バトン消化です

February 16 [Fri], 2007, 22:43
えっと、バトンやるの忘れてました
ごめんなさい。
やります。


雛んとこからもらってきた、「口調バトン」

この標準語を普段使っている言葉に直して下さい。
雛も三重県だからほとんど変わらないっていぅね

■今何をしていますか?
今何しとんのー?

■上手ですね。
上手いなー。

■この曲名は何ですか?
この曲名ってなんて言うん?

■それ面白いですか?
それ面白いん?

■それはどうしたんですか?
それどうしたん?

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
あんたに馬鹿って言われる筋合いないんやけど。

■あの人格好良いですね
あの人カッコイイなぁ。

■あんたうざいんだよ
あんたうざいんよね。

■先生の馬鹿
先生のバカ。

■テレビ見よう
テレビ見よー。

■おすすめはありますか?
オススメあるー?

■私って関西弁ですか?
私って関西弁?

■この問題わかりません
この問題わからん。

■ジュース取ってください
ジュース取ってー。

■この席は私が取っています
この席私が取っとるんよ。

■元気にしてる?
元気にしとる?

■次回す人誰ですか?
次回す人誰ぇー?

笑。
欲しい人、言ってください


@tsukoから、「ましゃ」で回してもらった「『  』指定バトン」

◇道端に『ましゃ』が落ちていた。
そりゃもぅ、うちに連れて帰ります
全然関係ないけど、ましゃって子犬みたいよねー
口元とか鼻とか。
道端にましゃがいたら、捨て犬みたいになっちゃうやん(//▽//)ぇ

◇記憶喪失の『ましゃ』が目の前にいます。どうする?
「あなたと私、付き合ってたのよ。」
えっと、間違ってもそんなことは言いません。笑
たぶん、軽くましゃについて説明して、あとは知りたがっていたら教えてあげるし、辛そうなら出来る限りの力で優しくしてあげるし。
(こんな真剣に答えて、逆に気持ち悪い。笑)

◇『ましゃ』は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!
ぇ、いいの?(やめて

◇『ましゃ』が女の子(指定人物が女の子の場合男の子)になっちゃいました。どうしましょう?
えー、ましゃは男じゃなきゃやだよぅ…
戻ってって言う。

◇もし『ましゃ』と精神が一日入れ替われたら何をする?
精神が?
てことは本体は私なの?
んー、、お昼の放送をしまちゃんらと一緒にやる。
ましゃのスピリットがあれば、お昼の放送もちょろいだろぅ。笑
で、あとは歌ってみる。
口説いてみる。

◇『ましゃ』が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
肉じゃが。
ほんとになんとなく。
家庭的なものがよかったから。

◇ある日貴方が帰宅するとベットに『ましゃ』が横たわっていました。
ずっとベットの横に座ってましゃが起きるまで待つ。
触れたいけど無理っていぅ葛藤と戦いながら。笑

◇次に回す人5人と『  』に指定単語 『  』指定バトン
えーっと、言ってくれたら回します。
(なんでそんな適当なの?
  • URL:http://yaplog.jp/lovesick-star/archive/471
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ、aiko、Perfume、福山雅治、スガ シカオ、YUKI、BUMP OF CHICKEN、嵐
読者になる

ポルノグラフィティ大好き。
ポルノ中心に生きてます。
love up!とP.T.A.に入会してます!

俳優では平岡祐太くんが好き。
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像のんちゃん
» ぱふゅ名古屋は頭おかしい人ばっからしいww (2010年01月06日)
アイコン画像のんちゃん
» 買っちゃったー☆ (2009年12月11日)
アイコン画像はやと
» みんなは休みなのね… (2009年09月23日)
アイコン画像なっちゃん
» ふと… (2009年09月22日)
アイコン画像みかん
» 元気に生きてます (2009年04月30日)
アイコン画像ふきの
» 買っちゃったー☆ (2009年04月06日)
アイコン画像りこ
» 最近のまこちゃん (2009年03月28日)
アイコン画像まどか
» あの日に出逢えた事が全て (2009年03月27日)
アイコン画像七海
» 計画をねりねり (2009年03月27日)
アイコン画像mako
» 最近のまこちゃん (2009年03月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE