3/23 

March 23 [Mon], 2009, 20:43
今日わ、
風邪が強くて登校とか
まぢつらかった(;Д)

で、今日やった教科わ
全部今日で終わりッ★
あと給食も〜!

嫌いな教科がほとんど
終わったあ(ノ・∀・)ノ↑↑



明日から午前で学校終わるんだあ♪
でも部活わあるけど
別に嫌ぢゃない☆
だってお弁当だしぃ、
もしかしたらもしかしたら
あいつと食べれるかも-(*ω)
みぃもいるしねえ!


陸部前も好きだったけど
最近もっと好きになったあ☆
先輩優しいし、
おもしろいし、
かわいいし、
ウチにとってわ
最高の先輩なんだよね(∀)
あと、あと、男陸の先輩も
好きだあ-(*/∀\*)笑



H,K
3組終わっちゃうよ〜!泣
やだやだやだあ!!
あの6人と離れたくない
今までで1番大事な仲間なの
これまぢで。
ウチ等まだダンス撮ってないぢゃん
まだやり残したコトあるのにー!
さみしいよ(ノ∩`)
終了式あとの打ち上げ
バカ騒ぎしよー☆
いまちやんいないケド
しょうがないよ!泣
楽しみまくる-! 予定♪





ここまで書くと
疲れるわあ!笑
ぢゃ また明日(∀)ノ



投げて…
(`・∩・)ノ【)(】

打つ!
【)(】\(・∩・´)カキーン

(無題) 

March 22 [Sun], 2009, 23:15
気付いちゃったッ。
気付いちゃったッ。
わあーい!わ-い!古&笑

最近あいつの笑顔見てな-い(´;Д;)
正確にいうと間近で
見てな-い!

だってウチとしゃべる時
いつも怒った顔なんだよ
ひっでえな(`・∩・)

そんなに嫌いかッ!!!



明日わどーかなあ??
間近で見れるといいなあ★

間近で見れたら
ドストライクでキュン死で
バタン…バッターアウト!
だね(*ω)
↑意味不だけど分かる人わ
分かる(*・∀・)ノ【)(】笑



んぢゃ 今日わこの辺で★
おやすみ-。

3月19日について 

March 21 [Sat], 2009, 0:51
この日わ
久しぶりに泣いた
友達のコトでこんなに
泣いたのって
どんぐらい久しぶりだろ

ってか泣いたコトあったかな
前までのウチわ友達のコトで
あんなに真剣に
考えられた?
あんなに大泣きできた?


あいつ等すげえなッ。
ウチのコト泣かしたんだよ!
恋のコトでも
あんま泣かないのにさあ!


でも、仲直り出来て良かった(*ω)
やっぱ7人一緒ぢゃないと
馬鹿騒ぎ出来ね-よ★
石山にも
最近佐藤暗い
って言われたんだよ?
責任とってこれからも
一緒に馬鹿騒ぎしてね




まあ、まだ書きたいコト
あるけど
あとわ終了式の日に書くッ!



ぢゃあまた(*>v<)ノ

3月4日 

March 04 [Wed], 2009, 23:07
久しぶりに日記書く-(・∀・*)



今日でテスト終わったあ!!!
自由だあー♪
テスト終わったから
やりたいコト全部やる★
1年生も終わっちゃうし…。

ってかあ、
これから女磨きがんばる!!
ダイエットもやって
ちゃんと痩せて
外見、気をつけて
内面も磨く(*∀)

今回わまぢ本気!!
頑張るんだッ。



というわけで寝る-。
日記になってないような気がする…。笑

まッ。おやすみい(;´Д`)ノ

(無題) 

February 20 [Fri], 2009, 22:55
なんでだろーね


なんで
君のコト諦めよう
と思うと
君の良いところ発見しちゃうの?

なんで
視界に入れないようにしよう
と思うと
君と会う回数が増えるの?

なんで??

余計諦められなくなった


なんでだろーね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆里奈☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像一条 菜奈
» 3月4日 (2009年03月17日)
アイコン画像のえる
» (無題) (2009年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる