ヒロイン占い 

2006年10月25日(水) 21時00分
巷で流行っているみたいなのでやってみました(^-^)
>鬼畜 ヒロイン型です!
● とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。(居ないですよ)

恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。(えぇドSですから)可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きて行けなくなってしまう事も。 【ヒロイン的傾向】 超攻め気質
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。
(どど努力します) ●好相性●
天使の微笑み、癒し系。
(来たよ!!来た来た〜!!これこれ、リュミ様の事だよね!!リュミ様以外有り得ない)
● SAKURAさんの開運ペットは、さそりです!

愛しさのほとりで 

2006年10月24日(火) 22時00分
mixiの使い回しですよ!!てか、最近mixiばっかり顔出してました。ではでは本題に 、
リュミ様の新曲聞きました〜(^O^)本当に良い曲で泣きそうに成りました。切ないよ!!失恋決定なのですか?私はいつでもリュミ様を選びますよ(爆)

愛しさのほとりで
せき止める 溢れる想い
許されない愛は


哀しみのほとりで
きらめいた 密かな想い
透き通る愛を
想い出へと変えましょう
…いつかは

本当に切なくて良い曲です。しかも曲調がゆったりとした川の流れをイメージ出来る曲で、飛田さんの癒しの声が(>_<)
目を瞑って聞くと本当に心が切なくなるよ!!リュミ様への愛が溢れて。

最後の許されない愛は
あの海にはゆけない
って失恋決定なの??私は貴女が大好きです。(煩)
紗雪には強制的に聞かせます

舞一夜 

2006年10月10日(火) 21時00分
最近又書いてないでしょ という言葉が耳に痛い今日この頃。。

だってだってmixiに書いてたからさ。アハハハハ。

どうせ見てる人なんてmixi見てる人と一緒かなぁ何て☆

最近アンジェリーク♪(*^ ・^)ノ⌒☆
アンジェリーク大好き☆☆
リュミエール様〜(>_<)
と叫び過ぎてましたが、きちんと遙かロマンサーでもございますo(^-^)o

昨日から徹夜で大絶賛プレイ中('-^*)嫌々、噂には聞いてたけど、……。。。

終わるの早いですね。(笑)今青龍のみ終わったのですが、頼久〜!!


八葉抄の時から大好きだったが、舞一夜の映画を見て、頼久の、真っ直ぐな部分に恋し焦がれ若干トキメキを覚えてしまい、(リュミエール様、九郎ごめんなさい)プレイしたら……。。


……(ヤバイ)

悶え死にそう。。

『貴女の為に生きる事をお許し下さい』

とか、ままま マジですか〜!!三木さ〜ん(>_<)大好きです。(単純)


もうヤバイですね。八葉抄より舞一夜の方が個人的には好きです。

さぁもう少し神子活動しよ!!

viva viva Beat最高すぎた 

2006年09月25日(月) 18時21分
オータムのレポは色んな所で書いて有るだろうから、敢えて書かないです。。私なんかが書かなくてもみんな書いてるしねぇ。。

 私の気持ちだけvv

 もう本当に楽しくってハッチャケ過ぎてどうしようかと思いましたよ(>_<)

もうサンライト2色も壊したし、どんだけハッチャケてるんだよって感じなのですがね。

この無惨なサンライトは、、、、、、、、、(チーン)
そしてこのサンライトを見た友達には、この前も壊してなかった???(そうです)って呆れた顔で言われたんですけど、ど、ど、どんだけだよ!!

しかも隣に居た人には○○店に並んでましたよね??って顔覚えられてるんですけど!!!
何でですかって聞いたら、

「「インパクトが強くて覚えてましたよ☆☆」」って・・・・・・・。。。。。。
どんだけ煩かったんだよ自分は、しかも仲良くなった子があの時初めて会った子だと言っても信じて貰えませんでした。。大分煩いですね、てかもうウザイと言う言葉が本当に似合います。。

変な所で電波で、人見知りなのでね。。

でもライブは凄く楽しかったよ!!きっと一緒に居てくれたみんなのお陰も有るんだろうけど、VIVAハッピー VIVALOVEもう全てが好き過ぎて幸せ満喫中です。。

まぁ色んな思い出があるから何ですけどねぇ。。てか、ディスティニー起こり過ぎたからウフフフフvv

もうどうしよう???冬までに冬までに計画を実施しなくては。。。。

アンジェアンジェvv     好きになって良かった(>_<)会えて良かったよ〜

冬はルバ様vv    リュミ様vv


って大騒ぎしてるなぁ。。終わったばかりなのに、こんなに楽しみなのって可笑しいよ自分。。

聖地ロマンスの魔法に掛かってます。本当に幸せv 全てを許せるから。。。

もう本当に大好きvv  

アンジェの魔法は凄すぎです。

VIVA VIVA 

2006年09月25日(月) 18時06分
と言う訳で、行って来ましたネオライオータム!!

もうこの日は、とんでもない事が起こってましたから、てかブッチャケ私ロマンスフェスタじゃないかと勘違いを起こしたから、神様は居たんだと、思いましたよ!!

前日の夜から、えいりちゃんと一緒にアンジェトークしつつ、
ルバ様☆☆リュミエール様へと愛を飛ばしてました、、

えぇぇ来ない事は百も承知な上で、でもでもウチらは神様だったんですよ!!

ネオライの会場までずっとアンジェトークし過ぎたよ(>_<)だってだって、回りに居ないんだもんアンジェトーク出来る人が、ハッキリ言って凄い大迷惑な人でした。。。

「「次は絶対にアンジェが来るべきだと思うよ!!」」
「「次にルバ様、リュミ様来たらウチら神様じゃねぇ??」」


とかお前ら何様だよって感じだったのですが、来たよ〜〜〜


「「アンジェフェスタ」」

絶対に行くから、えいりちゃんと二人で誓い合いました☆☆
とまぁ此処までは普通なのですが(何処が)、


予想してた曲が全て歌われた!!!!!!!!!

と言うより、歌って欲しい☆☆と言ってた曲しか歌わなかった。。。。


もう死んでも良いと思ったよ〜〜〜!!!神様(KOEI)有り難う、ネオロマ有り難う(>_<)


本当に頑張っちゃいます。

舞一夜が。。。 

2006年09月21日(木) 21時52分
 手に入れてきました舞一夜☆☆本当に楽しみです(>_<)ドキドキ。。でもでも出来るのはきっとオータムが終わってから。。。。。。。ショックです。。


なぜなら、、、、、





通常版に填り過ぎてもうフルコンプしないと気が済まなく成ってるから、しかも私ゲームするの遅いんですよねぇえぇ解っていますとも。。。

待っててねぇ青龍〜〜〜〜(>_<)


スチル集は見ちゃったんですけど、ちょちょちょちょちょちょちょchcおほc!!!!!!!!どどどどどどうしよう!!!!わわあt私、青龍の子供産めます!!!


頼久のスチルが〜〜切なさ過ぎる、神子の事本当に大切に思っている気持ちが伝わってくるよ!!ヤバイヤバイ。。オータムでは私青龍しか言わないかも、、、、(何時もだろ)
だってだって、、、このスチル集はヤバイだろう??八葉抄でもヤバイのに、ここここっこここここここ、、、、こ此は、、、、、、vvvvvvvvvv


明日からは、聖地に旅立ちますね。。。

明日はえいりちゃんがお泊まりに来てくれます☆☆
アンジェトーク、リュミ様vvルバ様vvへと愛を飛ばしてみたり、青龍、玄武へ愛を飛ばしたりしてますね。。。。楽しみ(>_<)〜

大好きなのですが、、、、愛が足りないのですか??? 

2006年09月19日(火) 18時34分
 今日の朝一番に来たメール見て本気で凹みました。。。。

だってだって、w青龍が青龍が来るのに、、、、、プレミアムで見れないんだもん。。九郎に将臣が〜〜〜〜頼久に天真君が〜〜〜。。。ハァ<(_ _)>もう大人しくオータムライブでハッチャケます。

鳥海さんへの愛で埋め尽くしたいと思います。と言うより、きっと叫び過ぎて煩い程です。友達にもちゃんと伝えたし、思う存分ハッチャケルぞ!!

きっとオスカ〜〜〜☆☆鳥海さ〜〜ん大好き〜(ウザイ)
って叫んでます。

未だに八葉抄フィーバー 

2006年09月16日(土) 17時14分
もうもう本当に八葉抄が大好きなのですが!!!どうしよう??(>_<)未だ全然手を付けていないゲームが山の様に有るのに、こんなに填るなんて想像もしなかった。。。


しかもアンジェとか又やり直そうとか思っていたり、、、、
勿論リュミエールでvvv

一向に新しいゲームを進める気に成れないです。。GS2とか、BASARAとか、、、、放置し過ぎてる。。。発売日前はもうやる気満々だったんですけどね、、、GS2とかでは、針谷君の歌声が聞きた〜〜いvvとか天地くんのvクリクリお目目に会いたい〜〜vvとか叫んでた気がするんだけどなぁ。。。何でだろう???


早くしないと舞一夜も発売されるって言う話なのに!!!!!
発売されたら又



頼久〜〜〜〜〜〜vvvvv守ってvvvとか


とか天真君vvv一緒に頑張ろうvv




とか絶対に声に出して言ってる気がする。。。
嫌々絶対に言ってるよ。。 

青龍が!!!!!大好き過ぎる(>_<) 

2006年09月15日(金) 18時26分
 八葉抄ENDしました〜☆☆と言うか、えぇ青龍だけは何百回も見たんですけどね☆☆


あのあのあのあの頼久の現代のENDはやばく無いですか?????
本気でドキドキしたんですけど!!!ちょちょちょっと!!!!何処のカフェですか????

頼久が〜〜〜!!!!!!

   私に愛してるって



言ってくれちゃいました。。どどどどどうしよう???

ヤバイですヤバイです私の頭の中が。。。。こんなに好きだったんですねぇ。。。今更ながら、頼久の全てが大好きです!!!!言ってくれる言葉も、仕草も☆☆もうおかし過ぎるんですね。。前から解ってたんですが、何方か一緒に語って欲しいです。。。

頼久が〜。・゜゜(>_<)゜゜・。 

2006年09月14日(木) 21時00分
ヤバイです。今更ながら八葉抄に填りました(ち〜ん)だってだって、未だに引きずって居る遥祭り、舞一夜が良過ぎたんだもの。仕事が山積みなのに、八葉抄の誘惑から離れなれないんです。頼久が愛を囁くんです。誘惑するんです助けてくださいもう末期だ(昔から)だってだってあのイベントスチルは!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。一緒に時空を越えたい!!守られたい。
最新コメント
アイコン画像レイン
» ヒロイン占い (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのレイン
» ヒロイン占い (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのレイン
» ヒロイン占い (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのレイン
» ヒロイン占い (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのレイン
» ヒロイン占い (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのレイン
» ヒロイン占い (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのレイン
» ヒロイン占い (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのレイン
» ヒロイン占い (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのレイン
» ヒロイン占い (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのレイン
» ヒロイン占い (2007年05月10日)
http://yaplog.jp/loveshining/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveshining
読者になる
Yapme!一覧
読者になる