♥♥♥ぁぃちについて♥♥♥

♥東京都♥大学2年生♥20歳♥
♥静岡出身の5月31日生まれ♥
♥2重人格wAB型♥明るくて元気♥

♥大好き:ANNASUI、セシル、リズ、Barak。。etc♥
♥趣味:可愛い物集め、料理、写生、SHOPPING、カラォケ。。etc♥

  ホント可愛い物ゃSHOPPINGに目がなぃデスヾ(´▽`;)ゝw
チョットでも気が合うコトがぁった人ぉ話しましょぉ♪o(*≧ω≦*)♪

★ぉ友達&ポル友★募集中♪

@ぉ友達の輪が広がったら嬉しいデス@
なので、気軽にブログ見て行って下さいネ(ゝд・)♪
ぃつでもコメ大歓迎しちゃってマス♪

♥私の詳しくゎ、薔薇リースをクリック♥



ぁぃちにメールちょうだぃネ+(*´∀`)b

相リンして頂いてます♪ヾ(。・ω・。)
どれも可愛くて楽しいブログさん♪なので、是非遊びに行ってみてさいネ(*´艸`)♪
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふわふわバッグが届きました♪ / 2010年01月06日(水)
前回の記事で言っていた、pinkcandyさまのバッグです(*≧∇≦)/

ショコラとブラウンを購入したんだけど、どちらもとっても可愛い


ふわふわで触り心地も◎
おリボンや持ち手もしっかりした作りで大満足(*´艸`)

中のお作りもしっかりしてますよ☆
ピンクのサテンでこれまた可愛いです


この冬いっぱい使いたいと思います☆
あ、19日に卒業試験あるから頑張らなきゃ・・・(汗

初売りで福袋を大量に買いすぎたから、部屋の片付けもせねば
 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
pink candyさまでショッピング♪ / 2009年12月15日(火)
 古い記事を削除して、心機一転☆ 新しく始めましたー

相変わらず姫系のお買い物日記になると思うけど・・・ww笑

さて、1ヶ月ちょいの間に2回ほど、pinkcandyさまで購入しまして、
先に届いたほうを載せまーす

うまく撮れなかった上に、もったいないから開けてないって言う・・・

クリームパフポーチ、3種類GET☆


これぢゃ可愛さ伝わらないけど・・・
物を入れるとこんな形になります☆ HPよりお借りしました


ホント、かわゆすぎる〜 
しばらく観賞用にしてから、使おうと思いますww

次はキーチャーム こちらは早速使ってます☆


2回目に届いたのは、バッグたちなので、また写真とったら載せます♪
 
   
Posted at 21:21 / SHOPPING☆ / この記事のURL
P R
可愛いお店などの紹介デス♪(⌒∇⌒)ノ””♪

↓ティアベーネ様


素敵な素材をお借りしています♪ヾ(。・ω・。)

カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.