おうち二日目☆ 

2005年10月10日(月) 19時04分
こんばんわ少しなれてきましたショコラちゃんです☆すごくいっぱい食べてます早くお外に出してあげたいな♪すごーいかわいいwひとりでダッシュしまくってますたのしそ今日は頭もなでれるくらいでしたかわいいなあ(>▽<)

念願の。。。☆ 

2005年10月09日(日) 20時08分
今日習い事の帰りにうさちゃんかってきましたお家に帰ってきてまずゲージに慣らしてあげようと思ったのでゲージの中にいれてあげましたするとそわそわしながらも見回りをはじめました☆ぴょこぴょこうごくすがたがなんともカワイイwまだうまれて二ヶ月みたいです。あかちゃんだもんね☆でもすっごく牧草やペレットをがつがつ食べてますきっとおっきくなるのもはやいんだろなってすごく楽しみですもう少し慣れたら一緒にあそんであげたいな♪いまからすごくたのしみお名前はショコラに決定もうすこししたら画像もあっぷしたいな(^▽^)〜♪

明日から。。。 

2005年10月08日(土) 12時18分
はじめまして明日からうさちゃんを飼いはじめることになりましたので記念にブログを開設しますあぁー明日が待ちどうしい〜(>_<)とってもとってもかわいいんだろうなぁめっちゃ楽しみ大事に育てたいですとても気まぐれですができる限りがんばって日記つけよ♪っておもっておりますでわ。。。仕事に行かないと。。。ごはん食べていってきまーす
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像cherry
» おうち二日目☆ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのcherry
» おうち二日目☆ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのcherry
» おうち二日目☆ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのcherry
» おうち二日目☆ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのcherry
» おうち二日目☆ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのcherry
» おうち二日目☆ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのcherry
» おうち二日目☆ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのcherry
» おうち二日目☆ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのcherry
» おうち二日目☆ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのcherry
» おうち二日目☆ (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveshim0402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる