COSMOS 

June 20 [Wed], 2007, 22:17
こンちわ!!!


このごろは普通の女の子やってます。
ふつーにお洒落に興味もったり
可愛いモノが好きになったり
の使う方向もそうゆうトコロに
向いてきてたりします

けれど
これからも絵を描いていきたいと思っています
絵心はまだありますので

これからは他のブログかなんかで
まったり絵を描いたりしていきたいです。
絵がたまったらHPもひらいてみたいなって思います
けどそれも多分高校生とカになってからだと思います

多分そのブログは絵を描く事だけではなく、
ファッションや化粧のことなどについても
書いていくと思います+゜

でわ、そんなカンジに
今後わネットを楽しんでゆきます

閉鎖 

January 12 [Fri], 2007, 23:29
やぁやぁ今日和(*´・ω・`*)

このブログ閉鎖しマス;;


後日に詳しいコトゎ…




また来ますわァヾ(●´▽`●)ノ

歪みの国 

October 28 [Sat], 2006, 23:08
歪みの国のアリス面白すぎるわぁぁぁ(・∀・)
はまる!めちぁはまる!
あんまグロくないおね、まだ第2章だから。
今からハァハァしてます(・∀・) 
あと6章もあります。死にそうデスw

イメージ置き換えバトン 

October 28 [Sat], 2006, 22:56
友達居ないカラ凛とオフでいくカラw


【イメージ置き換えバトン】

※一回でも名前が出ていたら、受け取って下さい(一度受け取った方は受け取らなくても良い)



『色』

黒⇒
白⇒あやりん
赤⇒
青⇒なつみ
黄⇒
緑⇒みどりちぁん
紫⇒さやか
桃⇒凛w



『数』

0⇒さやか 何となく
1⇒凛 世界で1番愛してるw の1!! ウザス
2⇒なつみ この前大会2位だったから はやいぉ
3⇒
4⇒
5⇒
6⇒
7⇒
8⇒
9⇒




『文字』

愛⇒凛w
心⇒
真⇒
送⇒
生⇒
死⇒羽賀ちぁん あなたのせいで私死にそうになりました(・∀・)
喜⇒
怒⇒
哀⇒
楽⇒



『単語』

運命⇒凛w
奇跡⇒
必然⇒
変化⇒
恋愛⇒
優美⇒
壮麗⇒


なんか全然白紙が多いw

性格バトン 

October 28 [Sat], 2006, 22:48
●黒板に落書きしていたら先生に怒られました。

@あなたが言うことは?
すみましぇーん

A心の中では?
あぁだりぃ


●口笛吹いていたら先生に怒られました。

@あなたが言うことは?
すみましぇーん

A心の中では?
実ゎ吹けません


●服装検査で先生に怒られました。

@あなたがいうことは?
すみましぇーん

A心の中では?
これが私なんだよ


●あなたはいつも1人の女の子です。帰ろうとしたら雨が降っていました。学校の傘を借りるのか友達の傘に入れてもらうのかまよっています。でも友達はもう帰っていました。
傘を借りるにはとっても嫌いな先生に言わないといけません。

@どっちを選びますか?
絶対化借りるか(・∀・)


━友達━
●仲のよかった友達があなたの悪口を言っていたと聞きました。

@あなたはなんという?
うっそ!まぢウケル!(ホントに言った)

Aこころのなかでは?
ハブ決定(・∀・) 最初から嫌いだったしネェ、!


●すきなひと教えて?といわれたけど拒否したら怒ってしまいました。

@あなたはなんていいますか?
だって居ないもん。

Aこころの中では?
てめぇなんかに教えるか 屑が。


●手紙を毎日書いてくれる子がある日いいました。
「おめえいつになれば手紙かくんよ!!」

@なんていいますか?
あ ゴメン!!

Aこころの中では?
やばぁいぃぃ(・∀・)

最後です
●これをまわしますか?
まわせばいいのかい?

@なんてかきますか?
パス

お絵かきバトン 

October 28 [Sat], 2006, 22:33
★お絵描きバトン★

■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
ポップンかテイルズ(・∀・)

■何色を多く使います?
茶色? とかかなぁ…。

■使うのが苦手な色があれば。
紫とかぁ、赤とかぁ。

■人物を書く際、どこから描きはじめますか?
輪郭!! これから描かないとヤバス(・∀・)

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
えぇ?どゆいみ?

■完成までに一番時間が掛かった作品は?
知らんし(・∀・)

■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
人の絵参考にしたり描きまくったり(・∀・)

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
この人神デス(・∀・)
めたんこかわゆすっw

■自分の得意な画材は?
えぇ…水彩が1番好きw

■逆に苦手な画材は?
コピックとかぁ…かなぁ。

■自分の絵に対してどう思いますか?
ヤバス 人間じゃない。

■雑誌を参考にしたりしますか?(衣装、背景、構図など)
うん するお!

■自分の絵で好きな部分はありますか?
色。 自分の好みの色で塗ってるんでね!!

■絵を描くときについしてしまうクセありますか?
消しゴムで紙グシャw

■右向きの顔を描くのは得意ですか?
普通にムリw

■どの位の頻度で絵を描きますか?
この頃全然といっていいほど描かない。

■スランプに陥ったときはどのように対処しますか?
放置プレイw

■カラー一枚にどのくらいの時間を費やしますか?
わからんし(・∀・)

■スキャンしますかタブ直描きですか?
タブ持ってません。

■絵を本格的に描きはじめたのはいつからですか?
わからないお。物心ついたときから絵描いてた。

■主線に使う画材はなんですか?
ハイェェッッッッテクゥゥゥ!!!!
れーてんよん

■影響を受けた絵、画家等はありますか?
色んな人のを受けたぁよ。

■死ぬまで絵を描き続けると思いますか?
わからない 今も描いてないしw

■一番描きやすいキャラと描き難いキャラを教えてください
女の子が描きやすくって 男の子が描きずらいです。

■顔を描いているとき、気がつけばそのキャラと同じ表情をしていませんか?
してるかもw

■絵を描くときによく使う紙はどんなものですか?
コピー用紙

■絵を描くと時のお供は??
お菓子。 食べてないと 死ぬ。

■髪は細かく描く方ですか?
わかんない いっつもてけとぉ。

■一番最初に描いた絵は?
覚えてる限り人間。

■最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい
□一番気合を入れて描くのはどこですか?
顔 

■次に回す人
ぱぁーす(・∀・)

また会えるカラ 

October 25 [Wed], 2006, 22:14
ちぁ ちはるデス(・∀・) 

精神状態ギリギリです。
いつ死んでもいいぐらいです。

もぅ嫌です。生きているのが嫌になりました。
本当は生きていたいけど、生きる資格がないから。

みんな みんな みんな 私なんて必要としてないから。

誰かに1番に愛されたかったよ。




頑張ったのに 頑張ったのに1番じゃなかったから
認めてくれなかった。
1番認めてほしかった人に認めてくれなかった。

違う 世界中の誰もが私を認めてくれなかった。

こんな世界なくなればいいのに、
違う 私がいなくなればいいんだ。あはは。

明日は多分まだ生きてます。きっと。
誰にも認められなくても、きっと。


私信。

凛↓↓
まだ手紙だせてないんだ、ゴメンね。
もう少し時間掛かるかもしれない。
けどできるだけ早めに送るね。

好きなものバトン 

October 05 [Thu], 2006, 21:53
01.一番好きな季節



02.一番好きな時間帯

夜 ていうか寝てるとき

03.一番好きな香り

石けん!いいにおい!


04.一番好きな国

日本とか平和な国が好きよ(つω`*)

05.一番好きな店

なんかお洒落な店。よくわかんない。l

06.一番好きな音楽

わからーん、桜井零士w

07.一番好きな飲み物

CCレモン愛w

08.一番好きなおかし

グミwぷにぃう。

09.一番好きな和食

蟹 違


10.一番好きな洋食

ステーキ、てか肉。

11.一番好きな動物

うさぎラヴw

12.一番好きな名前

大好きなな人の名前が一番好きなんですよ。
てことで『凛』w

13.一番好きなアクセ

ピアス

14.一番好きな洋服

あたしゴスロリちゃんになりたいんよ。

15.一番好きな場所

ベッド 寝てるときが一番幸せ。

16.一番好きな温度

暖かいのが好き。ぽかぽか。

17.一番好きな髪型

おかっぱロング。
前髪ぱっつんですよ。

18.一番好きな色

ピンク、黄緑、クロ、赤

19.一番好きな人間性

やさしい人。心が綺麗な人が好きじゃよ。

20.一番好きな顔文字

(´・ω・`)

21.回す人
パース(・∀・)

〜指名バd〜 

October 05 [Thu], 2006, 21:42
〜指名バd〜


指名:イオン様(テイルズオブジアビス)

001:電車待ちの【イオン様】を発見!どうしますか?

拉致る(・∀・)

002:【イオン様】が隣の席に!どうしますか?

ハァハァ…(*´Д`) 多分きょどりますよw

003:【イオン様】が眠ってしまいました。どうしますか?

犯す…っていうのわ嘘でv(●´▽`●)
そっと見守ってますよ。 ハァハァ言いながら(・∀・) ヤメレ

004:爆睡中の【イオン様】が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

かたまっちゃうっといいつつハァh(ry

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【イオン様】は眠っています。どうしますか?

おりるわけないじゃないですかぁ(・∀・)

006:終着駅に到着しても起きない【イオン様】。どうしますか?

とりあえず起こすねw

007:やっとお目覚めの【イオン様】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

おはよーございまぁあああす!!!! ハァハァ!!

008:平謝りの【イオン様】お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

あなたをくださぁい(・∀・)!!!!!

009:もうすぐ【イオン様】とお別れです。最後に一言。

このまま私と一生を過ごしてみませんか?? 死ね

010:次にバトンを回す5人。
パース(・∀・)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveshine5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アイコン画像夜城 凛
» また会えるカラ (2006年10月26日)