そんな… 

2008年03月28日(金) 16時37分
昨日テニプリで

嬉しがってたら再放送らしいです

どうせそんなオチですよ

そんな… 

2008年03月28日(金) 16時37分
昨日テニプリで

嬉しがってたら再放送らしいです

どうせそんなオチですよ

えまじで 

2008年03月27日(木) 18時07分


なんかCMでテニプリがまたアニメ化するとか…




まじで

う… 

2008年03月16日(日) 16時16分
気持ち悪い

やばい

つか卒業旅行の話きいたけど

なんか日にち以外聞いてない…

あ〜もしかしてなかまはずれ?

友達にメールしても返ってこないし

ハブられてんのかな〜

はぁ、最悪

買ったよ 

2008年03月09日(日) 20時41分
携帯買いましたo(≧∀≦)o

W61SHです

ビバワンセグP



明日友達に言いたいと思います。

あー… 

2008年03月05日(水) 20時35分
受験終わっちゃった

ふふふ

うん 

2008年02月17日(日) 21時11分
家庭事情が…











































はい。

特に問題ないいんですけど

ちょっと特殊なだけなんですが

うん本当アットホームな家庭です

それでですね

その特殊な所友達にばれてると思うんですよ

今更ね

その子の母が情報通なもんで

うちのこと知ってるんですよ

顔広いんですね

だってその子と友達になったの2年のときだよ

で結構仲良くなったの3年だよ

ちょっとおかしいでしょ

小学校一緒じゃないのに

兄のこととか…知ってるし

怖ー

まー置いといて

コレ子供に教えていいのか?

っていう話

いやらしいいみでわないですよ?

簡単にいうと居るはずの人がいないという意味

たとえが怖いかしら?

ま、いっか

これでなんとなーく分かると思います

まーでも言うか

言っちゃうよね

言いたくなるもんねこういう話

話変わりますが

卒業式しにますよー

どんだけプレッシャー??

わたくしですね本名アレですよ

最初の方なんですよしかも一組

んでもって私の前の人々が声がでかい

私女子のトップバッターという重い責任がのしかかってくるんです

何ともつらい



どんだけー

もう担任には凄いプレッシャーをかけられました



休みてー

これでもわたしにはプライドがあります

低い

だからすこし頑張ろうと思います。




終わり…

むふふ 

2008年02月16日(土) 21時05分
昨日

一日遅れの

チョコというなのお菓子をもらった

やべ

自分モテモテ〜

嘘です

めんどい 

2008年02月10日(日) 21時14分
なんかトイレに行くのにもめんどくなった

葵です

一応前にはいくんですけど

前にきたら

めんどくなるんです

そして今日女の子の日

早い

吃驚さー

なんか女の子の日って

なにもかもめんどくさくなりません

でもPC、漫画、食だけは

めんどくさくなりません。

はいダメ人間です

では、台所から盗んできたお菓子を食べるとしましょう

そして今もの凄くはまっているネウロを読みましょう

明日休みって嬉しい

使いすぎたゼ 

2008年02月10日(日) 17時20分
服かいました

つなぎみたいな服

色は黒です

ちょっとひらひら

ボタンいっぱーい

イメージしにくいな…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-安くて可愛いものいっぱいかってます
読者になる
桜蘭・遥時空・コルダ・騎士
ゾンビ・Dグレ・テニプリ・ブリーチ・リボーン
銀魂・武装連金・翠くん・ルル・ゴーストハント・エム×ゼロ・高校デビュー・君に届けなどにはまりチュー
キャラは神田やキヨ・ブン太に萌えてます
ほかに好きキャラはいるけど多すぎて代表三名
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» そんな… (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» そんな… (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» そんな… (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そんな… (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» そんな… (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» そんな… (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» そんな… (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» そんな… (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» そんな… (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» そんな… (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる