お知らせ☆ 

October 13 [Sat], 2007, 13:01

移転しました
これからはこちらでどーぞ(*´ω`*)

移転先新ぶろぐ

冬小物♪ 

September 28 [Fri], 2007, 23:17


今日家に帰ったらヴィヴィアンのストールが届いてました
これ中古でもないのにネットのセールで3000円だったの!
ピンクっていうよりパープルだけどお洋服にはあいそうだからよかったです(*'-'*)

今年の冬はベレーとかニット帽とかかぶりたい!
ベレーかわゆい
BABYとかハートEとかアンプリで可愛いのがでないかな〜?

あと今年はグレーとかボルドーとか落ち着いた色もちょっと着たいな〜って考えてます。
トランプOPはグレー×黒で予約したから楽しみ♪




で、やっとエクステつけてきました
もうこの画像とったとき暑くて眠くて化粧とか何か色々ひどい。

今回はそんな長くなくて色もトップにあわせたので暗めです。
やっぱりエクステあると落ち着く(●´ω`●)

地毛もだいぶのびてセミロングくらいにはなったけどまだまだ・・

早く伸びろ、るるの毛!抜けなくていいから伸びてばかっ!笑




イロモネア見てたら早々に連続攻撃でメインが終わっちゃってちょっと淋しかったです。笑
バナナ、じかちょ、ふっと、ちゅーとがメインだったんですがまさか前半で全部でるとは・・

バナナのあの電車のコントはどーしても毎回笑っちゃう

じかちょは前回のほうが好きだったけど、ムックとめざましのはすっごい笑った!
ものまね紅白のときのマイナーものまねは部屋でおなか痛くなってました。笑

個人的に今回のはちゅーとさんがいちばんおもしろかったです♪

今日はやりすぎにちゃらぽら出るし楽しみ!


よくわかんないけど目が痛い。
やっぱりコンタクト作り直すべきなのかな・・

お買い物にっき♪ 

September 25 [Tue], 2007, 19:37

いちばん欲しかったスカートをお迎えしてきました
やっぱりときめく(●´ω`●)
ハートのボタンもリボンもお色も全部可愛い
最初はブラック×ホワイトで予約してたんだけど、やっぱりブラック×ピンクにしてよかった!

左のはキャンスパで買ったニーソで、ぽんぽんが可愛くて衝動買い。笑
でも色々使えそうだからよかったです♪



これはインナーに使えるものが欲しくって探してたらめぐりあえたのです(*^-^*)
左がリズリサので右がバナフィのTシャツ

リズのは背中ががーって開いてるけど上からカーデ着るし、それより可愛かったので購入。笑
初めてリズでお買い物しました。
安いし、たまにすっごくときめくのがあるからこれからもチェックしよぉっと(*'ω'*)

バナフィのは安かったし、たくさん使えそうだし、何よりリボンのプリントが可愛い
ちょっとお出かけするときにもよさそう♪


気付けばまたピンクばっかり・・
次は黒とか赤とかグレーのを買おう(・ω・;)
あ、でもMILKの予約も結局トランプOP以外全部ピンクだ・・

天神でやけにピンクいやつ見つけたらスルーしてください。笑


今日はcreaturesも買ってきたし、楽しい日でした
早く聞きたいけど、とりあえずものまねみてからにします

MILK♪ 

August 29 [Wed], 2007, 2:33


予約してたハートチュールSK取りにいってきました

思ってたより丈が長かったけどふわふわしててかわいい!
かわいすぎて着たくなくなる。笑

バックは買う予定なかったんだけどかわいかったから買ってきました
たくさん入るし、持ちやすいし何よりハート柄(*⊃ω⊂*)

冬物の予約会も楽しみ♪


あと、今日初めてこの間買った猫ちゃんのOPと靴下おろしたんだけどすごい暑かった…。
多分ブラウスが暑かったんだろうけど(>_<)

けどかわいいって好評でした


お洋服も買えたし、入浴剤も買えたし、ランチもごちそうしてもらって幸せ
うーじー見損ねたのだけはショックだったけど…

早くけらさんのチケット届きますように♪


ふくおか⇔くまもと 

August 12 [Sun], 2007, 0:05

10日と11日に熊本にいってきました♪


10日は花火大会で、ひさびさにお友達と遊べてたのしかったぁ
花火もすごくきれいでした(*^-^*)

お友達のおうちからみたんだけどそのお友達が最近赤ちゃん産んで、おっきい赤ちゃんがどぉんっていました。笑
お腹からでてくるんだからすごいなぁ…☆

赤ちゃんにあえたりお友達にあえたりよかったです+。

胃がいたくなっちゃってバーベキューには参加できなかったけど…


11日はゆぅちゃんとぱぱちゃんと遊びました♪
みんなで仙貨のライブDVDみて笑った記憶がいちばん残ってる。笑

ジョイフル行ってお話したり色んなことしました
ピアスおそろいであけるん!ってあたしもゆぅちゃんもぱぱちゃんに話してるのがおかしかった。笑

トラガスにあけるもんね〜♪


というか急に誘って無理やりいっちゃってごめんなさい(;ω;)

おまけに横丁まで見せてくれたし…
ごとーさんごとーさんうるさかっただろうし今考えると申し訳なさすぎる…
しかものってぃのスティックまで(;□;)

大事に大事にします(っ_<。)

また次は18日…☆
楽しみ



・・13日あいてて遊んでくれるお友達いないかなぁ。

Creatures☆+。 

August 06 [Mon], 2007, 21:35


今日はMILKに予約してたリボンボレロとりにいきました

家にカード忘れてお金おろせないっておばかな事件おこしたけど近くにいたお父さんのおかげで解決(>_<;)
迷惑かけちゃった‥(;ω;)


ボレロの色はベビーピンクにしたんだけどほんとかわいすぎる
かわいすぎるしか言ってないけどかわいすぎるの!笑

そのあとアナスイで口紅買って(これはちゃんとお財布の中から!)、ちょっとだけふらふら〜ってして家に帰りました。
夜中まで録画してたハケン見てたからもうずっと眠たくて限界だったんです。笑




あ、今日のかっこものせときます♪
白とピンクだけのコーデ
カーデのボタンがパールになっててすごいかわいいの(*⊃ω⊂*)

そういえばるる、歩き方が変だからミュールがはけないんです。
ストラップがついてないとすぐまがっちゃって・・
小さいからヒール高い方がいいんだけど歩き方が変なせいではけないしどうしようもない(;ω;)

もうこれからはちっちゃいのを隠さず生きていきます



今日のHEY!HEY!HEY!の後藤さんもかっこよかった
ふっとさんが見れた日はすごい幸せ+。

今の幸せ気分のままお風呂はいろっと♪
半身浴してやせなきゃ・・。

星降町にて 

July 31 [Tue], 2007, 23:14


今日はエミキュのプレゼントBOXカットソーかってきました+。

この前からずっと悩んでたけど結局買いに・・♪
るるが撮ると全然かわいくみえないけど実物はほんとかわいい!
これからたくさん着ます
総柄もののカットソーは初めてかも(*'ω'*)

あと、MILKの秋物も迷って迷ってやっと予約してきました
ウールギンガムマイクロミニSKとリボンニットボレロ、ハートチュールSKの3点。

ギンガムSKは最初黒×白予約してたんだけど入荷できないらしくて黒×ピンクに変更。
どうしてもこのSKの形が欲しかったんだもん(>_<)
ほんとはパールボタンカーデの黒か赤も欲しかったけどこれ以上かったら危ないのでやめました。

早くきたいな〜♪


で、あとは入浴剤とメガマソの購入
いちばん右のいちごのは100円なのに香りがすごくよくておすすめです♪

メガマソさんは最近すっごい気になってたから買ってみたらよくてさっきからずっとリピート中。

heidi.さんも買いたかったけど我慢(;ω;)
最近今更人格さんも気になってて音源集めようか考え中です。

でもね、水どうとドラバラのDVDも買わなきゃいけないし、バナナマンのDVDがす〜っごい欲しいからほんとどうしようか悩む・・。

お洋服かわなきゃすぐお金たまるんだけど買っちゃうからたまらないんだよね・・。
もうバック買おうとしてるし、るるほんとだめだめ!

けどMILKで予約もしちゃったしやっぱりちょっとずつ集めます。笑


今回はひさびさにパソコンからちょっと編集してみました
楽しいからまたしよぉ。笑

すとれす発散 

July 28 [Sat], 2007, 22:56


久しぶりのお買い物

分かりづらいけど左からキャンスパの猫OP、エミキュのカットソー、キャンスパのハイソです♪

エミキュのやつね、首元がドットのチュールになってて可愛いの!
袖もパフスリーブだしほんと可愛い+。

猫ちゃんのはカタログきたときから狙ってたやつです。
Tシャツと悩んだけど店員さんがこっちの方が似合うよっておすすめしてくれました(*^-^*)
BABYの黒のブラウスにあわせよっと♪

やっぱりキャンスパはかわいい


ほんとはMILK買いに行ったんだけどセールでほとんどなかったから秋物の予約だけしてきました。

チェックのスカートだけ予約してきたんだけどやっぱりリボンボレロとチュールSKも予約しようかなあ…。
ボレロかカーデは絶対いるからどうしよう(ノ_<;)
ふわふわでハートのスカートなんて可愛すぎる!

早くしないとMILKは売り切れちゃうから困るんだよね…。
1日考えます(´・ω・`)


塩バニラおいしい〜

MATCH UP'07 

July 17 [Tue], 2007, 11:48

昨日のセトリ
jealさんは曲名いってたから多少覚えてたけどa.b.sさんはもみくちゃにされて記憶とんじゃった…


jealkb
1.julia
2.黒い砂漠
3.metronome
4.killss
5.シェル
6.DDD

アリス
1.WHITEPRAYER
2.RED CARPET GOING ON
3.Q.
4.ブループラネット
5.春夏秋冬

a.b.s
1.HOWLING
2.stay away
3.NERVOUS BREAKDOWN
4.ドレス
5.Nephilim
6.ROST REASON
7.Fre@K $HoW
8.INNOCENT SORROW


jealの「学校いけー!」ってやつがすっごく楽しかった
昨日からずーっと黒い砂漠が頭からはなれない(>_<)

ライブ☆ 

July 16 [Mon], 2007, 23:59


不安要素だったチケット問題も無事解決してしっかり楽しんできました
整番わるかったけど最終的には前からちゃっかり4列目に♪笑

順番はjealkb→アリス→a.b.sでした。
セトリは調べてupします(>_<)


a.b.sとjealkb目当てでいったんですがjealさんが予想以上に楽しくてびっくり(*^-^*)

ハデルさまがかっこよかったです
moftoさん側にいたんだけど画像でみるよりきれいでじ〜っとみちゃいました


アリスさんは1年ぶりくらい。
知らない曲がいくつか…と最後が春夏秋冬☆

将くんは衣装わすれちゃったらしく届けてもらったそうです。


最後はだいすきなa.b.sさん
カバー曲のドレスも歌ってました。
衣装はネフィリムのやつでジャケット脱いだらノースリ(*⊃ω⊂*)

たかのりーって叫びすぎてのどが痛い…。(自業自得だけどね)



お隣にいた方や近くにいた方とお友達になれたしすごく楽しめました♪
そのあと、遊びにいってプリクラとったりして今帰宅。

無事くりナンにも間に合ったので今から見ます


明日もおでかけの予定だけどずっとa.b.sきいとこっと(*'ω'*)