課題地獄。。。。。。 

April 02 [Mon], 2007, 13:00
前の日記を更新してから…
えーと4日が経ちました。
すいません、すいません、すいませーん;;

とりあーえず。
課題が終わりません。
前の日記で数学55ページって書いたけど、
間違ってて85ページ?
教科書+問題集・・・
そして全部予習・・・しかもそこ授業でやらないってー!?
最悪ですよ…終わるかしら・・・うううーん。

あと一週間しかなーい!
あっでも5日は旧Saxぱぁとで遊びますよー!
多分カラオケ。きっと旧3年マイク独占。笑
いや、あたしマイク独占。笑
カラオケかな?ボーリングかな?バイキングかな?笑
とーりあえず、後輩たちに企画してもらってまぁす★楽しみ〜
だから頑張って課題終わらせないと!
でも英語は終わったし、数学の教科書はなんとか終わりそうだし!
がんばろっと。

あ、昨日高校の定演いってきましたよーん。
ええーううー。あー。
はい、うーん。クラの人、光ってる人がいたなぁ。
ラプソディ・イン・ブルー と 宝島
超上手だったー。POPSは上手でした♪♪

んー…やぱレッスンつけて、個人かな。
うーん・・・。

わっ 

March 29 [Thu], 2007, 8:11
はーどすけじゅーるんからやっと解放です。笑

まぁ、忙しい方が楽しかったりするんだけどね。

なんか、最近いろんなことがあって。
自分の環境がどんどん変わっていきます。

まず、私には姉が二人いるんですが、
二人とももう一人暮らしを始めました。
いつか離れてしまう…ってわかってていても、
やっぱり家族との別れは辛いです。

それで私の部屋移動
新しいベッド♪新しいカーテン♪新しい時計♪新しいベッドカバー♪
嬉しいです、素直に。笑

あとは。
昨日は高校の事前登校、ということで行ってきましたよ学校!

友達たくさんできた−−−−−−−−−−
わーいわーい♪

あと、私の行く学校はSIT指定の学校なのでー(何の略だったかな…
英語の授業は全て英語で行うそうですッッ
楽しみだなぁ^^





課題がとても出ました・・・

国語★ 47ぺーじ

数学★ 55ページ

英語★ 38ページ

数学ちゃん…教科書予習してこいだと?しかもそこ授業しないって!?
助けてください… 切実に。
まぁ頑張ります。あと12日くらいで学校始まっちゃうから頑張って早く終わらせよう!

しかもですねー学校始まって1週間後?くらいに宿泊研修。
友達たくさんつくらないと!
なんてったって知り合い1名しかも男子…
意外人見知りなのに頑張って声をかけまくりました。笑

行くところが行くところなんだよな…
他の学校も結構あそこだけど…
うーん。。。

まぁ地名は伏せておきます。ええ。
財政再建団体だなんて一言もいいません。ええ。笑

あーそして入学してスグあるのが・・・

課題確認テストヾ(★⌒∀⌒★)シ

まぁyouするに あっ変換おかしい!

要するに、地獄のお迎えテスト★!Yeah! 死…

3教科なだけまだいいかぁー。

多分、みんなあの高倍率をくぐり抜けた頭の良い方ばかりだよね…きゃ〜
あたしなんて推薦で運よく入っちゃったからな…

まぁ、運も実力のうち? 黙っとけ★

朝からハイテンションなわたしです。
ごめんなさい。

はーど すけじゅーるん 

March 21 [Wed], 2007, 10:06
おはよーございます。

もう、卒業してからというもの、恥ずかしながら毎日遊び歩いてて…
blogを更新する間もなく遊んでました。笑
サックスも吹く時間もないくらい遊んでました。おい!

15日卒業。その後友達と遊びまくる。16日塾にて合格祝賀会その後遊ぶ。
17日は部屋の大掃除!カーテン買ったり時計買ったり。
18日はカラオケ、19日は制服買ったりお財布買ったり。
20日は友達と某スカイラーク系列レストランで6時間語り。(めっちゃ嫌な客
今日はカラオケ!aikoメドレー♪
明日は映画!バッテリー♪
その次は美容室!髪染めたいなー!多分無理;;
その次からは旅行です。


友達に、


なに、そのみのもんた並のスケジュールは。


と言われましたよ。笑

うん、わかってます。遊びすぎだって。
そろそろ疲労もピークです。笑


あーじゃぁ支度しないと!
今日はカラオケだぁーい♪♪♪歌ってきますよー!

あっKeiちゃんがブログ変わってる!帰ったらリンク先変更しないと!

ふあー。勉強なんて、一日もしてませんけど?
まぁ28日に高校の方からたっっっっっっっっっぷりと課題が出ると思います;
入学式の3日後には課題確認テスト・・・


助けてください






祝 義務教育課程終了。 

March 18 [Sun], 2007, 20:18
だいぶ前ですが、卒業しました。

えーわたしは、3-4で過ごした2年間を絶対に忘れないよ。
ひとつひとつの思い出が、全部楽しかったな。
4組は、自他ともに認める本当に、本当に仲の良いクラス。
男女も関係なくて、本当に仲の良いクラス。
おもしろくて、明るくて、よく食べて、うるさい。
だけど給食の時間だけはみんな集中してすごく静かで。
そんな4組があたしは本当に大好きだったよ。
そんな四組は今年は合唱コンも金賞で優勝、体育大会だって優勝。
受験も、ほとんどの人が第一希望突破。
頭だって良いクラスだった。友達への思いやりもあった。
部活が辛くて辛くてたまらないときだって、クラスがあったから
学校に来れたんだよ。体調崩して休んだときは本当に悲しかった。
だって、学校に行きたかったんだもん。みんなと少しでも多い時間いたかった。

何度、みんなの笑顔に支えられたんだろう?

あたしはクラスの中でどうゆう存在だったのかよくわかんないけど、
少しでもみんなの心のなかに残ってくれると嬉しいな。
よく変態とか言われたけど、とっても純粋なんだからね☆笑

今、もう卒業したけど、よく実感がわきません。
明日って月曜日じゃん、間違って学校行っちゃいそう。
また、みんなと笑いあっていそう。
今までと変わらない毎日がこれからも続いて行く気がしてやまない。

でも、本当に、本当にお別れなんだよね。
もう、みんなとあの3年4組の教室で授業を受けることも、
静かすぎる給食の時間も、頑張って授業潰すことも、
笑いあうことも、本当にできないんだよね。
わかっているつもりでいるけど、やっぱり心のどこかで
またあるんじゃないか、って思っている。

またみんなとバカ騒ぎして、担任の先生に苦笑いされて、
みんなと大笑いして、他愛のない話をして、
好きな人の話をして、ときに、真剣にみんなで悩んだり。
そんな今まで当然だったことが、いきなり目の前からなくなるんだね。

これから高校生になって、みんなの進路はバラバラで。
いつか、どこかであたしを見かけたら声をかけてね。
また、あのころの笑顔で一緒に笑おう。

一つ一つの思い出を大事に、大切に、心にしまって、
心機一転高校への生活に向けてのスタートを切ります。

2007年、春。

義務教育の過程を終了し、これからは高校へと進学します。
ずっと行きたかった高校。・・・でもないけど笑
いや、11月くらいには決定したんだけどね。
ずっと行きたかった高校は…やぱ無理だったから;
制服はだっさいけど・・・ホントだっさいけど・・・
今までの制服が可愛すぎたから・・・あーもっときたいな!

まぁ、自分で決めて周りに交通のことでカナリ心配されて…
それでも行きたい、って思った高校だから。
大好きな英語を深く勉強することができるから。
大好きなサックス…吹奏楽…どうしようかなぁ・・・。
でも、勉強もきちんとしなくちゃなぁ。

あ〜どうしよ!




はい〜そんなこんなで今日はカラオケ行ってきました!
4時間。笑

3日ぶり? 

March 12 [Mon], 2007, 20:43
どーもぉ!
あゆです!今は元気ですよー笑
この3日間になにがあったか書きます!

金曜日☆

えーこの日は体育大会がありましたぁーん☆
や〜こういう行事、無条件に男子がかっこよくみえますよね!笑
そして、かっこいい人は更にかっこよくみえる!!!!きゃー!笑
そして、うちのクラス!ななななんと!

優勝しちゃいましたよーん

すっごい楽しかったです♪♭♯♪

その後、何人かで軽く打ち上げ
マ●ドナルドで語りまくった

三角チョコパイにまじ惚れしました。恋をしました。愛が芽生えました。笑
ほんとに美味しかったです!
100円の神ですよ、あれ!ほんとに!

サクっ  モチっ トロトロ…
はうあ!また食べたくなってきた!禁断症状でますって、あれ。

そんな感じ?かな、金曜日は。


土曜日☆

午前中は塾で高校の勉強
そして、午後から友達の家へお泊まりしに行きました!
吹部MEMBERで泊まったのは…7人かな?笑
遊んでたのは10人以上。笑 食べまくって、話しまくって…楽しすぎたぁ!
そして、そのうちの4人?が一睡もしませんでしたよ、ええ。笑

↓↓↓↓    今だから言える、部活の話
↓↓↓↓    恋バナ
↓↓↓↓    とか話してた〜

はい、そんなこんなで日曜日☆

一睡もしないまま、午前中は塾。。。しかも3時間・・・
4人と同じ塾なのですが、みんな死んでた・・・笑

そして、午後は一睡もしてませんが、後輩たちの演奏会?へgo!

一曲目、本当に上手だった!
「あ〜上手くなったねえ・・・」とみんなで感激!
はい、2曲目からだね。M8の曲とかやってたし…
課題曲…あーはい。もう書きませんよ。笑
アンコール…あ、はい。可哀想だからかかない。笑

やっぱ、吹奏楽やろうかな。
考え中。はい。どうしよう。最大の悩み。

帰って、寝て、また出かけて、帰って速攻寝た。笑

昨日食べたcake☆ 

March 08 [Thu], 2007, 18:57
昨日食べたケーキです
あ、顔を少し横にして見て頂けると、大変恐縮であります。笑

とおおおおーーーっても美味しかったのですやばいかったんです!日本語変。

もう、もう、もう、ホントに美味しかったんです!笑
コレにice milk tea をつけて♪

cake set で730円でしたー。

が! 

200円OFF券を持っていたので530円で
お金のない私には相当助かりました。笑

本当に助かりました。笑

ありがとう、200円off ticket!

画像、もっと小さくすれば良かったな。すいませ〜ん




あ〜そういえば、私の携帯ですね〜アクセス制限かかってるんですよ。
それで、「これからは携帯からも更新できるー」と思ったのに…
yaplogすら見れなかった…とちょっとショックです
まぁいいんだけど。パケ放だけど、あんまりiモード使ってないんですよね。笑
メールばかりやってる。でも携帯嫌いです。笑

最初は、「依存症なるかも」って思ってたけど…
全然なりませんね〜笑 でも、みんなのGOLFはハマります。
でも、あたしより姉の方がハマってます。笑
そして私は、お父さんのケータイ(P903i)に入ってるぷよぷよをズットしてます。笑


友達食べてたケーキも載せちゃいます!
じゃんっ


また、顔をななめにしてみてください;;
こっちも美味しそうでしたよぉーん☆
やっぱ、女の子は甘いものに目がありませんよね☆

友達に写メ送ったら

「なにこれ!やばい美味しそうでしょ!何このアイス!反則でしょ!」
ってきました。笑


今日は心音ちゃん吹きました。
今日も?最近ちゃんと練習してます。しないともうやばいです。
もう、かなりやばいんです。笑
音だし→ロングトーン→スケール→基礎練習→ラクール・・・
と基礎中心メニューです。曲ばっかやってたら下手になるよ。
ロングトーンですよね!大切ですよ、やっぱり。基礎だ基礎!
リードが欲しいです。本当に欲しいです。本当に。。。
だれか、ください。笑 うそです。そのうち買いたいと思ってます。

悲鳴をあげる足。 

March 07 [Wed], 2007, 18:57
ちーーーっす! はい、誰ですか☆

疲れすぎてます、おなかが減ってきました、はい。あゆです。

昨日、心音ちゃんを吹きましたぁ☆★☆★・・・
昨日はいつもよりまじめに。1時間半くらい練習。


(゜д゜)う、うそ・・・

・・・これ、ホントに心音ちゃんの音?ねえ?え?
そしてタンギング驚異的に出来てませんよ、ねえ?え?
え、元から回らない指が更に回りませんよ、ねえ?え?
さらに、息が全然続きませんよ、ねえ?え?
極めつけに・・・楽器を吹くだけで目眩がする…え?ねえ・・・

や ばーーーーーーーーーーーい!てね!ほんとに!

はい、これから巻き返しますよ。
絶対現役くらいに春休み中に戻してやる!それからまた先生に習おう!


今日は、公立高校入試の2日目で。
面接ある学校は面接してたみたいですね〜。
学校に来てる人あんまりいなかった。
昨日と同じく映画を観ましたよー。行った意味あんの?

今日は「ターミネーター2」を見たい人は見て、って言ってたけど
みんな遊んでますってね(笑)
昨日は、なんだっけ?毒蜘蛛(ぐも)中毒?まじ気持ち悪い映画観ました。
うわ・・・

あーそれで、今日は早く帰れたので
友達とGo shopping!楽しかった〜
あ、そいえばケーキ食べたんです写メとったから今度載せますv
友達の誕生日プレゼント買ってーぷらぷらしてー帰ったんですけどー・・・
今日はヒールの低いパンプスはいていったんですけどー

足痛い!

ばかです。けどパンプス大好き。リボンつき欲しいなー。

今は何より、MARY QUANTのお財布が欲しいの。
お祝いを頂いたら、即購入させていただきます。笑

でも、今は何より、リードが欲しいです。
心音ちゃんが可哀想です。笑

合格ッキー!笑 

March 05 [Mon], 2007, 18:39
今日公立下見、明日入試なみんなに昨日死ぬ気で作った

合格ッキー

※注:合格+クッキー で合格ッキー笑

を配りました☆写メとっとけば良かったなー。笑
泣いて喜んでくれる子もいて…作った甲斐があったなぁ〜って感じ
本当にみんなには受かってもらいたいものです
みんな合格しますよーーーーーーーっに!


あっそういえば。。。。
私立ですね〜特進受かったんですけどー・・・・。
受かったんですけどー・・・・。受かったんですけどー・・・・・・・・・・・・

受かった点数が…


300点満点中104点

学校の先生が
「お前の点数ビックリして覚えちゃったよー。よくそれで受かったよな。」
「えっ!?何点だったんですか?」←生徒は点数を知らない

「泣かない?」
「泣かない!教えてください!!」
「えーと…104点…」


爆笑。




いや、失笑?あははは

まぁ終わりよければ全てよし!ですよ〜
ちょっと違うか?

うわお 

February 25 [Sun], 2007, 8:33
サボってた〜
うわ〜1週間以上!ひどいですねーすいません!

最近の私(書いてなかった分)を徒然っと語っていこうと思います。

木曜日…

えっと、ええと・・・。えーーーと。思い出せません。笑
すいません。えーと何したっけ?あれー・・・
すいませーん。

金曜日

ケータイGET☆
結局、DOCOMOのSO903iを買って貰いました♪
320万画質!3インチの画面!

土曜日

映画、幸福な食卓を友達と観てきました
お昼は経済的な問題で(笑)学生には嬉しいマックで身体に悪そう
その後、映画を観て(号泣して…笑)31でアイスを食べ、
あっラブポーション31てのを食べました。超おいしい!やばいです!
その後ぷらぷら〜〜っとして…帰りました。
真っ赤なハートのキーホルダー?と、お花の髪ゴム…今度写真載せます。
を買って帰りました〜。楽しい一日でした

日曜日

この日は、午前中はお母さんと古本やさん巡り♪
漫画4冊買ってきましたー^^
高須賀ゆえさんのシュガーポット(絵が超可愛い!)と
椎名軽穂さんの青い二人とクレージーフォーユーの4巻。笑

月曜日

えーと・・・委員会があったかなー。
その他はたいして何もナシ?うーん。すいません。

火曜日

塾がありましたー。
えっと・・・なんだろうか?
友達と学校で恋バナに花が咲いてた・・・かな?ムフフ きもっ

水曜日

塾がありましたー。
そして、やっぱ久しぶりに楽器を…
毎日吹く!と決意!しましたよ〜〜!
大好き!でも音色退化しまくり!死にそうだった!笑
スタッカートできないよ!マルカートも謎だよ!
大丈夫なのか自分〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
さすがに、現役のころは毎日(平日)3時間練習+家で自主練
土日はほぼ6時間以上、多いときは12時間やってたもんね・・・
それにしても調子落ちすぎ!うわーーーーーーーーーーーーーーん!
絶対練習して上手くなるもん!!!!!

木曜日

母がバッテリーを買ってきてくれたので没頭
あ、もちろん吹きましたよ、心音ちゃん
やっぱタンギングがダメだった。+息が続かない!
そして腹式呼吸できない!ブレスの練習からやりましたよ(笑)
あー!初心に帰らないと!って感じですよ

金曜日

部活に遊びに行った!
学校の楽器(YANAGISAWA)借りて吹きましたー・・・。
あはははは・・・みたいな。
3年生何人かで行ったんですけどー。
「あれ、あゆ音色どうしたの???」と心配され・・・
「い、いやYANAGISAWAだしぃ…あんまり吹いてなかったしぃ…」
と言い訳をかますわたし!最低だぁーーー!
でもやっぱみんなカナリ調子落ちてたわ!
内心、あたしだけじゃないんだ!とちょっと気持ちが楽になりました?
帰ってからは塾の予習に追われ、心音ちゃんは吹けず・・・
あと、今日はプロコントラバス奏者さんの講演会が学校でありました!
すっごい心に響きましたよ

土曜日

はい!今日です!Today!
今日はお母さんとお買い物にいきました!
高校の準備と言うことで、

EASTBOYで革のバック(茶色)と定期入れ(ピンクのキラキラ?)
マリクワで筆箱
あと下着買ってきました(笑)

満足満足!
お母さんありがとう

てなわけです!

ほほほー 

February 21 [Wed], 2007, 19:58
おなかいっぱ〜いですあゆです。

今日は久しぶり〜に心音ちゃん吹きましたよー
あ、ちょっとショックを受けました
やっぱズット吹いてないとダメですね・・・ガーン…orz

あっそうだ!私の大好きな練習曲を紹介します!笑




ラクールの9番です!
ほんとーーーに大好き!部活やってた頃はコレばっかり吹いてたなぁ。
ホントに大好きです共感してくれる人いないかなー。

あっ今日、

『内定通知書』と『合格確約書』をいただきました
なんか改めて実感
受かったのはとっても嬉しいけど、やっぱり受かる人もいれば、
落ちる人もいるので…そこは少し後ろめたい気持ちになりました
全員受かれればいいのにー。と…

倍率は結局1.6倍くらいでしたー。
あーでも、良い結果がきたので一安心。
これからも気を抜かないで勉強は少ししようと思ってます。
毎日「2時間」くらいを目安に♪少し肩の力を抜いて

これから、受験、という方が多いと思います。
すっごく辛いと思うけど、今やったことは絶対力になるはず!
自分を信じて頑張ってください!
全ての受験生に幸あれです

あと、私の合格は私だけの力じゃありません。
支えてくれた、
家族、塾の先生、学校の先生、友達、親戚…
たくさんの人のおかげです。
これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像同じ木管のCL 中2
» 課題地獄。。。。。。 (2011年06月26日)
アイコン画像イチゴ☆
» 課題地獄。。。。。。 (2008年08月20日)
アイコン画像K.K
» 課題地獄。。。。。。 (2007年04月19日)
アイコン画像ひとみ
» 課題地獄。。。。。。 (2007年04月05日)
アイコン画像きな
» はーど すけじゅーるん (2007年03月24日)
アイコン画像K.K
» はーど すけじゅーるん (2007年03月21日)
アイコン画像あゆ
» 祝 義務教育課程終了。 (2007年03月19日)
アイコン画像K.K
» 祝 義務教育課程終了。 (2007年03月19日)
アイコン画像あゆ
» うわお (2007年03月05日)
アイコン画像きな
» うわお (2007年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Alto.Saxophone&吹奏楽
    ・語学-英語 
    ・マンガ-のだめカンタービレ・あひるの空・スラムダンク・春行きバス・先生!・花より男子…ジャンル問わず読みます。オススメあったらおしえてください。
読者になる
もう少しで高校生、
3年間中学での
吹奏楽人生を経て、
ただいまアルトサックスに
溺愛中

あゆの日記です。
コメントくれたら嬉しいですー

楽器は、SELMER シリーズV
ネックはGPtoneを使ってます。
マッピはSELMERの180…
だったかな・・・笑
そろそろ変えたいです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる