お…おひさしぶり…です… 

September 21 [Thu], 2006, 16:59
嗚呼…お久しぶりです、皆々様…

♪い〜つの〜こと〜だか〜思い出してご〜らん〜♪

ええ、ほんといつのことでしょう、最後の記事。
嗚呼…
なんと言えばよいのか。
とりあえず

更新亀でごめんなさい…
だってよー面倒d~:´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴ブハッ

今日から心をいれかえます。笑




そういえば。
もうすぐで修学旅行.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でも、韓国。笑
行きたいような〜どのような〜


その前に。
中間じゃん
あーあ
やんなっちゃう((殴










いつもすんません、こんな奴で。
あ!!
そうそう笑
こんど、裏のMAO仔ということで新しいブログをつくります。
ただし、知り合いNGで。汗

すいません、嫌われそうなんで笑
まあ、とりあえず今日も一日たのしかったです(え?



でゎ!(コラ!

ごめんなさい・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 17:37
更新遅れましたぁぁっぁぁ!!汗

ごめんなさい…;
でも、今日はちょっと無理・・・汗
だから、明日書きます(o・д・)ノぁぃ。

部長&副部長 

August 29 [Tue], 2006, 21:26
今日は、部活の3年生のお別れ会があったとさ。
そして、部活、副部長決定!

…MAO仔でゎ、ないんですけどね
2人とも頑張れょー

つか、最近ネタ切れ…気味…。
・・・・どーしましょっっ!笑
えっと、ならシドについて。笑

やっぱ最高ですっっ!

あ゛〜…。
MAO〜…笑
逢いたいです。はい。
つかね!
最近、アリスナイン様が好きです。
かっこいいです。
つかV系が好きです
好きな人いらっしゃいませんかねぇ
交流を持ちましょうょ

目指せV系完全制覇!!!!!
そんなこんなで今日もネタ切れのまんま終わります(´∀`●)
…ごめんなさいーーー汗

T LOVE カラオケ!!!!!! 

August 28 [Mon], 2006, 22:32
というわけで(どーゆーわけで?)
カラオケ行きたい。
何故?
それは、ストレスを発散するためさ。

そーでもしなきゃやってらんねーよ(あ、グレた。
な、中学生諸君。(何者や

つか、今日、かっこの突っ込み多いなぁ〜…笑
自分でもそう思いますょ、はい。
でも、将来、大阪とかにすみたいなー・・・

あ、そうそう!!!
MAOって福岡育ちなんだよね!
ぃゃ、知らなかったよ・・・
しかも、MAO仔、福岡っ子だしね。
…うれしい

でゎ(こら

ね、眠い 

August 27 [Sun], 2006, 15:44
ぃゃぁー眠い
・・・なぜかって?
だって・・・・
なんてったって24時間TV

おもしろいから、ついつい遅くまで見てしまい・・・
ほぼ寝てないんですよ、ハイ。゜(゜PД`q゜)゜。
・・・ZZZ
っはっっ!
あぶないあぶない

あ、そうそうー
ありーなさーてぃいせぶんの、シドのポスターですが
部屋に貼りました
かっこいいです

でゎ、またこんどー
つか、LINKの中学生ランキング、おしてね、ぽちっと。
よろしく!
つか、今、何位かなー((コラ
分かった人、報告よろしく!笑

でゎでゎでゎ

ARENA37℃ 

August 26 [Sat], 2006, 21:55
シド、表紙きたぁぁぁぁ!!!
まじ萌えた…。笑
ARENA37℃ってやつなんやけど…。
シドメインですからね

好き、まじ好き!笑MAOにゃんかわゅぃーーーー…

はぁ、テンパってみたよ。笑
まじめに、高かったんだょ・・・
880円。
でも、それなりに、価値はぁったね。うん(´∀`●)

あー。いいわ(うっとり

んな感じですね♪
そんでゎ、また明日ですょー
ばいばいー

今日2回目ー 

August 25 [Fri], 2006, 20:52
今日、なんと2回目!!! ぃゃー、暇なんだよね 宿題おわってないくせに まぁ、今からタッチみるから、暇じゃないけど。笑 ねっ笑 あなた、誰になに言ってんのー ですよ、はい。 でゎでゎ

ネタ提供→MY 親友 

August 25 [Fri], 2006, 14:20
今日は、友達からぃただぃたぉもろぃネタ書ぃちゃぃます その名も・・・・。 ゲロ戦記 ぇ?汚い?汚い?気にしなぁーい たぶんね、いとこと言うたびにゲロるの笑 「命を大切にしないやつなんて大嫌ぅおえぇぇぇぇぇ …MAO仔を嫌いにならないで…(必死 ま、自己満足でいっか(切り替えはやすぎ?笑 そんな感じでっ!笑 今日、髪の毛チョキチョキしてまぃります(´∀`●) でゎ、大好きな、はねとびでお別れを あ、LINKが増えましたんで、ぜひ行ってみてくださぃな

MAO仔の通う塾… 

August 24 [Thu], 2006, 20:49
さて、昨日書いていた塾について。
うちの塾のうちのクラスは…

超個性派。笑

真面目に、ャバ素な方も、かゎぃらしい方も、ウザイ方も…。

MAO仔みたぃにアポな仔も笑

そんな感じなんですけどさ、今日は代表して1人を。

その名も、きたろう

彼女、一言で言うと、ヤバい。

どんな風にって言うとわかっちゃうんで、かるーくやけど…。

でも、やばい。

好きな人の誕生日を携帯のロックにしたり…。

前髪がちょっきんやったり。。。

ま、人間観察大好きなMAO仔は…。

大満足

ほかにもいっぱいいるんだなー。

でも、今日は時間がないから、また明日↓↓




つか、もうすこしで、夏休みおわりっ

しゅ、宿題が・・・汗

ま、そんなもん友達の借りてするけど

…MAO仔はいい子だから、そんなことしなぁーい

…と思うょ



でゎ、また

部活について(´∀`●) 

August 23 [Wed], 2006, 14:11
突然ですが私の部活には、コーチが来ます。

彼、Yコーチにしときます。

でも…彼…

うまく話せてないんです!!!!爆

Yコーチ「今日はー…。このー…えー…。」

MAO仔「…ぅぇはい…?」


相槌のタイミングが分かりません!!!


あと、顔の話なんですが、本人様に悪いんですが…。

ORANGE RANGEにいそうな感じです笑

ファンの方々スイマセン!!!

でも、愛着は沸く顔です。笑

いい人ですよ



あとー…。

塾の人々について。

個性が強いです!笑

めっちゃ、人間観察おもしろいー

MAO仔もそのうちの1人だけど

これは、また明日 OR  明後日に書くんで楽しみにしててください(´`*)


でゎー

最新コメント
アイコン画像。.★。・:*:・゜★さきッ.。・:*:・
» お…おひさしぶり…です… (2006年09月22日)
アイコン画像ゅり☆
» お…おひさしぶり…です… (2006年09月22日)
アイコン画像ゅり☆
» ごめんなさい・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像れもん
» ごめんなさい・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像れもん
» ごめんなさい・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像れもん
» ごめんなさい・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像晴子
» ごめんなさい・・・ (2006年09月03日)
アイコン画像小田切柚香"+゚
» ごめんなさい・・・ (2006年09月02日)
アイコン画像ミャオ
» 部長&副部長 (2006年08月31日)
アイコン画像ゅり☆
» T LOVE カラオケ!!!!!! (2006年08月29日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveseisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる