ファンちゃん12歳♪

August 20 [Mon], 2012, 13:28



7月25日


ファンちゃん 12歳に(^^)


その日、姪っ子プリプリと12歳の記念お写真を撮りました。














大型犬の12歳


年齢を人で置き換えると89歳だそうです。
















シェパの寿命だと

一般的な換算から考えると

もう少しヨボヨボお婆さんになるはず!






と なるとファンちゃん結構若く見えるかも






















うん! 3歳の姪っ子と並んでも引けをとらない




美しい♪






あは


親ばか万歳!












これからもまだまだ一緒にいてね♪


大好きだよ〜!!






今頃ですが…

May 27 [Sun], 2012, 0:07






金環日食の話題もとうに過ぎ去って



次の話題は6月に起こる天体ショー


世間では金星の太陽面通過にワクワクしているっていうのに。。


  


下書き段階で画像だけ貼り付けていて放置

せっかく撮ったのでお蔵入りも勿体ないかも・・・なわけで



今頃ですがわたくしは桜の記事(^^ゞ

何かとズレたブロガーです
(感覚もなにもかも)









わたくし明るい時間帯に撮るよりも

陽が沈んでから撮る方が好きなんです

太陽がギンギンギラギラだと色んな方向から撮りたいとき

そんな条件を考えながら撮影するのが面倒(p_-)




と、偉そうにいってますが

ただ単にスキル無しなだけw




なので動かない桜でも夜に撮ってしまいました〜






















し〜〜んと静まり返ってる公園でパシャパシャ


















盗撮と思われたくなくって

はい

三脚使って『桜撮ってます』アピールしましたよ (^^ゞ


それでも変な奴に思われただろうな〜


















桜の色を出したくて色合いを変えてみたり

全体的の雰囲気での色合いとか

わたしの変なおバカななんちゃって拘り?で撮ってみたけど

色合いは好きだけど構図が納得いかなかったり

構図OKかも。。と思っても色がイマイチだったり…























似たり寄ったりですが



















結局どれもこれもチョイスしてそこからのピックアップ























我が家からすぐそばに公園が二か所


当たり前で過ごしていたので何にも思わずきたけど

考えたら変なの〜w


公園から公園まで徒歩20秒ですよ

ありがたや♪




で、もう一つの公園にも桜が1本


上の画像の桜が満開になってからようやく5分咲きになるので



毎年毎年2度楽しめて またまたありがたや♪♪




そのもう一つの公園の桜…を撮ってるつもりですが… 









何がメインなんだか(^_^.)














翌日


お子ちゃまが踏んじゃう前に学校に行ってる間に



桜のじゅうたんごっこでお嬢ちゃんをパシャパシャ♪


















確か雨がポツポツしていた様な・・・

お顔にあたって



う〜ん 


ファン子ちゃんいぶかし気〜


















コチラのお嬢ちゃんは


えへ♪って顔で雨も桜も関係な〜いw








さすが

スーパーハイパープリちゃん
















お  わ  り





あ!!!!



そうや! このハチャメチャお嬢ちゃん


今シーズンの地方競技会で良い成績をとってくれました!!







いつまでもお子ちゃまだけど


やるときはやるのね



頑張ってくれてありがとう(;O;)
















プリの妹と弟

April 01 [Sun], 2012, 0:24




もう前のことになるのですが

プリとは父親違いの兄弟&姉妹ちゃんに会いに行ってきました♪





生後50日くらいだったかな〜


9頭生まれたそうです








会いに行ったときには

何頭かは新しい家族に引き取られていました













プリのときも10頭!! 


かんぺき多産のお母さんです!!















うが〜!













プリのお父さんはファンちゃんの兄弟君でウルフ色

(ファンちゃんは叔母になる)




今回のコたちはお父さんが違ってブラックちゃんです


なのでブラックの子犬も生まれました♪


















ちなみに、9頭いるとギャングです!


まったくお写真を撮らせてくれなくて私やカメラを舐めたりかじったりw



















慣れたり疲れてくるのをじっと我慢して1時間半ほど粘りました〜!


疲れてくると途端に寝に入るし


元気なコはいつまでたっても遊んでくるし…子犬ちゃんは本当に難しいw











プリちゃんがちびっこの時はやんちゃで大変でしたので

早く大人になってくれ〜!!って思ったものですが


こうやって子犬を見るとまた赤ちゃんになって欲しいと思ってしまう(^^ゞ











あ〜それにしても可愛かったわ〜(*^_^*)


また競技会で会おうね〜♪









めぐちゃん7歳♪

February 26 [Sun], 2012, 21:18








26日

めぐちゃん7歳になりました!


感動!

January 30 [Mon], 2012, 2:16

ファンちゃん♪

January 19 [Thu], 2012, 17:07
いつものフードに

ワ○フーも混ぜるようになったからなのか


気づけはファンちゃんの脚に筋肉がかなりついていました(^o^)/


運動量を増やした訳でもないのに!


大腿部に肉がたっぷり(^w^)


腰の悪さから

以前はカリンコリンだったんです!


ワ○フー混ぜる事でお腹も壊さなくなったし


本当に嬉し〜い♪



お散歩だっていまだに早足で
テッテケテーと 11歳6ヶ月とは思えぬ動きです


ワ○フーも 万○酵素も止められないです!!








本日のファンちゃん♪

お久しぶり♪

December 08 [Thu], 2011, 23:53



11月のとある日曜日

お仕事がキャンセルになって

キャンセルになったので昼過ぎから次のお仕事いれて

でも急きょお客様のご都合が悪くなってまたキャンセル



出先から近いカフェで

yoshimiさんとneneさんが女子会をされていましたので

帰ってもうだうだお疲れ気分になるだろう。。と

参加させて頂きました〜♪



私は一人参加で 

yoshimiさんとneneさんは可愛い姫ちゃまといらしてました(^.^)





AMI  & モコ






ランチとデザートといただいて 

楽しいおしゃべり  


はい! 

話題はあっちこっちにとびまくり


女子3人になると話は尽きません。




ほどほどのところで 『お散歩しましょう♪』とカフェを出て広場へ行きました♪



いつもの広場の道を挟んで 新しい広場が出来ていました♪




いつもの広場もとっても良い所だけど

新しい広場もgood!!





新しい広場の様子の画像は無いので


お蔵入りになっていた

いつもの広場の画像を貼っちゃえ!



















広場画像ってより青空画像ですねw






そうそう! ファンちゃんも1ヶ月半ほど前に遊びに行きました♪






ファンちゃんご健在ではありますが

急な冷え込みで足腰に負担は来ているようです(>_<)









AMI










yoshimiさん曰く

AMIちゃんには色んな名前があるらしく

(正しくは、ついそう呼んでしまう)


この日は急に『あみトントン』と呼んでらしたので

可愛いやら可笑しいやらで

なかなかツボにはまってしまいました!(^^)!


なんでも、ムチッてきたからですって〜(^^ゞ





ぷぷっ

















お次は


モコちゃん



























ああ!


















もう!!!!

















可愛すぎ!!!












いくつになってもベイベなモコちん(*^_^*)


う〜ん たまりません♪









お外でもお話しは尽きず


あっちに飛んだりこっちに飛んだり





(^^ゞまあ

お話しをあちこちにとばしちゃう犯人は私なのですが…






うす暗く寒くなってなかったら

あれは何時間でも居れましたよね〜あはw








うす暗くさむ〜くなってきたので

そろそろ御ひらきしましょうかってことで


景色もキレイでしたものでパシャパシャして帰りました♪
















































yoshimiさんの撮ってらした構図をまねっこ♪





























また遊んでね〜 












 

 in kirigamine あれこれ

November 26 [Sat], 2011, 1:17





だからなに?ではありますが・・・










白樺湖
















senbetu作業




このコはプリの血縁になるお姉ちゃんです♪












tuikyu作業




驚異の嗅覚の持ち主♪

指導した方もとっても凄い方なのです











うちのプリちゃん

















某廃業ホテル敷地にて











来年で出場10回目です♪


また行くぞ〜!!


タイミング

November 24 [Thu], 2011, 0:21



前の記事の動画をみていて



こんなのも見つけたのですが…


ダンベル取りに行った一番目のワンちゃん可哀相すぎ(>_<)






2番目のワンちゃんの担当さ〜ん

タイミング悪すぎます(/_;)



観客に笑われて 1番目のワンちゃんと担当さんが気の毒でならないわん





何事もタイミングは大切です(笑)


プリ似

November 23 [Wed], 2011, 21:27




ファンちゃんは引退したけど 

プリちゃんがやっているお勉強

競技会では当たり前田のクラッカーな事でも

こうやって発表すると『おお〜!』と歓声が上がるのね♪





で、今更のお勉強動画ですが 

動画での臭いクンクンのワンちゃんがプリマに似ているのです〜(^_^)

なので貼り付けしちゃいましたw














あの体格に顔黒カラー

尻尾の癖と云い…

& プリちゃんに近いコたちにも似ているw

もしかすると血縁かもしれないなぁ☆





にしても〇視庁のワン係さん 汗

この時の他の動画でもワンの扱いが………











 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveshepherd
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nene
» お久しぶり♪ (2011年12月24日)
アイコン画像yoshimiさんへ
» 早く元気になってね  (2011年06月14日)
アイコン画像yoshimi
» 早く元気になってね  (2011年06月01日)
アイコン画像皆様へ
» お友達 (2011年05月03日)
アイコン画像カアチン
» お友達 (2011年04月27日)
アイコン画像nene
» お友達 (2011年04月26日)
アイコン画像yoshimi
» お友達 (2011年04月25日)
アイコン画像ブライト・ノア
» イルミ (2011年03月23日)
アイコン画像neneさんへ
» 今日も雨 (2011年03月05日)
アイコン画像nene
» 今日も雨 (2011年03月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE