2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile◆

らんきんぐ投票おねがいしまつ(ε`*)
About Link◆

URL:http://yaplog.jp/lovesabo/
Name:*:;;;:*:;;;:*Love Forever*:;;;:*:;;;:*

バナ直リン禁止!!小バナわもうちょっとで作りまぷ@
あいりの宝物(b'v`*)
Link◆


  Friend(ε`*)



栞里のぶろぐ



Union(ε`*)


  Thanks(ε`*)
相互リンク募集中でつよ(ε`*)
ちっぷ◆
めろ友募集中だよ(●´∀`●)
まだはじめたばっかで全然わかんないんで色々教えてくらはい**
住所♡めろーどうぇい 4-185-513

        
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
勇気を翼にこめて 希望の風にのり / 2006年03月14日(火)
今日は卒業式だったあ。゜(゜ノД`゜)゜。
大好きな先輩とか卒業しちゃってめっちゃ寂しかった;;
でも正直式中眠かった(* ̄・ ̄)待て
でも頑張って起きてたもん!!!

えらいっしょお??
それが普通だっつーの!!
って一人でむなしー・・・ヮラ

とゆーことでひゆりちゃんから強制バトン来ましたあ@
初バトンだったり( ´w`)
 
 あいりのお話まだA聞きたい??(・∀・)  
11時50分にかきかき。 
お手紙7件(ε`*)
風に向かって走るんだ ど =?iso-2022-jp?B?GyRCJHMkSiREJGkkJDt2JCwkIiRDJEYkYhsoQg= =?= / 2006年03月11日(土)
パソずっと入れなかったあ(>д<;)
今も携帯からでえす↑↑
今おじいちゃんちに居まあす★☆
でDisneySeaのファイル販売前のもらったあ★☆
嬉しー(*´∪`*)
ぁとDUOBlogもつけることにしたのーヽ(・∀・)ノ゛☆
こっちわ結構ちゃんとつけるから見てね(●´∀`●)
http://blog.duogate.jp/lovefoever/
だょん(b'v^*)
 
   
19時47分にかきかき。 
お手紙4件(ε`*)
そう 僕ら これから別々の道を 歩いて 新しい日々の中で / 2006年03月06日(月)
携帯買ったあ(*´∪`*)

それで携帯に没頭しちゃってBlog書くの忘れてた(〇_〇;)
今も携帯から書いてるよん★
スマA見ながら書いてまあすヽ(・∀・)ノ゛☆
家族で@囚auにしてみた(b'v^*)
めっちゃ使いやすい♪
だからこれから携帯から書くの多くなるかもー↓↓
コメわちゃんと返事するよ(*o>∀<●)
そんぢゃあ(*´O)ゞ
 
   
22時18分にかきかき。 
お手紙6件(ε`*)
桜舞い散る今日の 二人流した涙は / 2006年03月03日(金)
ごめんなさーい!!!!!!
めっちゃサボった・・・・・・
今日学校で三送会があってそれの準備がめっちゃ疲れちゃってぱそにこれなかったの。゜(゜ノД`゜)゜。
でも今日わ無事成功しましたあ★彡
めっちゃ頑張ってくす玉とか風船のアーチ作ったからね・・・
最近の行事で一番頑張ったヵも(●´∀`●)
はじめの方わめっちゃふざけちゃってたヶど作るものが決定してヵらは真剣にやった@@
劇もめっちゃ楽しかった(*´∪`*)
桃太郎外伝とかゆー劇でめっさ面白かった(ノ∀`*) 途中でN口とM下とM山が○Gの格好で・・・・・・・・
フォー!!!
って・・・・・
やってたあああああ!!!!!
 
 あいりのお話まだA聞きたい??(・∀・)  
17時31分にかきかき。 
お手紙4件(ε`*)
いつだって僕ら きっと誰だって 悲しみや弱さ いくつも引き連れて / 2006年02月14日(火)
待ちきれなくてきちゃったあいりちゃん♪ゎら
やあっぱ2週間近く来るの無理だったあああああ!!!
(*σσ*)えへ♪ ゎら
これから毎日15分だけPCの時間にするー♪
その15分で頑張ってぶろぐ書く(・∀・)
めっちゃ急いで打たなきゃ間に合わん(○_○;)
まあPCできるだけいっかあ(*´∪`*)
今日はモテAの一日だったのだ♪
皆ヵらチョコもらったあ(●´∀`●)
女子からだけど。笑
やあっぱFriend一番だああ(ε`*)
皆おいしかったよん♪♪
あいりもちゃんと上げるかんね↑↑
待ってろよお@@嫌
 
   
19時02分にかきかき。 
お手紙3件(ε`*)
子供みたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も あたしにはすべてが宝物 幾度となく見させて / 2006年02月13日(月)
S條うざい!!!!!
馬路死んでもいいよ??
あなたの存在価値なしですヵラ。
自分がやられた時を考えろよ。
ちくりまんってゆーくせに自分は棚に上げてんぢゃねーよ。


あいりの心の中の叫びでしたああ(●´∀`●)
馬路S條とかうざいよ!?!?!?

あとこれヵら24日までPC&ぶろぐ来れないんで↓↓ 24日にテストでそれまでテスト勉強に励む!!!!!!!!!!
学年末にかけてるんでえ(*´∪`*)
めっちゃ頑張って5教科80点以上取る!!!!!!!!!!!!!!!!
これ以上順位下がったらやばい(○_○;)
なんで24日まで待っててねん♪♪ヮラ

最近らんきんぐやばいんで投票お願いします。゜(゜ノД`゜)゜。
あいりのパソコンヵラだとなぜか「投票はこちら」を押してもページが切り替わらないー!!!!。゜(゜ノД`゜)゜。 馬路ショックなんで投票おねがいします・・・・・
 
 あいりのお話まだA聞きたい??(・∀・)  
18時55分にかきかき。 
お手紙1件(ε`*)
願うのなら 望むのなら 立ち止まらずに進もう  / 2006年02月12日(日)
サボりました。
めっちゃごめんなさい;;
パソがばぐってて書けなかった。゜(゜ノД`゜)゜。

今日小倉めっちゃ良かったあ(●´∀`●)
もう仁と亮ちゃんとやすとたちょ最高ですよお(ノ∀`*)
馬路ヵっこよすぎでつヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
惚れちゃいます。違


昨日わ@因でしたよお↓↓
優勝校と当たって負けちゃいました。゜(゜ノД`゜)゜。
めっちゃ悔しかった`やっぱこれが自分達の力なんだなあって思いました;;
でも昨日負けたのわあいりのせいだあああああああああああああ。゜(゜ノД`゜)゜。
 
 あいりのお話まだA聞きたい??(・∀・)  
22時30分にかきかき。 
お手紙2件(ε`*)
桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまたひとつ / 2006年02月08日(水)
もう今日わ色々あった@日だったなあ↑↑
一つ目わAやとS田が喧嘩したことー(・∩・)
もう今わ仲直りした`ねん♪
二つ目わY香がめっちゃ変なこと言い出したことおー!!!!!!!!!
自意識過剰ですよっ奥さんっ( ´w`)
こんなこと言ったらぶろぐみたとき殺されちゃう(*ノωノ)ゎら

つか馬路T樹とT元とN口うざぃ
しつこいし巨○ぢゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分の○○○のがでかいんぢゃないんですか!!!!!!!!!!ゎら
馬路触るとか異常ですよ??
S田くん。S藤くん。K山くん。
触るなら自分のMotherの触りなさい★彡ゎら

これヵら塾とか馬路かったりー↓↓
絶対眠くなりそおだし;;
しかも微妙に雨ふっちゃってるよ!?

つーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 あいりのお話まだA聞きたい??(・∀・)  
18時54分にかきかき。 
お手紙4件(ε`*)
必ず 僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして / 2006年02月07日(火)
@因までぁとC日!!!(*´∪`*)

今日は家帰ってきてずーっとぱそやってたあ(*´∪`*)
A音とY香とAやとチャットしてめっちゃ楽しかったぢょ(ε`*)
またやろおねえ(●´∀`●)

今リニュの準備してるのお(゜∀゜*)
次わたちょヵラーなのだあヽ(´∀`)ノ
Aやの希望でたちょにしてあげたの★彡ゎら
もう少しで終わるヵラ待っててねん♪♪
 
 あいりのお話まだA聞きたい??(・∀・)  
20時21分にかきかき。 
お手紙2件(ε`*)
君と見るこの景色はが あるならば 何もいらない / 2006年02月06日(月)
倖田來未のyouでつよお(●´∀`●)

今日わ学校が一斉下校で3時くらいヵラY香とAやとM美と遊んだあああ★彡
うちで遊んでたら急にS田とK山とM井が来て一緒に遊んだし(゚ε゚`)
あいつらェロくてゃだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しヵも変なこと言ってくるしさああ↓↓
なんか明日学校行くのやだなあ;;

 
 あいりのお話まだA聞きたい??(・∀・)  
19時06分にかきかき。 
お手紙2件(ε`*)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.