初なりっ♪ 

September 22 [Thu], 2005, 19:55
こにゃにゃちわぁ ニコニコ

どぉもーっっっテンション↑↑なしぉりですっっ

ブログ新しくしますたっっ♪♪これヵらゎ毎日かきまくる↑

頭悪くて恋にしヵもぇなぃぁっしですがょろしくねーっっ

みてくれてると超ぅれしくなるヵラ・・・

今日ゎもぉすぐ運動会なので練習ぁったぁー

ぅちの種目ゎ

台風の目・全員リレー・三人四脚

なのだぁー

んできょぅゎ

三人四脚の練習したぁ

ぅちゎダチんコさん二人となんだヶド・・登場人物にのってなぃコね↓

超無理ーーーー↓↓

三人四脚ぅちににあわなぃ・・ 笑

はぁぁ・・今後どうなるかな

って




ゃばぃよぉんっっっ

きょきょきょ今日ね!!!目目目目がぁぃまくったぁぁぁ

そうちゃんに頼んでぃろぃろかたったのおー

もぅ授業なんヵしらなぃし!!!

ノートうつしてなぃし!!!

そぅちゃんと席となりだし!!!!

だヵラゃってなぃでしゃべってるし!!!!


悪でごめん。みんな・・・ は
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesatuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる