久しぶり(>_<) 

2007年09月10日(月) 19時21分
メッサ久しぶりに更新!!

まずご報告が


先日、野球辞めました。


まぁ、あんな野球部やってられんわ(−_−メ)


ってコトで最近の放課後は友達と勉強したり、海行ったりo(^-^o)(o^-^)o

有意義に過ごしています。


彼女は、相変わらず愛してますよ(^_-)-☆


この前久しぶりに逢いました。


まぁ僕が野球を辞めた次の日に相談に行ったら、

「あたしは野球じゃなくてあなたが好きなんだから、大丈夫だよ。」

ってマヂで泣ける(:_;)

ありがとう。
俺も大好きだよ。
絶対ずっと離さないし、幸せにさせるから!!


大好き過ぎて困ってしまいますo(><)o


そして今は〜今後のコトについて考え中(−_−#)

毎日彼女と一緒に帰ろうか、でも逆方向だから・・・(´Д`)


まぁ勉強もお付き合いも頑張りますよo(^-^)o

クソじじい 

2007年08月29日(水) 23時42分
ホントに・・・

そんなに俺のコト嫌いなん?
あのオッサンは。


今日はノックだけ〜。


何故か俺だけ打球が速い(>_<)(>_<)(>_<)


死ぬって!!



そして何故か俺だけ校歌歌わされる??(゜Q。)??


意味わからん。


あのオッサンそこまで俺をいじめるん??


言っとくけど俺もお前のコト大嫌いゃけん安心しろ!!o(^-^o)(o^-^)o


それからやっぱり野球辞めるコトにしました。


こんなクソ野球部でやってられんし大儀(−_−#)


秋の大会が終わったら即辞めるコトにしました。


みんな今までありがとん。(>_<)


ホントにこんなクソ野球部入ったコトを後悔しています。


も〜オッサン大嫌い。

先輩、人によるケド基本的ウザイ。

タメ、じゃーな。


あと今日めちゃめちゃウザイコトがありました。

自転車の空気が抜けてました。


も〜野球辞めとけの合図でしょうか?


じゃあまた。

奏/スキマスイッチ 

2007年08月28日(火) 19時16分
改札の前繋ぐ手と手

いつものざわめき

新しい風

明るく見送るはずだったのに

上手く笑えずに

君を見ていた




君が大人になってくその季節が

悲しい歌で溢れないように
最後に何か君に伝えたくて
さよならに変わる言葉を

僕は探してた



君の手を引くその役目が

僕の使命だなんて

そう思ってた

だけど今わかったんだ

僕らならもう

重ねた日々がほら導いてくれる



君が大人になってくその時間が

降り積もる間に僕も変わってく

例えばそこにこんな歌があれば

二人はいつもどんな時も

繋がってゆける





突然不意に鳴り響くベルの音

焦る僕ほどける手

離れてく君

夢中で呼び止めて抱きしめたんだ

君が何処に居たって僕の声で守るよ

君が僕の前に現れた日から
なにもかもが違うく見えたんだ

朝も光も涙も歌う声も

君が輝きをくれたんだ



抑えきれない思いよ

この声に乗せて

遠く君の街へ届けよう

例えばそれがこんな歌だったら

僕らは何処に居たとしても
繋がってゆける

WO……





――――――――――――
いつ聞いても泣きそうになります(;_;)



コメントよろしくお願いします\^o^/

死の大分遠征。 

2007年08月27日(月) 17時24分
今日は久しぶりに野球のコト書きます!!


昨日まで大分に遠征に行っていました。


結果は4戦4敗↓↓

まぁ俺は四球出して点とられて交代。


最悪でした。



監督がめちゃめちゃ俺に怒ってます。


俺が監督馬鹿にしてたコトも気付きかけ。


「お前は俺の顔見てニヤニヤしよるが何考えとんぞ真面目にやりよんか」

トカ言いだして・・・

今日は練習無しでミーティング。


反省・・・全部俺のせいです。先輩方すいません。






本気で体ャバイし早くケガして野球やめたいです。



本気でしんどい・・・誰か助けて!!


もうこれ以上野球。やる気でん↓↓


辞めたい・・・


でも野球辞めたら周りの人トカ今まで一緒に野球やってきた人からどんな目で見られるんかなぁ〜って思ったら・・・


それに___に嫌われるかな。


___にだけは嫌われたくないし・・・


___以外の人からどんな目で見られても大丈夫だけど・・・


___が嫌いにならんのやったら俺・・・辞めるよ。

もう野球嫌いや・・・


もっとわかる監督がよかった。

今の監督は俺の野球スタイルに合ってない。



もっと自由で楽しい学校生活にしたいなぁ・・・

一年かぁ・・・ 

2007年08月24日(金) 21時15分
去年の今日8月24日。


俺の人生が180度変わった日。


あの日からもぅ一年かぁ・・・いろいろあっていっぱい泣いて悲しくて眠れない日が続いて・・・

初めて本気で愛した人だったからずっと忘れられないでいた。

今頃彼氏出来てるかなぁ・・・?

ねぇ。君は去年の今日を覚えているの??

俺と同じコト考えてくれてたらうれしい☆♪


まだ俺はあの日のコト鮮明に覚えてるよ。

あの図書館にはもう二度と行きたくないよ。


あの日は雨が降ってたね。
俺はあのあと図書館から逃げ出して雨にうたれて家にすぐに帰ったよ。

あれから何度も電話をかけようと思ったケド無理だった・・・

手紙も書いたのに渡せなかった・・・


ちっちゃいよ・・・俺。


あれから7ヶ月もずっと好きだったよ。


君から手紙が卒業式直前に来たね。


ホントうれしかった。

でも好きな気持ちがまた大きくなってしまった。


でもあの手紙のお陰で俺は素直になれたし君とも仲直りできた。


君の夢は今でも見るよ。


でも今は好きな気持ちじゃないから。


今、自分がちゃんと地に足つけて立っていられるのは___のお陰だよ。


今は___を1番に思うよ。


だから今日は泣かない。


今日は思い出すだけ!!


君も思い出してくれたらうれしいな。


でもいいさ。

君が今幸せなら!!


多分君なら今頃素敵な人見つけてるよね??


でも俺のことは絶対忘れないで!!

手紙/HY 

2007年08月23日(木) 9時55分
見慣れた文字で君から手紙が届いた

いつもの真っ白でキレイなシンプルな封筒

何度も何度も

その手紙を読み返すよ

読めば読むほどに

君の気持ちがほら伝わるよ

あの日二人は出会い

同じ季節を歩く

春夏秋冬どれも思い出す度に思う

二人で歩いた

坂道ややたら狭い道

どれもこれも思い出は

濃いすぎてならない



今なら君は振り向いてくれるかな

あれから長い月日が経ったけど

やっぱり恋には

時効などないのかな

今日も君を後悔とともに思いながら



おいてきた思い出は

二人で優しく包んで

いつかまた会ったなら

互いに理想な人に

振り向きもしないまま

去って行く君の背中を

冷たい陽がさすよ






あれから意味のない

落書きを続ける毎日

外の風景は何故か色あせて見える

気付けばまたほら

君のもとに手紙を書いてる
何もなかったように

書いていたいつものラブレター

今更何を書いてるの無理なのに

自分が出した答だったのに
あのまま一緒なら

今頃は二人で何処で何をしながら

思い出に浸ってるの?

おいてきた思い出は

二人で優しく包んで

いつかまた会ったなら

互いに理想な人に

振り向きもしないまま

去って行く君の背中を冷たい陽がさすよ

もぅ@年経つのかぁ…… 

2007年08月22日(水) 21時10分
今日は朝からテンション↓↓


まぁ昨日いろいろあったからね……


授業中は昨日のコトで頭がいっぱい。


休み時間に謝りに行こうとしても……
勇気が……

どうせちっちゃい男ですから↓↓


部活にも力入らん↓↓


今日電話します。



――――――――――――
こっからは管理人の勝手な思い出話です。


―昨年D月―

俺は今までにない程の恋をしていました。


生涯二人目の彼女Mにです。


でも僕らはお互いにシャイで二人で一緒に勉強したりするコトしかできませんでした。



―昨年夏休み―


僕は近くの図書館で友達と勉強。


その時Mも他の友達と来ていました。


そして何故か急に呼ばれフラれました。


それが8月24日です。


あれからもうすぐ一年かぁ……


Mにはめちゃめちゃ後悔してやっぱまだ忘れられていません。


もちろん今の彼女を1番に愛していますが、Mのコトを思い出してしまいます。


なんで……

あの時自分がもっと素直になっていれば今ごろ一緒に一年祝いできてたのに……


別れてから一年。


卒アルを見る度地元に戻りたくなります。


またいつか会えるょね。


成人式、同窓会、また会いたいし、いろいろ話したい。


あの頃君は携帯電話を持ってなかったから電話の時は家からだったね。


君の家の電話番号。
まだ覚えてるから……


やっぱり君を完全には忘れられてないよ……



また会おうね。

すれ違い…… 

2007年08月21日(火) 23時46分
なんか最近全てがうまくいかない。


そんなに俺が悪かったのかなぁ……


悪ふざけってわからないの??

そんなにあいつを大切にするんなら俺のコトもぅちょっと考えて欲しい……


だってそっちが先に好きになったんだょね??


なんでいつも乗り気じゃなぃの??


俺……結構病んでるょ。


そっちからアドレス聞いてきたくせに。




まぁなんだかんだで今日は___とケンカしてしまいました。


明日学校行きたくないよ。




好きだよ。
もぅめっちゃ好きだよ。


___はどのくらい俺のコト好きなのかなぁ。


今日少し嫌いになったかなぁ。


でも俺全然嫌いになんてなれないよ。


もぅ___の考えてるコト、わかんないょ。


もっと話そッ!!


でもいつも乗り気じゃなぃからなぁ。


好きってちゃんと言って欲しい……



俺はいつも___のコト思ってるから……





今日はいろいろ疲れた。


では。

悲しみの傘/ゆず 

2007年08月20日(月) 23時23分
玄関の隅に少し大きな

傘がかけてある

照れ屋の君は普段は

手も繋げないのに

雨が降る時はいつも

僕を街へ連れ出して

その日ばかりは嬉しそうに
僕の傘に入って

来てたね



君が去った

今は一人で使うには

この傘は

少し大きすぎるから

二人の思い出とともにそっと

しまっておくよ





今夜も窓の外は

土砂降りが降り続いてる

君と最後にサヨナラしたのも

こんな日だった

交差点の向こう側で

びしょ濡れの君が手を振る
僕の耳に聞こえて来たのは
傘に当たる雨音だけ



君が去った

今は一人で使うには

この傘は

少し大きすぎるから

二人の思い出とともにそっと・・・



こんな日が来るとは

思わなかった時間が

まるで嘘みたいに

当たり前になって行くけど
悲しみの傘と二人の思い出はどこにも

消えはしない

一期一会 

2007年08月18日(土) 23時44分
今日、一期一会ってとても大切ってコトがわかりました。


どんなに辛い別れでもそれは一生の宝物。

家族、友達、恋人・・・全ての出会いは神様が与えてくれたかけがえのない宝物。


今日それを改めて感じ生き方を変えようと思いました。


今日は長々と書きません。

気分がスッキリしました。

では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesayuztto
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球エ部なんで
    ・恋愛-ただ今青春中です抱
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる