恋 -コイ-

June 25 [Mon], 2007, 8:33
いきなりだけど、恋。
大きくても、小さくても、恋。

あなたは恋してる?

恋は女の子にとって大事なおくすり。CMで一所懸命宣伝してるコラーゲンもビタミンも恋してれば、いらない。
どんなに必死になって摂取したって、一回の恋には叶わない。


私はここに、私の恋を綴る。
ここだけに書く、私の証であって彼への想いを自由に書く。よろしくっ


もうすぐ季節は夏。大好きなオードリーのカレンダーをはやくめくりたくてたまらない。
冷やし中華はおいしいし、夏祭りも花火大会も、夏はやることいっぱいでしょ!

・・・とまぁ はしゃいでみたけど、毎年夏は色恋沙汰とは縁がないの〜(涙)

なんでかって?実はテニスやってるから・・・強化練だ合宿だ試合だって息つく暇もなくあっという間に夏は忘却のかなた。実際楽しくて辛くて最高の夏になるんだけどね。

でもね・・・今年はちがうの。あたしは親と色々揉め、彼氏は海外に旅に行く。
一緒に合宿をやり抜くことはおろか、一ヶ月近く丸々会えないなんて・・・すごいさみしい。

別に、会えない間に気持ちが離れるとかそんなことを心配してるんじゃないんだけど・・・ほらあたしって一途だから♪笑

8月の彼氏の誕生日を、いつ・どんな風に祝ってあげようかいますごい考えてるの。
会えない間も思い出して嬉しくなっちゃうくらい印象に残ったらさみしくないだろうなぁって。。

あたし、「耳をすませば」の舞台として有名な聖蹟桜ヶ丘で彼に告白されたのね。こないだそのときの話をしてたら、彼は「俺は彼女が自慢できるくらいの告白がいいからな」って言ってて・・・。
アイツが結構ロマンチストだからかもしれないけど、あたしそういうの嫌いじゃないし、っていうか実はロマンチック〜♪だから嬉しかった。

これがあたしたちの恋のかけごえ。いっせーの!ってかんじでふたりどうじに踏み出した瞬間。
初めて物理的に離れるこの夏・・・だからあたしは今年の夏は7月中に全部やる。
7月がメイン!なくらい夏真っ盛りにしてやるんだ。そしたら8月は一所懸命になってレポートやれるな(笑)

とりあえず、やる気まんまんで新しい浴衣と水着を買ってしまった。
  • URL:http://yaplog.jp/loveshiritori/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-さいきん興味あり
    ・映画-ローマの休日、ティファニーで朝食を、ニューヨークの恋人、セレンディピティ
    ・語学-英語、フランス語
読者になる
女子大生としての等身大の恋愛模様を綴ります。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる