継続力の無い自分にバンザーイ 

2006年10月11日(水) 1時12分
ん〜・・・さぼってた〜笑

昨日ゎ〜
学校

眠い眠い・・・笑

Yeah! 

2006年09月20日(水) 3時06分
今日は〜・・・
あたしの嫌いと好きを書きます

まず〜
スキ
・朝早くの空
・自転車をこいでいるときの風
・ミンナの笑顔
・教室の静けさ
・廊下に響く笑い声
・雨の日
・傘とかっぱ
・綺麗な夕焼け
・電車の中
・駅のざわめき

キライ
・家族のワ
・車の熱気
・ミンナの泣き顔
・大切なヒトの悲しみ
・夜の暑い日
・雨の日のバス
・イライラしている雰囲気
・自転車の向かい風


今日は雰囲気のスキキライ

自分が悲しい事よりも
友達とか他のヒトが悲しんでる泣いてる方が
キライ・・・・・・


明日(てか今日)からまた学校が始まります
楽しい
でも〜無理してるって思っちゃうナ・・・・


よぉぉ〜し
がんばるぞ



大好きなケイコちゃん
Dear Friendsのリナ役

ずっと更新できなかった〜 

2006年09月18日(月) 3時49分
家に帰ったら即寝状態で
更新ができませんでした〜

15・16日に草高祭がぁりました〜

も〜楽しかった
1−8ゎ睦MUTSURI祭やったんだ〜
駄菓子売ったり〜、ヨーヨー売ったり

3組のドドロの森に2日目に行ったんだけど・・・
めっちゃ怖かった
マジ泣きしちゃったし

文化祭までの準備も本番も
楽しかった


ぁと〜15・16日ゎ
ぁの人と一緒に帰った
2日も連続で
色々〜悩み聞いてもらったり・・・
すごく幸せだった


火曜日までお休みだ〜
ゆっくり休もう

お疲れ自分
それじゃあ
アデュー

文化祭前日♪ 

2006年09月14日(木) 21時28分
ぁ〜・・・
疲れた↓↓

今日は明日の文化祭のじゅーんび♪
こーゆーのって準備が楽しいんだよね〜^^

男子はダーツとか風船で遊んでて〜
女子は地道に作ってて^^
まぁ男子は力仕事とかしてくれたんだけどネ★

ぁ〜明日だよ文化祭!
今日遅くまで残って準備したけど
まだ未完成・・・・。
あしたは7時半からまた準備!!
今日は早く寝なきゃだよねッッ★

どっちの料理ショーの
親子丼vsカツ丼の結果きになるけど・・・

明日教室で流すCDを焼いて
早く寝よう!!

朝早いのね〜ん{笑 

2006年09月13日(水) 5時48分
今日はめっちゃ朝早い更新です!!
昨日20時には夢の中だったからね〜{ヲイ

雨って本当に学校に行くのがイヤになる〜・・・
びしょびしょ〜になっちゃうし・・・

昨日は〜
とりあえずずっと眠かった・・・
5限目の世界史とか6限目の国語は
なんか夢見てた〜???
ノートに変な文字が・・・{笑
びっくりしたね!

家に20時頃に帰ってきて〜
ご飯も食べずにお布団へゴー!!
ぁたしゃ寝るのだよ!!
父親〜兄貴〜さよ〜なら〜
め〜るしてる子達、返事できなくて
も〜しわけない
許してね

それじゃ〜学校行く準備をするので
アデュー

おっはようございます★ 

2006年09月12日(火) 7時28分
今日は〜結構早起きでPCなんていじっちゃってます★

でも〜、今日は早く学校に行きたい気分なので
めっちゃ急いでブログかいてます{笑

それでは〜いってきまぁす↑↑
この写真はこの間学校の帰りに撮りましたぁ★

初★ヤプログ♪ 

2006年09月11日(月) 23時17分

こんばんにぃ〜♪
今日から〜美依のブログがはじまります〜★

まずっ!
風邪っぴきデス!!
まぁそんな心配している人はいないみたいね・・・{えっっ
そんな可哀想な美依にばーんざい!!!!

今週末は〜文化祭+。

ミニテーマパークらしいけど〜
ぁんまし話聞いてないし解らない{笑
頑張ってる人には本当にゴメンナサイ・・・

こーきとか
かおりちぁとか
しずかとか
誘っておいたケドー
来るのかね??{笑

ぁたしは何を頑張るのだ??


塚ね!
タイタニックの主題歌
「MY HEART WILL GO ON」
を日本語訳にしようかな〜なんて考えてマス★
きっと途中で飽きる気が・・・・{ヲィ


え〜と
幸せな事ゎ〜
ぁの人とメール★
幸せだなぁ!
くだらない事しかメールしてないんだけどね{笑


そいえば〜
ぁたしの大好きなモデルさん
北川景子ちャン
「ヒートアイランド」にNAO役で出演とかぁ↑↑

「ヒートアイランド」自体めっちゃ好きで〜
それに城田優くんとか景子ちャンが出演って
めっちゃうれしい〜!!!!
ヒートアイランドはぁたしも演じてみたい{笑


それでは〜
これからこーきに会ってきます〜!


アデュー^^
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初★ヤプログ♪ (2006年10月22日)
アイコン画像匿名
» 継続力の無い自分にバンザーイ (2006年10月22日)
アイコン画像ぷりん
» 継続力の無い自分にバンザーイ (2006年10月22日)
アイコン画像
» 継続力の無い自分にバンザーイ (2006年10月22日)
アイコン画像
» 継続力の無い自分にバンザーイ (2006年10月22日)
アイコン画像匿名
» 継続力の無い自分にバンザーイ (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesd9vol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる