レミケ1回目

June 23 [Thu], 2011, 6:37
無事に何事もなく、レミケでの治療が終わりました副作用がまだ何もないけど、若干、筋肉痛です2回目も何もなければいいなぁ〜

長引く〜(><*)ノ~~~~~

June 21 [Tue], 2011, 6:48
今日からレミケという注射が開始することになりました(>_<)昨日、主治医から説明があったんですけど、まだ、心の準備が出来てない状態です(*ToT)ここで諦めてもしょうがないけん、頑張るよ(^_^;)
副作用が起こったら嫌だけど、病院だから大丈夫ですよね(*≧∀≦*)私、頑張ります(o^−^o)

夕食★

June 19 [Sun], 2011, 19:06
病院食は、塩がないから、食べにくいけど、頑張って食べれるようになったよ。今日の夕食は、カレイの煮付けとさつまいものふかしたやつとサラダと小松菜の炒め…と重湯だったよ。デザートは、冷凍桃が、出てたよ美味しかったよ。皆さんの、夕食は、何??

お粥

June 19 [Sun], 2011, 10:57
先々週の水曜日から入院していますあんまりすっきりとはしませんけど…早く退院できたらいいなぁ〜
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crosscrover
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovesaki/index1_0.rdf