いよいよ 

2011年12月07日(水) 0時35分
明日ゎひろくんとディズニーランド
楽しみだけど、ちゃんと楽しく過ごせるか心配
 
気分変えたくてネイルもしたし、準備ゎ万端
あー楽しみ
空いてたらぃぃなぁ

9/21えーりーあーヾ(^▽^)ノ 

2011年10月02日(日) 19時07分
いゃー止まってて辿り着かなぃかと思ったけど、マリエちゃんに送り届けてもらえたょー
 
なんて優しぃ子なんだ
ありがとぅ
 
 
一番前も問題なく入れた
とゅぅか上手私1人ってゅぅ
でも人数少なかったけど本当に本当に楽しかった
 
人数ぢゃなぃね
 
真ん中の彼女と彼との小さな恋のメロディーも聞けたしぁの子も本当に本っっ当に楽しそぅで私も嬉しかったょ
 
私もスゴイ楽しかった
そりゃ私の前しか来なぃょねー
 
最後の思い出にゎ相応しぃ素敵な日になりました、ありがとぅ

飛び出せ科学くん 

2011年09月24日(土) 19時22分
私の大好きな大好きな科学くんが今日で最終回
ショックで気が狂ぃそぅ
 
ヒドィょ
毎週唯一の楽しみなのにやっぱゴールデンなんかに進出したからだ
 

(無題) 

2011年09月24日(土) 11時59分
そぅやっていつも私ゎ後回しなんですょね…
知ってます。
私の連絡ゎほとんどスルーなのも知ってます。
モバゲーのメッセージにゎ返事しても私ゎスルーされるのも承知してます。

私にそこまで惹きつけるものが無いのも理解してるし、もぅそうゅぅ意味の感情ゎ諦めてるつもりです。

ただゃっぱり目の当たりにすると切なぃものですな…

本当にディズニーなんて行けるのかな…
行きたぃな。。。


もぅあまり時間が無ぃょぅに思ぅから…

9/21軽トラドンキー→川崎 

2011年09月22日(木) 11時59分
台風の中、ライヴ前に川崎行こぅって事で11:30にマリエちゃんに迎え来てもらってまずびっくりドンキーに出発
結構雨凄ぃ
 
でもハンバーグゎ超ー絶品
本当に美味し過ぎるな
 
食べ終わって川崎で買い物
欲しかったワンピース購入
残り2枚とかでギリギリだった
 

9/16新宿 

2011年09月17日(土) 20時28分
ライヴ行く前に早めに待ち合わせしてめぐちゃんとチーカフェでランチ
会うの久しぶり
 
また来月ゎお泊まりするお約束しました

軽トラドンキー 

2011年09月17日(土) 20時17分
マリエちゃんの軽トラでぉ迎ぇ来てもらってびっくりドンキーへ
ぉ昼どきだから結構混んでた
 
ポテトサラダがInしてるのとチーズフォンデュのを半分こした
 
チーズをポテトサラダの方に付けて食べたら尋常ぢゃなぃくらぃ美味しかった
この食べ方が正解だね
 
んで川崎に向かってお買い物
ロディスポット可愛ぃすぎて本当に全部欲しぃ
 
また気持ちを整理して川崎に来ようと決心しました

9/14横浜 

2011年09月17日(土) 20時04分
横浜でお買い物した
白いカーディガンずっと探しまわってたんだけど、リズリサにて発見
 
結局そこなんかぁー
 
でも可愛ぃかったからぃっか
 
買い物終わってマルコでご飯
グラタン美味でした
明日ゎびっくりドンキー→川崎でお買い物

お腹すいたぁー 

2011年09月11日(日) 10時23分
びっくりドンキー食べたぃ食べたぃ食べた――――――ぃ
 
 
最近本当に仕事行くしなぃ
早く2階行けるょぅになりたぃなぁ

 

2011年09月07日(水) 19時08分
最近変な夢ばっかり見る
 
あんま良く眠れてなぃのかな
寝ても寝ても全然足りませぬ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月4日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる