好き。 

2005年03月10日(木) 1時30分
今日もまたまた恋愛の話です。
思い切って告白しようと考えています。
友人に相談して協力して欲しいと言ったところ快く引き受けてくれました。
元々素直ではないし、本音を言えないタイプで
好きな人にはいつも冷たくあしらったり悪口とか言っちゃうんですよね;
すごく顔がかっこいいので彼はもてるんです。
周囲の友人が彼をかっこいいかっこいいと言うのでなんだか切なくなって。
嫉妬からなのかなんなのか「えー!!きもくない?」とか言ってしまったり。
だけど好きって気づいてしまって。本当に人を好きになると胸がくるしくなるんですね。
とても今胸がいっぱいいっぱいです。
いつも彼の事考えてしまって期末テスト最終日も彼のせいにはしたくないけど
頭の中は彼のことでいっぱいで覚えていた条約から単語からすっぽり頭から抜けてしまって。

本当に声を大にして言いたい位好きです。
なんかくやしいです、すごく。


ブドワール 

2005年03月05日(土) 2時01分

前の更新からかなりの間隔があいてしまいました...
実はテスト期間中で更新しているどころではありませんでした。
一番の山場である2日目が終わったので久しぶりに更新してます☆
春休みがきたら毎日更新できると思います!


↑Vivienne Westwoodのブドワール
これ、私が中学の時からの愛用でこれがもう3代目になります。
でももうそろっと変えてみようかと思ってます。
甘すぎるなーと思いながらも気づくと何故かリピしてましたね。
気になっているのがゲランのチェリーブロッサム..
あとアナスイのスイラブですかね
今年はちょっと大人な目にいこうと思っています。うん。もう三年生だし。

話はだいぶ変わるんですが恋愛の話...
一年生の時から気になっている人がいるんですね。
最近その人が本当に好きなんだって気づいてしまって初めての事に動揺中
小心者の私にはもうクラスも違う彼なんか話し掛けられるわけでもなく...
でも高校生活彼氏なしの思い出は切ないと思うし...。
ここはひとつ行動に出てみようかと思ってます。でもまだダメ。。。
だから女を磨いてから出直すことにしました。
人を好きだと実感することは小学校以来です。
中学校時代から今まで彼氏いません。
いつもここぞという時にチャンスを逃してきたんですよね。
だから今年こそ!って思ってます。


プロローグ 

2005年02月20日(日) 17時09分
初めまして
メイクやネイル、そしてT.M.Revolutionが大好きなヨーコです。
皆さんのを見ていて私もブログをやろうと思い始めてみました★★
宜しければお友達になってやって下さいね
始めなので自己紹介なんぞを。

ヨーコ17歳。
バイトもしていないので月々1万円の小遣いを遣り繰りしてオシャレを楽しんでいる毎日。
これからいい女目指して頑張っていこうと思ってます

そんな感じですかねー。
ちなみに普段の服はお嬢系や、オネエ系か古着系でジャンルは幅広いです。
でも新学期からはかっこいい女にイメージチェンジを企んでいる次第です(笑)
オシャレ好きな方も是非お友達になってやって下さい

P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Plofile
名前 よーこ
年齢 17歳
趣味 ネイル/ネットショッピング/コスメ
好き 西川貴教/谷原章介/赤西仁/
近状 デコ電製作中です...
ゆい

Newcoment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesaver0613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる