涙もろい

June 07 [Mon], 2010, 1:58
昨日から実家の滋賀に帰ってますニ


というのも幼なじみ皆で小学校の先生に10年ぶりに会うということになったからなんですニ


先生に久しぶりに会えてすごく嬉しかった皆とも集まれて本当に良かった



すごいな‥‥ニ



この歳になってもこうして集まれるなんて



幸せだな‥




に帰ってもお母さんが一生懸命になって眠い目をこすって夜中までパッチワークのキーケースを作ってくれた 




いろんなことに涙がこぼれそうになる




いまこうして幸せでいられることに感謝して、ありがとぅ、ありがとぅって思うほどに涙がでてくる




ありがとうってたくさん言いたい!ありがとう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveshippy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・雑貨屋巡り-吟味してかうのっさぁ♪
    ・ごはん-趣味ごはんて!!(笑)
    ・写真-ふつうに撮りたくなぃよ〜
読者になる




毎日を



ささやかなしあわせを





モトメテ




このブログに綴ります





包み隠さないそのままの私・・・
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる