ブログ始めました〜 

2006年03月22日(水) 5時31分
私は、基本的には弓士なんだけど生産が好きみたいで、ほとんどの生産に手をつけてますw
おかげで弓の方のAPが足らなくて困ってます。
最近裁縫始めて、後悔しています。
何故かというと、このマゾさは今まで手をつけてきたどの生産よりもひどいからです。
1にしたいんだけど〜それまでにかかるお金は1億?(A゜∇゜)ヒトケタチガウンジャナイノ

そのため最近はずっとキアに篭って最高級革を取りに行く日々です。
蛇にやられてもラゴにミルくらって女神と部屋を往復しても泣きません><

露店でも最高革まったく見なくなりました。何者かによって買い占められています。
むしろその何者が10人以上いますorz
買い取り競争というより、看板出し続ける根気のない人なので日記見てくれる人誰か
売ってください><


チークスーツかわいいと思うんだけど、原価以下でしか今のところ売れていません
剣士服ショートタイプより地味なのがいけないのかなあ
P R
(プロフィール)

Nymph

mabinogi マリーサーバーでやっています。
都内大学生です。最近は卒論が終わって、就職活動しています。 充実した人生が送れそうな会社を選択しています。

(買取価格表)

現在こんなの買い取ってます。 これを売ってくれたら泣いて喜びます。 感謝感激です。

・最高級革          25000
・最高級生地          9000
・最高級シルク         1500
・ブラックユースポーション  4000
・魔法の銀の糸      5000
・濃霧柄のシルク      6000



(裁縫依頼はこちら)
裁縫4で保護2の洋服をお約束〜
5SETの仕上げ材料を持ってきていただいて、もしできなかったら材料を倉庫から持ってきて返却致します〜
保護1の洋服はこちらで何とか処理しますorz

剣士服ショートタイプ 10SET
剣士服ロングタイプ  8SET
チークスーツ 10SET

余った材料はいただきます〜チークスーツはむしろ足らないと思うけどorz


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesaikoukawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる