お引越しのお知らせ 

2006年09月18日(月) 21時02分
パスワード制にしてみたくなったので、

お引越しします




お引越し先は・・・

shakira、恋をするの巻。




ユーザー名: ○○○○
         ※shakiraとマブが働いている会社の名前
           (半角英数字4文字)

パスワード: △△△△△××
        @△:shakiraの下の名前(本名)を半角英数字で(5文字)
        A×:マブの番号二桁半角英数字で(2文字)



わからなかったら、いつでもメールくださいませ♪


マブママ 

2006年09月16日(土) 19時53分


宿泊先のホテルの最上階




夜景がきれいなバーでマブと二人でロマンチックな夜を過ごした







マブ:「さっき母親と話したんだ




shakira:「・・・そう。元気そうだった?」




マブママは、お酒好きのヘビースモーカーな80歳




元気なおばあちゃんです





マブ:「shakiraのことも話したんだ」






!?






マブ:「幸せそうな僕の話を長いこと聞いたことなかったけど、
    楽しそうで安心したよって言われたよ」








shakira:「マブママ的に、shakiraはありなわけ??」





マブ:「いつか家に連れて来いって」






話を聞く限り、マブママは敵に回したくないタイプ






第一段階は突破ってところかな









初めての旅行 

2006年09月15日(金) 13時44分


今日は、仕事が終わってから、
マブの出張先に遊びに行ってきます



たったの2泊3日で、しかもマブは合間に仕事が入っているから、
ずっとは一緒に居られないけど、

なんだか楽しみ!!



二人のホテルも予約して、
新幹線のチケットもとったし




すごく楽しみにしていたわりに、


なんの計画も立てていないというずさんな二人ですが、


とにかく楽しみ!




結果はまた追ってupしまーす



日本語の勉強〜追記〜 

2006年09月09日(土) 9時45分

昨日マブの日本語上達のために発案しました、

「日本語onlyデーを週に一回設ける」案ですが・・・





マブ兄さんにより、



















即却下














理由は、





「shakiraとじゃ勉強にならないよ」









ありゃりゃ





shakiraではご尽力及ばないらしいわ



残念





というわけで、やっぱり個人クラスをとる方向で

話は進みそうです






みんなを驚かせるぐらい話せるようになってから

突然ぺらぺらと話し始めたらおもしろいのに(←個人的な企み)




と密かに見守る姿勢のshakiraでした





日本語の勉強 

2006年09月08日(金) 19時30分

「日本語教室に行きたいんだ」





マブが突然語学習得に意欲を見せ始めた





「読み書きはできなくていい。話せるようになりたい」







「shakiraの家族と話せるから」





















とはいえ、結構多忙なマブ兄さん




教室に通うのは無理そうなので、




週に1回「日本語しか話さない日」を作ろうと思います










早く上達できたらいいね



ウチのダーリン、お騒がせ の巻 

2006年08月28日(月) 16時59分
昨日は、河でBBQをするという、


なんともレジャーな日曜を過ごすことができました



夏を諦めきれない女子数名とのBBQだったのですが、


とっても楽しかった!



ウチ1名はステキな出会いもあったみたいだし、

shakiraご満悦な日曜だったのだけれど・・・






超山奥でのBBQだったため、

shakiraの携帯に電波が届かない・・・・





他の皆の携帯は俗に言う






バリ3






shakira、携帯変えるべき??






マブと一緒にいないときに、
shakiraの携帯の電源が切れている






という事実に、軽く凹むshakira






こうなると、後からがダルイので、


高校からの親友ユキコに携帯を借りて、
マブに事情を説明した





案の定、



「僕と話をしたくなくて、
 わざと(電源)切ってるのかと思ったよ




・・・なんてネガティブ






それ以降もまだまだ帰る気配はなかったので、





「帰りに電波の届くところまで出たら、電話するよ」





と言って切った。




30分後・・・・





ユキコの携帯が鳴る





ユキコ:「(番号をみて)これ、誰だろう??」




もしや・・・と思いながら、ユキコの携帯を覗き込むshakira・・・







この番号・・・・・



新プレゼント♪ 

2006年08月22日(火) 10時27分
昨日は久々にマブに会った



といっても・・・中3日開いただけですけど・・・





それでもマブはとっても楽しみにしてくれていたようで、


新しいプレゼントを用意してくれていた





部屋に入るとキャンドルで部屋中を飾り立て



とってもロマンチックな感じ



部屋の真ん中にキレイに包装されたプレゼントが置かれていた






(ま、何の記念日でもないんですけどね






あけてみると、それはそれは


たいそうかわいらしいネックレス




細いチェーンの先に
ダイヤが3つ埋め込まれたハート型のチャーム付き




超ラブリー





前に買ってくれたダイヤのピアスにぴったりマッチングの代物




マブ:「このハートは僕の気持ちのハートだよ


shakira:「んもぅマブったらスィートなんだから



以降、バカップルトーク前回でした



さらに、






マブ:「shakiraにプレゼントをあげるのが好きなんだ
    すごく喜んでくれるから







喜んどきゃくれるんなら

毎日喜んであげまっせぇ~!!!(←がめつい







マブ:「ところで、shakiraの誕生日って
    ○月△日だったよね?」








・・・・










1日間違えとるがな



抜き打ちプレゼントも大歓迎なんですけど・・・



そういうところの大事さもわかって欲しいなと
切に願う、shakiraでした






かわいいプレゼントをありがとねっダーリン









○秘ネタ (お食事中の方、お控えください) 

2006年08月18日(金) 10時40分

最近マブと過ごす時間が増えてきた



一緒にご飯作ったり、
DVD見たり、買い物行ったり、
外食したり・・・






それはそれで楽しいのだが、
いくつが問題が生じている





その中でもかなり切実な問題






shakira・・・







マブが一緒だと・・・・







ウン○ができないらしい











結構デリケートだったみたいね






だから、会う頻度が高まるに比例して、
shakiraのウン○に費やす時間が






減ってしまうのだ(←結構一大事)






元々「快便タイプ」ではないshakira




あれやこれやと便秘に関する努力は惜しまない



一時は運動にハマっていたし(←今は暑すぎてお休み中)


納豆、ところてん、腹筋、玄米食etc...

 ※野菜は嫌いなので食べません(←多分これが原因)




効果があるものはあったけど、




それもこれも、トイレで悪戦苦闘するという条件付





トイレで苦戦する時間をとれていない昨今、




shakiraのウン○ちゃんは
一向に顔を出そうとしない・・・






マブはそういうことに厳しいタイプではない




shakira、甘やかされてますから・・・


げっぷしようが、おならしようが(←両方したことないけど)


笑ってキスをしてくれるような寛大なタイプ(←相当なshakiraマニアか?)







未来予想図 

2006年08月08日(火) 9時31分



転勤族で、いろんなところを転々としているマブ



主に自国内なんだけど・・・



その数30箇所以上








「いつか、今まで僕が住んだ街を全部、
 shakiraに見せたいんだ。
 それぞれの街で僕がどんな生活を送ってきたか、
 いろいろ話しながら、一緒に旅行するんだ」







返す言葉もなく、



感動してしまったshakiraでした


男の涙 

2006年08月02日(水) 9時39分

今、Rちゃんが来ている





マブの天敵、Rちゃん






別にRちゃんとshakiraの仲を疑っているわけではないと言う・・




でも、気になるのだそう。






昨日の夜、shakiraはそんな悶々としたマブから尋問を受けた







マブ:「shakiraは、僕と知り合う前に
    Rと何かあったの?」



shakira:「別に・・・・。
       Rちゃんが出張で来たときは、
       たまに飲みにいったりしたかな・・・。」




マブ:「特別なことは何もなかったんでしょ?」





shakira:「特別なこと?
       別になかったと思うけど・・・」





マブ:「なかったと“思う”ってどういうこと?
    あったの?なかったの?」






shakira:「・・・なかったよ()」






マブ:「そう。あってもなくてもいいけどさ。
    僕はshakiraのことを信じてるから」







shakira:「(ブチ)







shakira:「信じてないでしょ
       信じてたら、そんなこと聞かないでしょ?
       信じてないなら信じてないでいいじゃないの!
       信じてるふりなんてしなくていいよ。
       今のではっきりわかったから!」




マブ:「信じてるよ!
    ただ心配なだけなんだ。   
    Rはいいやつだけど、女癖悪いって噂だし、
    shakiraとRの間にもし、何かあったとしても
    それは僕と知り合う前の話だし、
    そんなの僕には関係ないから。」







shakira:「じゃぁどうして尋問みたいな真似するのよ。
       信じられてないってひしひしと伝わってきたよ」




マブ:「信じてるよ!ただ、ただ・・・
    ときどき自分を見失うときがあるんだ。
    shakiraのことを思いすぎて。
    もうこんなことしないから。
    許して欲しい・・・・」






(しばらく沈黙・・・・)





shakira:「・・・マブ?」





shakira:「顔上げてよ。
       もう怒ってないから。」






・・・あれ?








まさか・・・






2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像shakira
» こういうのって・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像LULU
» こういうのって・・・ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveshakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる