Love 

2007年03月18日(日) 18時21分

今はそのコが彼女だから。
あたしにしてくれてたこと、そのコにもするんだよね?

優しく声をかけたり、手を繋いだり、抱きしめたり、キスしたり・・・。

もうあたしじゃない。
あなたとあたしが過ごした日々は過去だから。







だから・・・きっと、あたしも一歩踏み出さないといけないんだよね?

Love 

2007年03月05日(月) 18時32分

好きな人が出来てしまうのはしょうがないこと。
いつかはあなたにだって新しい恋人が出来るっていうのは分かってた。

だけどあなたが彼女と楽しそうに話すたびに、あたしの胸は締め付けられて。
こんなにも苦しくて。泣きたくなって。目をそらして。
もう元には戻れないんだって思い知らされるよ。

Love 

2007年02月22日(木) 23時53分

あなたが手紙をくれた。

【最近元気ないね、お前らしくないよ】

あたしのことスキじゃないくせに。
何でそんなこと言うの?
優しくなんてしてくれなくてもいいのに。

そんな風にされたら、またあなたのことスキになっちゃうよ…

Love 

2007年02月17日(土) 21時57分

「ほんとに、ちっちゃいな、お前。」
そう言ってあなたはあたしの頭をなでる。
髪の毛はぐしゃぐしゃだけど、チビだって馬鹿にされてるけど。
あなたの手があたしに触れてる、そのことが嬉しくて。
一人で顔真っ赤にしてた。

Love 

2007年02月12日(月) 22時06分

あなたと話すと元気がでる。
あなたの笑顔を見ると好きって気持ちでいっぱいになる。
昨日見た、あなたが出てきた夢は忘れたくない。
あなたからもらったものが入っている箱は、あたしの宝物。

Love 

2007年02月11日(日) 21時57分
別れてもあなたゎいつだって優しくて、あたしの味方でいてくれて。
あたしがあなたの特別でゎ無くなっただけ。

あの日からどれくらい涙を流しただろう。
諦めようって何回思っただろう。


それでもあたしがあなたのことを好きなのは、あなたがあたしの特別だから。



Love 

2007年02月10日(土) 20時09分
どこがいいの?なんてよく聞かれるけど、実を言うと【コレ】っていう理由は無いんだ。
あえて言うならば【あなた】が好き。全部好き。

毎日いろんなあなたを発見して、もっと好きになる。
だからどこが好きなんて決められないよ。

良いところだってあるし、悪いところもある。だって人間だもん。
でも全部含めて【あなた】だから。




あたしはあなたが大好きです。

Love 

2007年02月01日(木) 23時09分
あの日もこんな雨の日だった。
雨がすごく降ってたから、お母さんが車で送って帰ったんだよね。
あなたと、あたしと、あなたの友達と3人。
車の後ろに2人で座って、前にいる友達とお母さんにはバレないように、こっそり手を繋いだよね。


今日違うのは、隣に座ってたのはあなたなのに、あたし達の手は繋がれていないこと。


触れるぐらい近くにあなたの手はあるのに・・・

Love 

2007年01月31日(水) 22時22分

あなたと別れてからもうすぐ1年がたつよ。あたしの気持ちゎあのときからずっと止まったまんま。

どんなに忘れようと頑張っても、いつも夢見るのゎあなたの笑顔で。あなたの暖かい腕の中で。そこにいる幸せそうなあたしなの。

心の中にぽっかり開いた穴ゎ埋まらなくて。あなたのことがどんなに好きだったのかって思い知らされるんだ。


Love 

2007年01月30日(火) 23時11分

いつからだったかな?すれ違ってしまったのは。
話したくても話せなくて。なんとなく気まずくて。

【友達に戻ろう】   
そんなのイヤなのに、あなたを困らせたくなくて。
なんて答えたらいいのか分からなくて。
そんなあたしから出たのは
【…分かった。ありがとう】って一言。

でもね、別れてから気がついたの。
あなたのことがどんなに大切だったのかって。

あなた以外を本気で好きになれないあたしゎどうしたらいいですか?もう一度愛されたいと願うのは夢でしかないのかな?

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆★Ange★☆
» Love (2007年02月14日)
アイコン画像☆★Ange★☆
» Love (2007年02月08日)
アイコン画像☆★Ange★☆
» Love (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる