A・RA・SHI 

February 01 [Tue], 2005, 23:22
嵐さんのデビュー曲です。
あの衝撃の、もう伝説と化したシースルー衣装で(笑)
Mステに登場してからもう5年経ちましたね。

当時中学生だったあたしは、
翔君がデビューするという事実になかなかついていけず
かなりとまどっていました。
しかも、 「嵐」というグループ名。
言葉に出来ないほどの様々な思いが駆け巡りました。
まぁ本人達が1番衝撃を受けたと思うけど。(笑)

そしてMステをみて、嬉しい気持ちの反面、
かなりのショックを受けたのを覚えています。(笑)
だってあの衣装はさぁーやっぱ・・・ねぇ?(笑)
ほんとにびっくりしましたよ。
ビ、ビニール???カッパ??え、何この仕打ち。
デビューなのに罰ゲーム??(素)

後日わかったこととして、
あのシースルーの下に穿いてた短パンの色を
5人全員かえるという案があったらしく。
しかもその色っていうのが、赤、青、ピンク・・
みたいな原色だったんだって。
・・・よかった、却下になって。(真顔)
白でギリギリーでしょー。
あの衣装のゴレンジャーはさすがに・・。


今となってはいい思い出です。(いい?)


やっぱりね、この曲は特別な感じがします。
デビュー曲だっていうのもあるけど、
コンサートとかで、これほど一体になれる曲はないと思うから。
何万人ものお客さんが、嵐と一緒にあの手の振りをする。
あの一体感は最高だと思う。
ハウズコンのオープニングで、FANの子達だけで歌ったじゃない?
あの時、「嵐のFANになって本当に良かったぁー」って思った。

この曲は、もう嵐にもFANにもなくてはならない1曲だと思う。
デビューから今も歌い続けてくれる嵐さんには感謝です。

翔君の声、すごい違うよね。
ラップもやりなれてない感すごい出てるし、声自体若いし。
何よりダミ声じゃない。(爆)
ま、いーんだ、それは。


やっぱり嵐といったらA・RA・SHIですね。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesick-51_39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる