僕の名前を呼ぶのは誰? 

June 22 [Wed], 2005, 23:18
好きな人の携帯リミット切れてませんでした。何なんでしょうね。(お前がな)
それを今日の朝私の親友の子に聞いて「は?パチこかれた?」
と思って一人憤慨してました。桃です。(何キャラ)
だってメール普通に止まってなかったのに電話て…電話て…!!
奴はほかの女子とメールしてました。
ていうか私に止まってなかったと連絡ください。本気で。

と思ってメールチェックしたら着てました。「ごめんリミット止まってなかった」と。

いやこっちがごめんだよ。

誤解してすまんね。

君を忘れない曲がりくねった道を行く 

June 20 [Mon], 2005, 23:19
今日あり得ないほど疲れました。ぐったりです。
1.2限目に体育祭の練習あったんですよこのクッソ暑い中。
そしてうちの部活の顧問がまあ、司会なぞを勤めていたという?
ぶっちゃけふざけるなひっこめ。とブーイングしてやりたかったですね。
そもそも私に体育祭など無縁ですていうか途中で帰りたい・・・

そして明日は友達と遊びに行きますよー
すごく楽しみですえへ(じゃないきもい)
プリクラ撮ってきますよー。めちゃ楽しみです。久しぶり。
でもあー明日平均台テ ス ト だ ・ ・ ・ ・ 煤i゜д゜)
最悪だ、何もしてねーや。(阿呆
しかもマット再テスト。なんかできてないからとかいって。
ふざけんな。こっちはまじめにやっとんだぞコルァ。もううざいです。
去年の体育の先生のほうがよかった。姉御系だった。(どんな先生よ)
もう泣けてくるね。体育だいっきらい。早く球技になんないかな。球技は好きです。

てか大好きなひととメールができません。あっちのリミットとまりました。
あとは電話かな。電話掛けるしかないよ。どきどきです。やほーい。(奇)

それは僕の強く変わらぬ誓い 

June 19 [Sun], 2005, 21:21
テスト終ワターーーー(・∀・)ーー!!!
今日本屋で彼氏彼女の事情読みました。
懐かしいですね。昔アニメ・・・・やってた・・・よね?(疑問系)
詳しくはよく覚えてなかったのですが、今日読んですごい良いなあと。
何あれ、漫画欲しくなっちゃったよ。あーでもなーテスト…はあ(そして現実に引き戻される)
ていうかテスト終わったんで絶対カラオケ行きます!誓う!!
でもなあ・・・怖いですテスト。何点だろう。赤点だけは…神様どうか・・・!!
最近スピッツとラルクにハマってる傾向です。ラルクアルバム欲しい・・・!
スピッツはスーベニア買いました。春の歌いいです。ラルクは叙情詩とかLOST HEAVENとかいいですね。欲しいなぁ。お金降ってこないかな(ぼそ)

あ、そいえばバンプCD出しますね。プラネタリウム。
7月が楽しみですー。私の愛する漫画の発売月だし。

>>私信
Mちゃん
お酒て…お酒て…!!!
なんか梅酒好きらしいよ。ビールはまずいって。馬鹿か奴は。
酔っ払いのおっちゃんだね。「やっぱ酒はやめられないね」だと。きもいよ。
ていうかひどいよ。「お前元カノに似てる」なんて…!!!
やきもちやくところが似てるらしいとです。(ヒロシか)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる