2回続けてでごめん。 

2006年02月13日(月) 19時29分
2回続けてごめん
綾のメールが壊れて、アドレス帳がなくなって メアドわからんから
メール1回送ってくれへん?
ごめんね
いつでもいいので。

あけましておめでとぉヾ(〃^∇^)ノ 

2006年01月08日(日) 21時19分
あけましておめでとぉ
今年もよろしくねぃ
綾の年賀状 1日に届いた?
届いてなかったらごめん・・・
出すの遅かったから

あ゛ー もうすぐ冬休みも終わりだね
今日やっと 冬休みの宿題終わった・・・(おそッッ
これからテスト勉強

短いケド終わります。
ごめんね
じゃねぃ

ΣΣ(゚д゚lll)!!! 

2006年01月06日(金) 18時43分

一ヶ月も、とめててゴメン
本間、遅くなってゴメンよOTZ

あー分かるx2
テスト前って、勉強より別の事したくなるよね
あたしは、いつもなんか知らんけど掃除しくなるんよ(・∀・)(笑)
今日、塾のテストあったんやけど全然勉強してへんかったから
ほとんど空白(笑)

球技大会かぁv あたしらの所もあるでぇ
3月にヾ(´v`)ノ(遅ッッ
ドッヂれ、当たったらかなり痛いもんな・゚・(ノД`;)・゚・
どうやったら、あんなに早く投げられるんか不思議やわ
あたしらの所はバレー
バレーも、アタックかなり怖いし

スキン勝手にいろいろ変えちゃってゴメンね(´Д`)

でわでわ ノシー

Hello♪ 

2005年12月09日(金) 19時44分
期末テスト 返ってきたよ。
綾もめっちゃ悪かった・・・
合計400なかった・・・。
っていうか ほとんど勉強してなかったし・・・
テスト1週間前って 勉強したくなくなるんよ。

今日は 球技大会があってん。
女子はドッヂボールだったんやけど
綾は ドッヂ 大ッ嫌いやから めっちゃイヤやった・・・
投げるの強い人のボールって めっちゃ怖いし・・・。
結果は またべべでした
男子は 準優勝やったけど。

短いけど これで終わりま〜す
ごめんね

遅くなってゴメンッ 

2005年12月08日(木) 20時37分
遅くなってろろろ、ゴメンなぁ;
テストとか塾でPC出来んかってん

そっかぁ 小さい子って、
何でも ひとりじめしたがるからね
でも、職場体験って かなり楽しいかったから
もう1回やりたい
授業より、断然いいし

スキー合宿あるんや
あたしは、あたしのところないんよ
小学校の頃1回だけあったけどね

期末テスト返って来た
あたし、めちゃ悪かった・・・
合計400いかんかった
綾ちゃんは

でわでわ バイ

はろー♪ 

2005年11月14日(月) 18時36分
職場体験 楽しかったよ
めっちゃおもしろかった。
遠かったけど・・・。
1人の子に振り回されっぱなしやった・・・。
遊んでたら 「他の先生と遊んでくるから、先生はあっちで遊んどいて〜。」
って言われた
しかも めっちゃパシリにされたし・・・。
でも 楽しかったよ

綾のトコも 3学期に合唱コンあるんやって。
運動会べべにやったから
合唱コンも 心配・・・。

んじゃねぃ

ヾ(´v`)ノ 

2005年11月10日(木) 17時14分
職場体験かなり、うっといよね(;´Д`) 爆
まず学校は、バスを用意しろッ みたいな(・∀・) (まて
ええ!! 小さい子苦手なん!?
何か、綾ちゃんは幼稚園の先生とかそういうの似合うのになァ;
あたしも、前小学校6年の時
1年の掃除指導しなあかんかって、
面倒見てたんやけど
今どきのチビ(←まて)は、ナマイキだから
全然言う事きかんくてさ(;´Д`)
一回ブチ切れて、本気で怒っちゃったよ(・∀・)(ぉぃ
あと、話されるんやけど
最近の子って、トイレ(和式)のやり方知らないらしーよ( ゚Д゚)!!!
何か、反対向きにするらしい(・∀・)・・・
ちゃんと親教えろよ!! (笑)

合唱コン、賞入れんかった(´・ω・`)
くやしいヽ(`Д´メ)/

んぢゃ バイー

やっほ〜♪ 

2005年10月31日(月) 17時38分
職場体験 綾のトコもめっちゃ遠いよ・・・。
綾も家から 30分〜40分くらいかかる・・・
幼稚園は 綾は第2希望だったんだけど
なぜか第1希望の子が無理で 綾だった。
小さい子って嫌いじゃないんだけど 苦手なんだよね・・・。
前に面倒見たことある子が みんな言うこと聞いてくれなくて・・・。
それから ちょっと苦手・・・

合唱コンは 去年はあったけど 今年はあるかなぁ〜。
去年は3学期にあったんやけど 今年は3学期に
スキー合宿があるから たぶんないと思うよ。

でわ じゃねぃ〜


いつも 書くの短くてごめんね・・・

はろん♥ 

2005年10月29日(土) 15時43分
あたしもテスト全然あかんかった(ノД`。)
数学と英語以外全滅
理科はまだ帰って来てないんやけど
空白だらけやったから、多分×(;´Д`) (笑)

職場体験やったよォ〜
1学期くらいに2日かけてbb
福祉施設行ったんやけど、かなり遠くて
自転車で30〜40分やった
幼稚園かぁ〜 幼稚園って、かなり人気あるよな(・∀・)b
うちらの友達のほとんどが幼稚園やった

今度合唱コンがあるんやけど、今かなり燃えてるw
朝練と放課後とか、めっちゃやりまくってる(´艸`●)
あやちゃんの学校はある!?

デザイン何か秋っぽいのっていったら
ダサイのしかなかったから
何か可愛いの選んでおきました(;´Д`)
嫌だったら、適当に変えちゃってねb  素

でわでわ バイ〜






遅くなってごめん・・・(>_<)人 

2005年10月28日(金) 18時27分
遅くなってゴメンネ・・・
テスト前だったから PCできんかった・・・。

ともちゃんはテストどうやった
綾は ボロボロ・・・
理科と数学はまぁまぁやったけど 英語は全然ダメ・・・

話 かわるけど
今度 学校の行事で 仕事を2日間体験しに行く
『職場体験』っていうのがあるんだよ
綾は幼稚園に行くコトになって めっちゃ楽しみ〜
ともちゃんトコは 職場体験ってある

ここのデザイン やっぱりともちゃんがかえて。
なんか、いっぱいあったら迷ってしまう(笑)

え〜と、書くことないので終わります〜(笑)
短くてゴメンネ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesawa6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる