下の写真!! 

March 05 [Sat], 2005, 20:54
キーホルダァ=作りました!嵐づくしです。オーブンで焼いたら縮むやつで書いて作ったよぉDの嵐とか本物そっくりじゃん!!!ミッキーとかも作っちゃたよWW
なんか楽しいよけど楽しくないことがあった今日Wてゆうよりも、悲しい!明星がどこ行っても売ってないなんでだ?今月号は楽しみなのに、6ヶ所の本や行って全て売り切れですって答えよったあり得ないよ!明日も別の本や行って、探して来ます!!!

手作り 

March 05 [Sat], 2005, 20:53

携帯からぁ 

March 05 [Sat], 2005, 17:56
久しぶりの更新だぁ!デジカメの調子がおかしいんで携帯のカメラで送ることにしたよ(^Q^)/^3月は嵐がたくさんデスヨまずはCD発売次に翔クンのドラマなどイッパイですね

かなり久しぶり! 

February 19 [Sat], 2005, 16:39
メッチャ久しぶりに日記書きます
テスト技能教科は終わりました技術が92点と自分でも驚く点数を取ってしまいとても嬉しいです23日24日は6教科のテストが待っていまして・・また日記が書けなくなってしまいますが3月は毎日書きマスよぉぉぉ
今日はぁ木更津キャッツアイの日本シリーズみていましたやっぱ翔君格好いいよぉ改めて思いましたwwバンビサイコー
8月に東京に行く事が決まりました(たぶんダケド)その時は嵐グッツを買いまくりたいと思ってマスよぉ
コンサートと重なれば行ってイイと許可もでていてウキウキです話変わるんですが・・・誰かお友達になりませんか出来れば中1(1991年生まれ)で嵐ラブって人いましたら、コメントに書いて下さいw

コメント返信 

February 09 [Wed], 2005, 19:46
http://members.jcom.home.ne.jp/tai.yaki/jh-main.html
のアドレスにアクセスしてみて下さいwうちわの作り方が分かるよあやのはまぁまぁ自分流でやってるよ!

うちわ作り 

February 06 [Sun], 2005, 22:06
今から、うちわ作りをしようとしているあやのデスもちろん翔君って書いて後、嵐それとニノって書いてから!頑張って作ろうと思っています今日は疲れた10時〜5時まで部活でしたちなみに、あやのは吹奏楽部のオーボエ&フルート吹いてます。
1日部活はキツイですねぇ〜コンクール前になると9時〜(朝)8時(夜)マデとか有るんですけどけどみんなで頑張って金賞って夢が有るんでそれも又楽しいんですけど今2002年のジャニーズ大運動会見てましたビーチフラッグで相葉ちゃんが決勝まで残ってけど、TOKIOの松岡君に負けたんですけどまぁ。相葉ちゃんが活躍=嵐活躍(何じゃそれ)嵐が少しでも有名になったんじゃないかなぁ〜っと思います!2002年って事は今から3年前!翔君はぁ20(ハタチ)格好良かったピカンチ(流れ星(笑))の時の翔君これがまた格好いい最近毎日「翔君格好いい」連発しています。
話変わっちゃうんですがサクラ咲ケ23日発売になったんですね前の予定より5日早くなってる嬉しい早く聞きたいんデス。翔君の声がぁ(やっぱそれかぁ)ラジオは聴きづらいんですよ
2月も1週間がすぎました、早いですね。これからも嵐を語っていきたいと思うので、宜しく
ばいばい

ファンれたぁ〜 

February 05 [Sat], 2005, 22:21
月曜日くらいにファンレターを送ろうと思っているあやのデス
往復ハガキ買いました内容は翔君頑張れみたいな感じで送ろうと思っています返事が来たらかなり嬉しいんですがまぁこなくても・・翔君が読んでくれてるのならこれもまた嬉しいです(言ってることがいまいち分からない)後ニノみぃにも送ります。1ヶ月に一回程度で送る予定(しつこい
最近は毎日変なテンションでもの凄い明るいです(自分で言うのもなんだけど)今を楽しもうと思い今日なんて!ジャニーズカウントダウンのビデオ見ていました。何回見ても飽きないその後e-karaで歌いまくっていましたもちろんジャニーズ大好きなんです!もっぉ何であんなに美形がそろって居るんでしょうね
美形と言ったら赤西君亀梨君アレは整いすぎけどこの顔は不満とか何か書いてたなぁ(明星)けどあやのの中の美形大賞第1位はぁ翔君だよ”!じゃこんな所でバイバイばいばいばいばいばいばい

今日は 

February 03 [Thu], 2005, 19:20
今日はぁ優しい時間ですよぉ!毎週楽しみでたまりませんビデオちゃんと撮ってますCMは映さずテレビと格闘しています
昨日は日記書けませんでしたぁ目標は毎日だったのにぃ
翔君沖縄で見れないかな(で)相葉ちゃんはほとんど見れたりラジオ聞けたりするのに・・・東京の人がうらやましいデスよぉ
サクラ咲ケ早く発売しないかな??待ち遠しい翔君のラップが聴きたいあと翔君ドラマ出ないかな??トキオ以降ドラマは出てないと思うからそれにしてもにのみぃはぁ、定期的にドラマ出てるよね南君の恋人やってあんまたたないうちに優しい時間ってスゴイね相葉ちゃんとか。リーダーとかドラマ出ないのかなたまには出て欲しいなぁっと思うってこんな所で
バイバイバイバイバイバイ

2月だぁ! 

February 01 [Tue], 2005, 19:11
2月になりましたねぇ〜4月からは、忠2ですよ!この前入学したばっかなのにぃとお友達と喋っていましたぁ
3月はぁ嵐の7ヶ月ぶりくらいのシングル発売ですね聞きましたよぉ相葉ちゃんのラジオで翔君のラップも良いけどメロディーソロがあって、かなりスキナ曲です絶対初回限定買いマスよぉ沖縄はぁ予約しなくてもいいんですよぉ、未だに、ピカンチダブルの初回限定売っていますから
今日はぁぁごくせん木曜日はニノみぃが出てる優しい時間どれもかかさず見ています。ニノみぃは演技がスゴイ格好いい
昨日ジャニーズウェブマイメニューにやっと登録しました嬉ですよ!
でわ又ごくせん終わったら書きに来ます

写真! 

January 31 [Mon], 2005, 20:40
あぁぁぁ載せたかったのに・・・(自分の部屋とか)見たくないと思うけど・・何かがゆうこと聞いてくれなくて・・画像入れてくれないんデス(お前のやり方が悪いんだろ)さっきまで明星読んでました・・翔君あのセクスィーな顔なんであんなに、美形なんですかって翔君に聞いてみたくなる!後、12月の明星面白かった翔君の5年後の予想プロフィールチャームポイントがカモシカのような足とか5年後の翔君はぁ!28歳?位だよね!まだまだジャニーズやってる歳だぁあやのはぁ5年後はぁ18かぁまだ若い嵐のコンサァート行きたいなぁ住んでるところはぁ沖縄飛行機代チケット代かなりのお金がかかる嵐様沖縄に来てくれないでしょうか今日はこんな所でバイバイ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像明日香
» コメント返信 (2005年02月11日)
アイコン画像明日香
» うちわ作り (2005年02月09日)
アイコン画像宮城まなか
» ファンれたぁ〜 (2005年02月06日)
アイコン画像サオリ
» 今日は (2005年02月03日)
アイコン画像宮城まなか
» 写真! (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる