ゃっぱムリゃろか・・・・ 

2005年10月23日(日) 3時39分
∞のクリパ・・・・ゃっぱあれ会員でいっぱいになってまうnゃろか・・・(ノ_・。)シュン

まぁ・・・・クリパだけが全てでわないんで!!!ドリボに間に合うかなぁ
それ以前に金なぃから東京までぃくなんて、2ヶ月続けてムリです(死)

あぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!もぉ自分バカ!!
来年なったら受験ゃU・・・そんなにぃってられnU・・・・・

ぁ・・・・・

でも専門学校受かったらウチ大阪人(ィエィ)

がんばり増o
今日もPちゃnの彰わめんこかったデスo
ちょっと遅れてゃってるほんじゃにもよかった!ぅんみんな大好き
週2回ウチでわほんじゃにが見れます藁
BSフジと福井テレビo福井テレビわ1ヶ月ぐらい遅れてるけどo

そぉぃぇば・・・・前よさこいの北海道のお祭りに∞でてて・・・・
その時福井の人らもでててんけど・・・・・∞みんな・・
『福井の人ら元気ですねぇ〜』とぃってぃたコトをおもいだUたo
なnかちょっとぅれUかったゃつ(笑)

ブギウギ〜♪ 

2005年10月20日(木) 16時05分
おかんヵ`` 忠義にハマッた( ̄口 ̄;ノ)ノヮラ


Excite!のDVDを昨日テスト中にもかかわらず購入o
ジャニ情報局にハガキをテスト中にもかかわらず送るo

おかんお願ぃゃからたっちょnのこと「忠(タダ)くん」ってぃぅのだけヮやめて倉パイ(;´д`)ゞ

ジャニ情報局に入るちょっと遅かったデ・・・・・∞のクリコン会員選考抽選にわ間に合わなかった でも、一般でがんばってみょぅと思い増o

ホントわドリボ行きたいけど・・・・微妙ゃUo
ってか大阪なら@本で行けるUoよぉいくUo

∞のためなら大阪いったります!!(●`∇´●)゛

もぅすぐ少クラなりょ♪ 

2005年10月16日(日) 17時36分
ん〜・・・・・がんばってお勉強Uてたのに気づいたらパソ子の前(-д-)゜

少クラまでまたもぉ少しゃるとUます!!!

あぁ・・・・


関∞が愛しくてたまらんΨ(≧皿≦*)

どぉUたもんかのぉ〜o
ねぇ忠義さn o藁
自分もドラムやってるぶん、、、彼のマイスネアを注文Uて待ちきれない御様子が
たまらんo
マイ楽器はなんといっても嬉しいもんですvvv
ウチもできるもんならスネアほUぃわ(=´∀`=)
テスト終わったら関∞のDVD買いますo

ゃからがんばるんゃで自分!!!OTZ

勉強Uナニくなぃっちゃo 

2005年10月16日(日) 1時23分
野ブタo最高なnですが!?(o≧▽゚)oニャハ

ぃぃわぁれo今までにない感じでね!!原作とわまた違ったカンジでv
何より・・・・男子制服がむっちゃぃぃゃんか!!!(○゚ε^○)vブィ
ぁれゃ・・・最近眠ってたコ○○レ魂がメラメラUてきますたo(爆

Pちゃnの彰、「だっちゃv」とか・・・・Uばらく彰的用語ならびに語尾で話してみようか!?

この前「もぉダメだぷ〜」とか「〜パイ」言いまくってたらどんビキされたガ=(´Д`;)⇒ン


ゃめょ OTZ

おかんとオンバト見て・・・今ウチの地域でわもぉちょっとUたらほんじゃにゃから、おきてまぷo

ん・・・・あ!!オンバト!!!
福井収録決定 ぁりがとちゃん!
応募Uなくてわ

テスト週間なのに勉強Uてなぃo
とゆゥかo
こんなにも勉強する気が起こらないのヮ、人生初o
ってくらぃやる気がなぃoヤヴァイoほんじゃに見たら世界史は絶対やろ!

泣きすぎた(*/□\*) 

2005年10月10日(月) 23時46分
飛鳥へ・・・そUてまだ見ぬ子へ見たら・・・・

涙とまんなぃぷぅ――(。´Д⊂)


もとA涙もろぃけど・・・・久しぶりに号泣UてUもたo
最後の方、もぉ呼吸困難みたぃにひぃ〜ひぃ〜ぃって1人で泣いてた(PД`q)

斗真くんゃっぱ好きだぷぅvv(´3`*)


語尾がおかしいですね(そぉですね) ゥザイですね(そ〜ですね!!)

ぅん・・・・・・・・亀なちごめんなパイ!!!!

ゆっち担(むUろロバ丸担)になりそぉです壁]Д`☆)


まぁゥチの中で勝運に関してわ、担当ゃなんゃって、ぁんま関係なぃけど・・・(ぇ
亀はたぶん初めて本気で応援Uた芸能人なんでoヮラ
特別なんですょε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

ただ・・・・ぁれから4年たって気づいたけど(おそっ)
たぶんタイプなのわ完全ゆっちなのね(ォイ)

みんな好きさ!!!
大好きさ!!!(○´∀`)。*LΟVЁ・゚*

明日、青春アミーゴ予約Uてこょ〜o
∞のクリスマス魂ぃこうか本気で迷う(死

ビデオをつくってUまった(´∀`*) 

2005年10月09日(日) 21時28分
そぉです・・・・・つぃにまた作ってUまった!!壁]∀≦)ヒヒ

4年ぶりにジャニ専用ビデオを(´Д`;)(むUろκ д t-t μ η のね) 

ぁははははははははっっ!!!!!!(壊;;;


昨日はUっかりごくせん同窓会をとって・・・・今日は少クラとったo( ̄・・ ̄o))==з
んでUっかりほんじゃにを見た!!!!o

あ!!!てかオンバト!!!ノンスタはもち最高ゃったnゃが・・・・
のろU・・・まぢ爆笑っ(★゚∀゚★)ノ

前、登龍門で見たときぉもろぃなぁとわ思ったけど・・・・・
鈴木くnの見た目とわ裏腹のギャップのおもUろさ!!!!!
タッチ!!タッチ!!ここにタッチ!!とかっ毛根はもぉ・・・・死んでいるorz

あぁ〜〜ウケるU〜でらウケる(*≧m≦*)プッ

磁石も、佐々木くんの外国人が見れて満足ですoヮラ
ノンスタはやっぱり癒し系ですo石田君和みますo

どぉでもぃぃけど・・・・・・・

聖が可愛くて仕方なぃです(*´д`*)ハァ←変態くさぃ顔

ぃなぃ!!! 

2005年10月05日(水) 3時28分
ラフコンのひかり荘・・・・・


森木がいない!!!OTZ
どぉUたぁΣ(・ω・;|||

参加Uょぅと思ったけど・・・・・体調おもわUくなぃU(なのに起きてるな)

ゃ〜めた!!!!

この前重ちゃnに『次回も参加Uますvv』とかいったくせにo人(´д`;)ゴメンヨ


勝運海賊魂のDVD何回見てもえぇ(○´∀`)。*LΟVЁ・゚*

∞のも見たい!!!ってかこの前の勝運コンはDVD化Uなぃんヵナ!?

Uて!!!なんでもいいからUて!!!ヮラ

ヵ キ ゴ ォ リ ――― oたっちゃんの曲が聞きたいですo



ぁぁぁ・・・・・もぉいっそヲタ帳でもつくろうか!?
すでにプリ帳はお笑いヲタ帳と兼用状態ゃがo

好っきゃね―ω!!!vvv 

2005年10月04日(火) 16時31分
ナロンエースで風邪応急処置( ̄∀ ̄;)


結局はぉ休みUまUたo
友達から『生きてるかぁ〜!?(;´д`)ノ』がきまUたょ笑
Uかも勝運、たっちゃん画像つきで!!!!!ヾ(*Φ∀Φ)ノ
ロバ丸が今異常に好きです♪。★(○ノωノ)♪。★

ぅっかりさっき・・・・・・


ジャニ公式サイト見ながらJrのファンクラブ入会がチラ⊃くΣ(-∀-;)


ちなみにウチ、baseょUもとの入会申込書ももっていますヮラ
お小遣いをチケ代・交通費にまわUてたら・・・・入会費きえたガ=( ̄Å ̄)⇒ン
今度冬はハイウォ―の単独ぃくんでまたお金ためなきゃ!!

なのに・・・・・・


勝運と∞の魂DVDを確実に買おうとUてぃる・・・・っっ壁]дT)

ぁとね・・・もぉ肌寒い季節になってきたので、着ぐるみパジャマ買ぉぅかとo
まぁこれはママンが買ってくれるかもゃけどo



4年越しの思ぃo 

2005年10月04日(火) 1時07分
風邪ひきまUたoはぃ熱がぁりますo

昨日又いとこに貸Uてって頼んどいたDVDが今日さっそく手元に
見るだけ・・・・見るだけと思ってた頭文字6人組、勝運の海賊帆のゃつ(ぇ

中1に何借りてんだ高2!!!!!!ワラ


・・・・・・
・・・・・・・・・すいませんoこれずっと手元にほUぃですo
ってかもぉ買おうか自分!!!!!(ぇ
さっきお母さんとちょっとずつかじって見てました
熱ぁって体だるいのにテンションだけから回りですyO

・・・・ってか母ょ
「絆聞かせて!!!!」「仁くんのソロでバラードとかないの!?」
ぉいぉいぉいo興味津々かょ((´д´;;;))))))ガクガク

まさか高2になって彼らに再熱胸キュンな日がくるとわo
亀さんょ、かめなしさんょ・・・・・
ぁなたがじっちゃんの名にかけちゃったからょ!!(意味不)

金田ワンワン!vってなんじゃ―――!!!!!!(痛ぃコ

よかった!!! 

2005年09月29日(木) 14時14分
功刀さんも芦澤さんも二人とも芸人は続けるみたいで!!!

芦澤さんは新喜劇ゃらバンド方面らUぃですね

とりぁえず安心UまUたo

今日はなんだか風邪気味で微熱と腹痛で学校お休みUまUたo
レッスンやったのに・・・・・・・・・明日明後日はもっと大事な用事で休むわけにゃぃかんので・・・・・今日休んだしだいですo

お母さんと喧嘩UまUたoプイ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○プロフィール。○
○Name○ エリ
○ゥチこんなゃつ○
吉本芸人まぢ愛o
勝運と∞と新素にときめきメモリアルvvv(藁)

ァホでマイペースで、好きなものにはかなり執着o
くゎUくわ前略プロフo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveseeker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる