ぐっど、ばぃ♪ 

October 15 [Sat], 2005, 23:33
日記を移動します。
新しいのはココ↓
Love in snow...
タイトルは、大好きな曲のタイトルです。
これからも、ヘボく続けていきます(笑)
それでは。


BGM:Octorber/諏訪部順一(笑)

あははー。 

October 15 [Sat], 2005, 3:26
来ちゃったよ。
いろいろ考えてしまいます。


あ、そうそう。
改名します、たぶん今日中には。
文学部とそろえちゃうつもりw(゜д゜w)


宴じゃ、宴。 

October 14 [Fri], 2005, 20:40
「王子」ってのは
この世にたくさんいて
「姫」ってのも
この世にたくさんいて
「王子」がカワイイって思ったら
みんな「姫」だし
「姫」がカッコイイって思ったら
みんな「王子」だし

そんなもんじゃない?


なぁんて(笑)
適当に打ってみましたが、趣味ってのは、人それぞれだと思います。やっぱ。
某友人へと言いたいのですが、何だか、自分に言い聞かせてるみたいで怖いー。
でも、別に、私は「王子」に出会いたいとも思わないし、姫になりたいとも思わない。
(というか、「姫」になるなんてありえない!!!!!!)
矛盾してますか?そうですか。


最近、ちょっぴりサボってましたかね。
テストも終わったし、頑張って始動します☆
(メールくださった方、有難うございましたー。)

今日は、午後から母様とショッピングしてきました(・ω・)。+'
洋服トカ買ってもらっちゃいました。
気前が良くて、ちょっとビビリ中。。。
異様にたくさんの人に出会っちゃって吃驚しました。

あと、今日は、新たに始める(始めなおす?)コトになったサイトをちょっと弄ってきました。
とりあえず、ほぼプロフは完成☆
作品はまだないんだけどね・・・
始まるのが楽しみで仕方ありません。

それから。今日は、素敵な方から素敵なプレゼントを頂きました!
素敵だよ!顔ニヤけるよ!
本当に有難うvV

あいかわらず、まとまりがないなぁ。。。(・c_・人*)スイマセン


Ps.今回のタイトルに特に意味はないです(笑)


BGM:風の吹く場所/茉樹代

今となっちゃ過去の品? 

October 09 [Sun], 2005, 2:45
部屋の整理してたら出てきました。
今となっちゃ、ただの紐ですさ。
これが、腕にあった頃は、何か素敵なモノに思えてた。

よくよく考えたらいたのかな?

早く決めたい。早く認めたい。早くどうにかしたい。

捨てようか?一緒に。
残そうか?…


BGM:プラネタリウム/大塚愛

余裕のある人はいいよね。 

October 07 [Fri], 2005, 18:18
普段からやってない自分が悪いのだけれど。でも、何も理解してない自分が嫌で嫌で、どうしようもない時に、考えてしまう。
最低だよ。
皆、頑張ってんだから。
だから、余裕なんだから。
一番、努力が必要なのは僕の方だよ。


今日は化学の質問へ行ってきました。
やっぱり、K先生の授業は分かりやすい。
A先生は何言ってるか分からないよ!!!!あんたの授業もう受けたくない。


電車から見える景色が綺麗でした。


NO MUSIC NO LIFE 

October 05 [Wed], 2005, 23:01
やっぱり、私は音楽に支えられてる気がする。
なかったら駄目だ。
悲しくても、辛くても、なんとかなる。
大好きだよ。離したくないよ。

お気に入りはたくさんあって。
その時の自分に近いモノがその時のお気に入りになって。
笑ってみたり、浮かれてみたり、泣いてみたり、沈んでみたり。
やっぱり好きだ。大好きだ。

この気持ちは何かにそっくりです笑
私的に。


BGM:無限大/関ジャニ∞


((´Д`)) 

September 28 [Wed], 2005, 8:26
ヤバいねぇ…
今日、実力テストなのに、なぁんにもやってません↓
いいもん!実力テストは実力で受けるものだから!!(死)


桃太郎ぶどう 

September 24 [Sat], 2005, 21:00
めっちゃおいしい。なんか、林檎とさくらんぼと葡萄を合わせたみたいな味です。
皮まで食べれる不思議な葡萄でした。


今から『金田一』見ます☆
普通、ウチでは、22時以降はTVを見ちゃいけないんですが、今日はOKもらえました(>_<)
内容トカ、主題歌、出演もとっても好きだから、嬉しいんだけど、他の意味でも嬉しいです(笑)
しっかり楽しみます♪


指輪のイミを教えて?

もう帰っちゃうのー。 

September 23 [Fri], 2005, 19:52
水族館にて。
めっちゃ近くで見た、イルカショー。
まともに水被ります。びしょびしょになります。
そのあとはアシカショーも見ました。
楽器も演奏してた。凄いね、アシカ☆
あとは、トドに餌やったり、クリオネみたりしました。


もう帰るそうです。
もっと、遊びたかった!
私、ゴールドタワーに一日中置かれてても飽きないよ。
10分ぐらいしたら瀬戸大橋渡って、晴れの国岡山です。

かがーわ県。 

September 23 [Fri], 2005, 19:44
今日は家族で香川まで遊びに来ました。
(友達とは駄目で何で家族とならOKなんだろう?)
水族館(パラダーイス)行って、河原投げて、サンポート高松行って…最後はゴールドタワー。
ゴールドタワーは昔来たときはつまんなかったケド、今はめっちゃ楽しい!
私好みになってました(笑)
以外と楽しいね!香川。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» はーなーびー。 (2005年08月06日)
アイコン画像しほ
» 眠気覚ましの作品。 (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveset
読者になる
Yapme!一覧
読者になる