お知らせ 

2006年09月30日(土) 15時31分
突然ですが・・・

「らぶ☆しょっと」はヤプログから撤退いたします

でもブログは継続いたします。

新しいブログはコチラ⇒ らぶ☆しょっと

リンクを貼ってくださってる皆様へは後で、個別にご挨拶に伺います。

えぇ〜っと、こんなしょぼいブログをお気に入りブックマークなんぞに入れて頂いてる方々(←そんな人おるかしらんけど
URL変更をお手数ですが、よろしくお願いします。

しばらくはヤプログもこのままにしておきます。
以降、更新は新ブログにて・・・
では、ヤプログ様。お世話になりました

限界・・・ 

2006年09月25日(月) 22時04分

ダメだっ・・・

もぉ〜眠気、限界。

先週のMステの話や週末の出来事。
今日のHEY!×3の話はまた、明日以降。
更新。

というわけで・・・



おやすみなさい




お☆め☆で☆と 

2006年09月20日(水) 0時00分


新藤晴一さま

32回目のお誕生日

おめでとうございます



新藤さんっ、おめでとう
32年目の人生も新藤さんらしく、真っ直ぐに突き進んで下さい

ご本人登場 

2006年09月19日(火) 22時09分
只今、ポルノグラフィティのFCテレドームは、
ポルノくんのお2人が7周年
お礼コメントを話してます。

さっきやっと聞きました。

・・・なんか、聞いてるときって顔、ニヤけませんか

聞きながら、ふと・・・「アタシ、今、絶対ニヤついてるわっ」
しかも口が自然と開いてるし(笑)今回、ヨダレは出してませんが・・・

なるよね
自然と笑顔になっとるよね
笑顔っていうか、ニヤリって、何だかエロイ顔になってるはずだっ。
オイ、コラ。
白状しろぉ〜(誰に向かって・・・

よし、も一回聞こ(笑)

ヤバイ!ポルノ病が再発したかも!? 

2006年09月19日(火) 20時46分
自宅にてポルノグラフィティのベストアルバム『BLUE’S』『RED’S』を聞いてます
今から『PURPLE’S』でも見ようかな・・・
確か、DVDではなくNHKで放送したヤツ。(こっちの方が好き
あぁ〜でも、ロゴスでのライヴビデオも見たくなってきた

見始めると永遠に見ちゃうからあまり、家で一人では見ません
一人で見るとしても絶対に休み前日の夜って決めてるのに・・・
最近、ハマってるドラマもないし、決まって見るTVもないからなぁ・・・

・・・ダメ

DVDはやっぱり、やめたっ
明日の仕事に支障がでるとヤバイ

『foo?』聞きながら、お風呂入ろ〜っと。

自宅にて 

2006年09月18日(月) 18時50分
タイトルがパクリとか言わないで


癒しの島 『因島』 より、帰還致しました。

1年に1度は必ず訪れ、今年で7年目ですが、
本当に住んでる人が温かいです。
もぉ〜既に、ポルノくんの思い出を探る場所なんて
行き過ぎてるため、見るトコありませんが(笑)
ただ、のんびりするには最適
心まで癒されます

えぇ〜っと、行く目的は・・別に新藤さんの思い出探しではありません(笑)
いや、初めて行ったときの目的はそーだったかもしれませんが
上にも書きましたが、行き過ぎてるので
もぉ〜行き倒した感じです。
多分、半日あれば十分見てまわれますし。。。

じゃぁ〜何故
毎年行くのかって言われると。。。

心のケア(爆笑)

あくまでも気分転換・・・

因島以外も行くし・・・
因島にもお隣の瀬戸田にも友達(ポル友ではない)出来たし・・・
その人達に会いに行ってます。

いっつも行動をともにするMちゃん、
何故か、中学生に「メル友なろー」とナンパされてたA、
因島市は「尾道市」ってこの旅で知ったY
(アナタは本当にポルノFANですか・・・笑)
今年も凄い楽しい旅になりました。
来年も因島でちょっぴり早いお誕生日を祝いましょう。
来年も33のロウソク用意してねっ、Mちゃん(笑)
(今年、新藤さんは32歳ですから〜。。。笑)

台風の向くほうへ(その3) 

2006年09月18日(月) 11時34分
旅行最終日。

台風は日本海へ抜けたらしい・・・
でも、風はいつもよりキツイね。

この島はいつ来ても人が優しいし、温かい。
また来年、リフレッシュしにきます。

さぁ〜てと、お土産も買ったし、大阪帰りますかっ。



台風の向くほうへ(その2) 

2006年09月17日(日) 20時30分
旅行2日目。

NEWSでは、台風で九州は大変みたいです。
明日、広島辺りもヤバそう・・・ということで、明日は予定より早めに
帰省することになりました。

あっ、お土産買うの忘れてるぅ〜!!!!

台風の向くほうへ 

2006年09月16日(土) 15時43分
3連休。
とある場所へ約1年ぶりに旅行中。
携帯より、更新。

台風のせいかいつもより、少し瀬戸内は荒れてる気がします・・・
大雨にならないことを祈ります。

ちょっと ちょっと、ちょっと! 

2006年09月15日(金) 20時19分
会社帰りに「ヤマ○電気」に寄ったら、
親戚のおば様とその娘(高3)に偶然、会った
アタシを見つけるなり、2人して駆け寄って来た。
最初、少し離れたトコからダッシュ向かってくるからちょっと怖かった

そして立ち話
おば様が突然、

「えみちが好きなバンドって・・・誰だったっけ。(間髪いれず)

ポカリや。なぁ〜


えっ
おば様の娘と2人、目が点

多分ね、ポカリのライヴが当たったのかとかが聞きたかったんだろう。。。
けど、少し考えたら分かるとも思います
一応、ポルノですよ、正式には、ポルノグラフィティって言いますよ。」
と冷静に答えておきました。

母上様、アナタが天然なのはもぉ〜幼い頃から気付いてましたが、
アナタの妹も・・・天然ですね。
やはり、同じ環境で育つとそっくりになってしまうんですね

遺伝っていうのは必ずあると思うので、アタシ気をつけるよ・・・。

ぷろふぃーる
■おなまえ■えみち
■おすまい■大阪
■すき☆すき■ポルノグラフィティ・藤本敦士(阪神タイガース)・西岡剛(千葉ロッテマリーンズ) ・WaT・F4ほか いっぱいA
こめんと
アイコン画像
» お知らせ (2006年10月02日)
アイコン画像えみち
» ご本人登場 (2006年09月27日)
アイコン画像おりこ
» お☆め☆で☆と (2006年09月24日)
アイコン画像おりこ
» お☆め☆で☆と (2006年09月24日)
アイコン画像mayugin
» ご本人登場 (2006年09月22日)
アイコン画像ゆみ
» お☆め☆で☆と (2006年09月21日)
アイコン画像えみち
» お☆め☆で☆と (2006年09月20日)
アイコン画像
» お☆め☆で☆と (2006年09月20日)
アイコン画像ふっきぃ
» お☆め☆で☆と (2006年09月20日)
アイコン画像えみち
» 自宅にて (2006年09月18日)
めぇーる

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveshot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる