2012.7.20

July 20 [Fri], 2012, 19:40
久しぶりの更新

最近まぢまぢで
EXILEにどっぷりはまったww
前からだけど今回は特に

TAKAHIROの顔よりも最近声がマヂで好き
って思う・・・
やばたん


今日から夏休みー
テンションまぢAGEAGE

クラス会&入学式

April 07 [Sat], 2012, 17:15
ひさびさです
もう6日も前なんですけど302でクラス会しました
最初スタミナ太郎行って・・その後遊ボールまで歩いて・・・
またまたカラオケまでもどって・・とたくさん遊びました((笑

みんなはクラス会とかしましたか???
めっちゃ楽しかったなぁ〜
やっぱり302が一番サイコーだった
みんなだいすきだょまた集まろうね


さてさて昨日は入学式がありました
うちのクラスで一緒の人は2人だけ・・・
でも他の組にいるからよかったし同クラの人がいてありがたかった
これからも宜しくね


でわでわ
ぽちゃでした



2012.3.13

March 13 [Tue], 2012, 14:48
突然だけどみんなは好きな芸能人いますか???
ってか絶対外せないベスト5とかいます????
いたら教えて下さい!!


女性だと北川景子・武井咲・瀧本美織・菅野結以・大島優子この5人は絶対必要

北川景子は綺麗だし可愛い
武井咲は可愛い
瀧本美織ちゃんはハングリーでめっちゃ可愛いしすごく好き
菅野結以ちゃんはかわいいのもあるけど大人っぽい
まぁ〜大人なんだけどね((笑
優子はやっぱ歌でしょ本当に可愛すぎ


私はEXILEのTAKAHIRO・MKIDAI・三浦翔平・向井理この4人は欠かせない
TAKAHIRO・MAKIDAIは歌とかダンスがうまいでしょ
三浦翔平はごくせんとハングリーがかっこよかった
向井理はパラダイスキスとアタシんちの男子がかっこよかった

みんなも教えて下さい

コッぺの会

March 12 [Mon], 2012, 23:30
今日は、コッぺの会があった!!
今日はボ−リング行って、ぷり撮って
カラオケρ(ーoー)♪行ってきた!!

まぢ楽しかった♪

無事に合格!!

March 11 [Sun], 2012, 9:02
めっちゃ久しぶり(*^^*)

そうそう今日は報告があります!!

無事に合格しました

応援してくれたみんなのおかげです(*´∇`*)
ほんとにありがと♪

そしてケータイかってもらいましたヽ(*´▽)ノ♪

明日はすごく久しぶりかの遊びに行ってきます(*´∇`*)

でわ( 〃▽〃)



卒業式

March 03 [Sat], 2012, 11:51
久しぶりだぁ〜
最近受験のためPCダメで・・・
あと4日のしんぼうです

3月5日は卒業式です!!
昨日卒アルもらった

あとあと3学年部のせんせー達から手作りのDVDと担任のせんせーから
302だけの手作りDVDもらった

それを昨日見てたんだけど・・まぢ泣けた

卒業式やばいかも・・

TAKAHIRO&MAKIDAI画像UP

January 28 [Sat], 2012, 10:49


本日2回連続です((笑

画像検索したら
TAKAHIROとMAKIDAIの画像が・・・
やばい・・・かっこよ

感動、そしてひさびさ((笑

January 28 [Sat], 2012, 10:39
みなさんお久しぶりです・・

最近できなくて・・・・入試勉強やってないけど・・・((笑
いい加減ヤバイ!!


最近の出来事でいとこから親戚の子からEXILE・TAKAHIROがプロデュースした
リップ貰っちゃいました≧▽≦

まぢありがたい

ってかシャンプーとコンディショナーが欲しい!!!!

そしてMAKIDAIの洗剤!!!!

あれもいいなぁ〜

皆さんもすきなアーティストや芸能人のプロデュースしたものを貰うとうれしくなりませんか

でわでわ

2012.1.15

January 15 [Sun], 2012, 20:53
お久しぶりです・・・

最近高校の勉強やら何やらで・・・これから少し休ませて頂きます
よろしくっす!!!

でもでもでも私立の併願は何とか合格できた≧ω≦

公立もがんばる!!!


今日はTUTAYAにいってEXILEのDVD頼んできた

3枚組のやつ

高校無事合格してゆっくりみたいです!!!!

そしてTAKAHIROとMAKIDAIにあいたい≧▽≦

ちょきちょき((笑

January 08 [Sun], 2012, 22:11
今日は髪の毛切ってきた((笑

肩くらいに短くなった

そして今日はなんか頭がすごく痛いし・・・・

でも今日、「さんまと玉緒の夢をかなえます」的な感じの番組にTAKAHIROでた

それに吹奏楽が出たし≧ω///

ペット吹きたいなぁ〜((笑


そしてそして今日は私の好きな逃走中

だったのに・・・・・・

私の好きな人が出てなかった・・・・

ってか宇野ちゃん可愛すぎ!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽちゃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年6月18日
  • 現住所:新潟県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・EXILE-ATUSHIの歌声まぢ神≧ω≦ TAKAHIRO笑顔可愛い≧▽///
    ・uverworld-ウーバーはとにかく歌詞がいい>▽<
    ・トランペット-元吹奏楽部  ペットやってましたж▽ж
読者になる
こんにちはぽちゃです
もちろんメスです><
ってか女の仔だよ☆

このブログをあらすのはやめてね!!!
それ以外の仔なら、コメ&ヤプミーにどんどんなってね

それでは ごゆっくりどうぞ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ぽちゃ
» クラス会&入学式 (2012年04月08日)
ひーくん
» クラス会&入学式 (2012年04月07日)
ひまわり
» 無事に合格!! (2012年03月12日)
港ぽん
» 無事に合格!! (2012年03月11日)
daiana**
» 無事に合格!! (2012年03月11日)
#10//.さりな( ̄▽ ̄)V。+
» 無事に合格!! (2012年03月11日)
ら-ちむU・x・U
» 無事に合格!! (2012年03月11日)
ひかる
» 卒業式 (2012年03月03日)
ひまわり
» TAKAHIRO&MAKIDAI画像UP (2012年02月21日)
ひーくん
» 2012.1.15 (2012年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる