サイト閉鎖しました 

2007年12月04日(火) 1時34分
構う時間がとれないのでサイトを閉鎖することにしました。
ブログの方は今まで通り適当にどうでもいい近況の更新をしていくつもりです。
とりあえずそのうち人形たちの簡単なプロフは上げる予定。



近況

【人形】
11/25のI・DOLL21に行って参りました、半年ぶりの人形遠征。
蝶翅クミたん(バンビクルーニー)の購入を検討していましたが断念


【環境】
バイトにはだいぶ慣れました、今は新人を教えることもあります。
パソコンが新しくなりました、ワイヤレスキーボードの電池が切れ気味で入力がおかしいので詳細はまた今度

アルトネの月だから 

2007年10月02日(火) 2時17分
10/17 xxxHOLiC(12) CLAMP \560
10/10 キノの旅]T the Beautiful World 時雨沢恵一、絵・黒星紅白 \578
10/10 バッカーノ!2002【A side】Bullet Garden 成田良悟、絵・エナミカツミ \578

今月は少ないからバッカーノの既刊で持ってないやつとか未来日記とか買おう。

当たり月 

2007年08月29日(水) 1時46分
8/22 シューピアリア(5) 410円
8/25 黒鷺死体宅配便(7) 609円
8/27 ひぐらしのなく頃に 宵越し編(2)600円
9/5 桜蘭高校ホスト部(11) 410円
9/10 らき☆すた(5) 798円
9/10 EREMENTAR GERAD(13) 590円
9/14 さよなら絶望先生(10) 420円

そろそろ購入がおっつかなくなってきたシリーズもあるのは内緒

しばらくぶり 

2007年08月29日(水) 0時32分
一ヶ月以上ぶりにログインしました。
前より気軽にパソコンが触れない状況が続いており、これからも変わらなさそうなので、殆ど月記頻度の更新になるかと思います。
近況を簡単に

・人形
今日(8/29)にcorとkumaさんとあと某SNSの方の人たちと人形オフ。
アフターは洋服目当てで参戦したのに番号が思いの外良くて引いた。
熱中症対策か、ウェットティッシュが配られていた。
目玉強化月間、エルか澪音を目論むも有言不実行率高し

・SH
イベリア購入。霊魂喫茶、シャイタン×ライラ!(ライラ×シャイタンでも良し)
既に脳内ではシャイたんが二頭身の謎マスコットになっています
鳴き声は「らいららいらー」土鍋があれば丸まって寝ます。
ライラはツンデレだと嬉しい。
2日のFM仙台での公開録音を見に行く、一足先に生陛下!
3曲目の高音が歌ってて楽しい、あっらーはんぶらー、せーいせんのーいべぇぇぇぇぇりあぁぁぁぁぁぁ
今週日曜の第二次領拡参戦予定

・アルトネ関連
ゲーム本体とサントラをkonozama予約、ヒュムノートは果たして来るのか
ヒュムノスコンサートの赤と蒼はまだ、そのうちとらにて予約する予定
ヒュムネクロニクルの殆どを聞いていない

・ミスド
自分の名前がシフト表の中間部あたりに上がってきて怖い
ポンデヨーグルトは普通に美味しい
ミスドキーホルダーコンプ、念願叶ったり!
スクラッチ第二弾は惨敗でした

・その他特記
うみねこ購入、まだほとんどやってない。
とらは楽しいと思う
カラオケに行く頻度が異常
志方曲がDAMに増えた、嬉しい。
ティンダーリア曲では何故か「いのちと約束」のみDAMで配信、何故それだけなんだ。アリア語(というべきなのか)の意味も載せている所は評価しても良いと思った。
正直創奏とかささやきは森へ還りを配信されても歌える機会は非常に限られてくると思うけど(全アリア語歌詞)他は配信して欲しい所、特に護森人!
深淵舞踏が入っていた、わーい
うたスキは高得点出せないけど、JOYは局地的に選曲傾向が嬉しいから普通に使いたい。(現状ではイベリア全曲配信のDAMに軍配が上がるけど)
電王よりゲキレンの最新話の方がチェック率高いのは何故だろう(多分理央様もとい荒木宏文ファンの妹の所為)


そんなところです。

今月は 

2007年07月29日(日) 3時27分
7/25 コーセルテルの竜術士物語(5)580円
7/25 バンパイアドール・ギルナザン(5)580円
7/25 最遊記外伝(3) 760円
7/27 黒執事(2) 590円
7/27 真月譚 月姫(5) 630円
7/30 狂乱家族日記 630円
7/30 性別が、ない!(4) 780円
8/3 D.Gray-man(12) 410円
8/10 絶対可憐チルドレン(10) 410円
8/10 灼眼のシャナ]X 599円
8/11 鋼の錬金術師(17) 410円


西遊記外伝3巻ってのはいつまでも発売されない漫画の代名詞だと思ってたのに

手紙自重www 

2007年07月06日(金) 13時54分
下駄箱に手紙 × 小さな乱入者 =[ゆうわくのチッス]× かわいいエプロン
下駄箱に手紙 × 日焼け止めクリーム 
下駄箱に手紙 × ドッコイクラウン =[トゥンデレーヌ]×イケてない服
下駄箱に手紙 × テストでしょぼり =[思い出のラブレター]×チクチクハート
ぽかぽんかいろ × 憧れのゴハン =[ほかり]×猫の襲撃


羅紗コンプでやることないので妹の放置垢用メモ。
そういえば今日は金曜日、アルポータル更新日。今週はトウコウだっけか

だめだこりゃ 

2007年06月23日(土) 20時27分
6/23 Rozen Maiden(8)(完) 504円
6/26 コードギアス〜反逆のルルーシュ〜(2) 546円
6/26 コードギアス〜反攻のスザク〜(1) 546円
6/26 コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー(1)609円
7/1 コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE−1− SHADOW 588円
7/10 学園キノ(2) 599円

三分の二がコードギアスって、もう泣いていいですかorz
(小説一巻買ったけどまだ読んでない)
そしてローゼンは色々不穏な噂を聞くので心配。

いつのまにか 

2007年06月22日(金) 21時01分
ブログを置いているサイトが5000ヒットしていました。
すっかり某SNSに喰われて最近はもう「存在しているだけ」のサイトですが
それでもカウンターを回して下さる方には感謝です。


さぽているの羅紗がもうすぐコスチュームをコンプしそうなので
コンプし次第キャラタイプを変えようと思います、何にしよう。


名古屋レポ上げてない(まだ書いてないのか)orz
冬歌のプロフィールも上げてない、両手落ち・・・

来週になれば少しは時間が作れるはず、作れるはず。

gdgd近況 

2007年06月20日(水) 14時16分
・さっきの時間「アリプロ」「オリコン二位」「幽白」とかいう単語がちりばめられた会話が背後から聞こえてきてすごくいたたまれなかった。
・資料論のレポートがまだ終わらない
・携帯変換のお馬鹿さに最近だんだん腹が立ってきた。
・ティンダーリアは用法、容量を間違えると急激な睡魔が襲ってくるので注意が必要。

反動 

2007年06月10日(日) 11時01分

最近はおでかけしてもあんまり思い出拾わなかったから
ちょっとうれしい。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:糸井ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アルトネリコ関連曲、あさき、サンホラ、アリプロがあれば幸せ
    ・マンガ-ファンタジー中心で野放図に、ランドリオールは面白い。
    ・コレクション-SD系の球体関節人形を5体所有、着せ替えが主。
読者になる
・テレビは深夜アニメすら見ない ・髪が最近プリンで微妙 ・バイト代のほとんどが人形用品とCDと本に消える ・某ドーナツでバイト中 ・帯電体質 ・アンチなめらかプリン ・とりあえずヒュムノス狂 そんな人間です
Yapme!一覧
読者になる