
Cinema☆Cinemaとか写真キレイに撮れてるのになぁ・・・汚くて買う気になんなかったわ、まったく(´△`)

てな感じで爪が伸びすぎてキーボードが打ちにくいので切るとします。
あぁそういや3日のT&D?あんまちゃんと見てないんだった。それも見なきゃな。
しかしあんまし笑えなかった記憶しかない・・・

なんだかなぁ・・・・ 

2005年05月14日(土) 22時30分


タイガー&ドラゴンのレポートが進みません。
っていうか、見直す時間もありません
忙しいです・・・・なんで大学って忙しいんだろう・・・・
ともうふらふらになってたんですけど。
GWから最近にかけて帰省してきたトモダチやら、たくさんのトモダチと遊びに、
ご飯食べに行ってきました
いやー、話を聞いてると、あたし忙しくないんだね。(笑)
っていうか、あたしも忙しいぞ!って言えるのは土曜日があることだけ。
土曜日でさえも6時すぎまで授業あるんだぞ!!ってだけ。

ありゃぁ・・・けどね、言わせていただきますよ。(笑)
ほんと忙しいんだってば。
休みは日曜日しかないし。
早くに終わる日も、日曜日でさえほぼフルでバイトだし。


話変わりますけど。
今さっき本屋に行ってきました。
そこにはレンタルCDショップと、CDショップがついてるんですけど。
入った瞬間に、
め〜でぃんじゃぱぁ〜ん〜〜〜

・・・・・・ぎゃぁ
びっくりしたよ・・・・びっくりだ。
っていうか、本屋にいるときずっと落ち着きませんでした。めっちゃきょどってた(笑)
なんだかなぁ、大音量で流れてるっていうのも慣れない経験なもので、
嬉しいんだか恥ずかしいんだか・・・・(笑)

まぁそんな感じで・・・・とにかくT&Dのレポを・・・・(苦)

ノ゜□゜)ノ....... 

2005年04月18日(月) 20時38分


ショッキングです。
15日に、あの初日にトモダチから電話かかってきて、まるっきり虎&竜を見逃したので、
日曜にじっくり見た・・・・んですが、そして2度目見ながら感想を書いていたのですが、
パソコンくんが、

うぃぃぃぃーーーーん・・・・・・・・

・・・・・・???
てことでばんっ、と叩いてみたならば、今度はキーボードもマウスもフリーズ。
これこそ
ノ゜□゜)ノ.......
って感じで。
ほんましょっくやった・・・(ノ_;)
ってなことで2度目はまだ書いていません。
ってことでアップはちょっと遅くなるやも・・・・です;


毎日忙しいんですよ;
っていうか四大ってもっと楽なんじゃ・・・・!?
となることが毎日多すぎです。
とりあえず4年間まともに進級できるよう頑張ります・・・・
そしてサークル入ろうかな・・・・どうしようかな・・・・
あっ、けどいいことあった
授業前に掲示板を見ていたらCandy'sという
今度須藤理彩さんがやる舞台のチケットが安く取れると聞いて・・・・・
おぉぉぉ・・・・!?いいんじゃないかい??
ということになりまして。
なんかうちの学科限定らしいんですよ。
らっきぃってなことで来週の日曜日は舞台見てきます

なんだろう・・・・ 

2005年04月14日(木) 21時03分


なんだかなぁ・・・・
嬉しいんだよ。嬉しくないはずがない。
けど、
カンヌとか、3位とか。
なんかちょっと・・・・さみしいじゃない。
なんだろう、嬉しいんだけどもやもやが残る。
あぁわけわかんない。
なんだか素敵な“俳優さん”になっちゃって。
おめでとう、っていうべきなんだよ。
頑張ってる成果が形に出てるんだから。
あぁ複雑な気分・・・・


それだけ言いたかっただけにゃの。
今週は履修申告まだのお試し授業期間受けています。
専門の授業はおもしろいんだけど一般教養がなぁ・・・・おもしろくないっていうか、
とりあえずこのごろお昼ごはんを食べると毎回確実に眠くなる。(笑)

久しぶりの更新です。 

2005年04月08日(金) 23時15分


本日8日。
いつから日記を書いていなかったんでしょうか・・・?
まぁいいや、いつでもいいや。
というか、4日くらいから書いていない気がする。
そして結構いろいろと面白いことも(大したことじゃないけど)あったので書いてみようかと


えっと、まず4日。
ばっちりスーツ着こなして行って着ました、フェスティバルホール。
思い出の地、フェスティバルホール(笑)
っていうかなにを隠そう入学式に行って参りました☆
なんか、時間かかるんかなぁ〜?と思いながら行ったんですが、式自体は1時間ほどで終了。
そのあと『記念公演』と題して生クラシックを聞いたりしたんですけど。
っていうかそこでびっくり。
ある有名な方が教授をされてるんですけど、その人の曲でむちゃくちゃ有名な曲3曲歌ってくれたんですっっ!!!それにはもうほんとに感動。(笑)
そしてお昼すぎに終わって、友人と待ち合わせて行ってまいりました、
荒神に・・・・!!!
いやぁー、ホントおもしろかった。
ひっさびさでした、まじに『大爆笑』というのをしたのは。
そして7日。
7日もねぇ〜・・・・行ってきました、荒神。(笑)
誰のファンだよ、ってね。(笑)


まぁここ数日はそんな感じで、学校行ったり、バイトしたり、・・・・・・荒神行ったり。(笑)
ハイ、そんな感じで。
大したことない面白い話でしたね。
いや、ほんとはいろいろあるんだけどな。
○○○さんと○○さんのこととかさ。(笑)
けどさ、面白い面白い、っていうのもあれだしね。


明日は休みです。
まぁ微妙に休みじゃないっちゃぁないんだけども。
まぁいいか。
とりあえず大奥見ます。最後まで見ます。

4月ですな。 

2005年04月01日(金) 21時53分


4月に入りました

・・・・・ってなにがあるとかそんなんじゃないんですけど。
やっと長い長い春休みが終わってしまいますにゃ

そうそう、携帯を新しくしちゃいました

ドコモですっっ。
なぜかって大学でボーダフォンの入りが悪いから
けど正直失敗したなぁ・・・と買った当日にぶつぶつ言っていました。(苦笑)
っていうかね、今までSH使ってたのにPにしたんですよ。
したら、カメラは202万画素もあるのに液晶の色が悪すぎる。
あと、メールの機能がやたらと悪い
SHかしこかったからなぁ・・・・ということで半年使えればいいとこだな、
と思っています。(最低)

まぁ当分はやっぱりおもちゃになりそうなんで。
使い倒したいと思いまする。


そうそう、昨日ファンタスティポを見に行って来ました。
チケット取りに15時ごろの予定でロッピーに行ってみたなら、
なんだかぜんっぜん取れなくて;
慌てて9時のやつにしたので、よく考えてみれば自宅を出る時間は7時58分の電車。
・・・・・・早ッッ(゜Д゜ノ)
この時期こんな時間に起きたことなんかないので、バリ眠かった;
そして行ってみたなら席的にはいい感じ。
H列だったんですが、番号が25らへんでよく見えました。
そして内容ですけど・・・・・
なんかね、わかるようでわからない、微妙な気分になった。(笑)
わけわかんないところが多いんだけど、とにかく笑いました。
朝から濃かったなぁ・・・・(笑)
けどおすすめ。あれはおもしろい。
まぁもう終わりに近いので、またDVDでも出たらみてください。
ぜひオススメです

グッズ売り場に行ってシールを買ってきました。
学校の筆箱に貼ります。(笑)

現代っ子。 

2005年03月24日(木) 12時43分


いかんですね。
携帯があるとどうも便利でいかん。
最近パソコンを立ち上げることが少なくなってますた。
てことで、たまにはこちらから・・・
けどパソコンからってのはいいですね。
色も変わるし。


あ、そうそう。おとついでしたっけ?
なんとか家に帰れました。
っていうか終電まで行って親が迎えに来てくれました。
それからはバイト先から
ダッシュ
で電車に間に合うように頑張っています(笑)
いつ乗り遅れるかヒヤヒヤですね


最近母と話をしているとおもしろいんです。
「ダディ、フライ、ダディ」って言うんです。(笑)
なんでだろう・・・・・・言いにくいっていうか、こっちのほうが語呂がよくない感じするのにな。
コレ、最近笑ったこと。(笑)

ノ;´□`)ノ、、、 

2005年03月21日(月) 23時43分


えー…今の心境は…がびーん、って感じですヽ(゜□゜;ヽ


いつも通りバイト終わったんですけど…いや、
いつも通りっていうか少し遅くなったんですけども。

いつもの電車に乗れませんでした。
最寄り駅に着く最後の電車です。
いわゆる終電です。


で、隣の駅に車庫があって、そこの駅までの電車がよくあるので今日もあると思ってました。隣の駅からなら家まで歩けない距離じゃぁないので。
そして親に連絡をしたのですが…

『え、あんたそこまで行く電車もうないで?』
………(;´△`)ノ


さて、どうしますかな。笑





答えはまた後日…笑

しんど…; 

2005年03月18日(金) 17時57分


16日から東京ディズニーリゾートに来ていますッッ!!
ってことで結構遊び倒して今は動く気にもなりません。笑

上はリアルタイムのお城ですが…ちっちゃいね。笑
許してください;動くの嫌なんです。死



なんとなく書いてみました。
……ぢゃぁ。
今日の夜夜行バスに乗って帰ります。

体験記はまた帰ってから…笑

あ…んびりーばぼぉ……… 

2005年03月14日(月) 12時09分


ふきゃぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!


有り得ない!!!!アリエナイありえない有り得ない!!!!!驚き桃の木…(?)

うわぁ…12時すぐにイノなき見てふんぞりかえった…
なんでだ…そんなオイシイことってあるのか…
ちくしょう…さすがごさまだ…やられた……しかも2人は2回目ぢゃないか…

あぁアリエナイ………
なんてオイシイんだ…しかし集中出来ないだろうな…ごちゃんと客は。笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesick-with
読者になる
Yapme!一覧
読者になる