☆2011年振り返り☆

December 30 [Fri], 2011, 17:35

祖父の怪我での入院以来、blog放置してました
とくに母の生活が一変し、家の中はひっちゃかめっちゃか・・
バリアフリーへの改築等、まだまだ落ち着きませんが、回復が想像以上に良い状態なので、それだけが不幸中の幸いです。

年末にはFacebookがきっかけで、高校時代のお友達と10年以上ぶりに再会することもでき、今年の漢字の通り、絆を感じた1年でした

新年は元日からお仕事のため、今日明日を連休を頂いているので、こうして1年を振り返っているわけです。

友達とオソロで買ったスワロフスキーのボールペン
私はお客様に使って頂く用に購入

どんどん増えていくダブスタのお洋服スキですクリスマスに生けたアレンジ
お花のほとんどはダイエー木曜の市で買いました
いいお肌で新年を迎えられるよう、てこ入れシートマスク
みなさま、よいお年を

秋服♪

September 20 [Tue], 2011, 16:56

ダブスタで欲しいものありすぎた初めてのニットワンピ好きすぎるボウタイ一目惚れ

阪急でブーツとブーティー大人買い
5cmヒールなのにラクチンtozooというブランドの物で、シルエット・履きやすさ・値段すべてパーフェクト
ヒールの形がやっぱりいつもの好きな9cmの形だった

☆Facebook☆

August 13 [Sat], 2011, 22:01
Facebookはじめました

☆再開&ラデュレオオサカ☆

May 05 [Thu], 2011, 14:05

大地震から、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。
悲しい出来事ばかりで、自分に出来ることと言えば、
募金くらいしか思いつかないのが情けないですが、
よく働き、平常通りに経済活動をし、きちんと税金を納め、なるべく多くの募金が出来るように日々努めてまいります。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ブログを書く気になれなかったのですが、また少しずつupしていきます

ついに大阪伊勢丹openしましたね
内覧会も行きたかったけど、仕事で行けず・・
コレ友達が分けてくれた
オオサカって入ってるのが、ベタにテンション上がる〜
ルクアの叙々苑行って、帰りにクリスピークリーム食べることが目下の夢です笑

☆MISS☆

March 07 [Mon], 2011, 22:44

久々にMISS購入
お客様が「今月のは面白かったよ」とおっしゃっていたので
昔は背伸びしてMISS買ってたけど、今は等身大になるまで年を重ねました笑

私の大好きなベージュ特集で、参考になりました

☆春服☆

February 19 [Sat], 2011, 12:55

春服を少しずつ買い足し中おなじみダブスタでヒトメボレ
さすがミニマム
アーバンとLeeのコラボ
アナトリエかなり前から黒を持ってて使いやすいので
春服じゃないけど・・
このダウンもだいぶ着たから買い替え憧れのマックスマーラ

☆happy new year☆

January 04 [Tue], 2011, 20:47

謹賀新年


2011年もキラキラした一年になりますように
景気も良くなりますように・・

☆待受☆

December 26 [Sun], 2010, 23:27

iPhoneの待受を真冬っぽく変えました

☆iPhone始めました☆

November 22 [Mon], 2010, 11:22

iPhone買いました
ipodの代わりとして買ったので、ドコモと2個持ちです
iPhoneを買う前に、ipod touch64GBを買いかけたのですが・・・
・ネットを常に繋ぎたくなるに違いない
・ipod今のところ2、3年で買い換えてる
・カメラの画素数
など、考えた結果、iphoneの2年縛りも別に差し支えないなぁ‥ という結論に
appleと孫さんの思うツボです笑

アプリ入れたり、ホーム画面にお気に入りを追加したりして、勝間サンの本も入れてみた

3年位持ってるD904iはBEAR'S WISHのきせかえにして、癒されてます笑

☆トイストーリー☆

November 06 [Sat], 2010, 22:07
楽しみにしていた・・1、2も好きやけど、3がいちばんおもしろい笑い、ドキドキ、涙・・さすがディズニー
ケンのキャラが最高
全巻揃いました
ピクサー作品は、友達の赤ちゃんが遊びに来た時にかけておくと、ゴキゲンでいてくれます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さあや
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きな有名人・もの・こと・場所・ことば・お花・・・ピンク・キラキラ・レース・chesty・ディアマンテ・ブルーノマリ・シャネル・コスメデコルテ・エルメス・スタージュエリー・君島十和子・佐伯チズ・浜崎あゆみ・安室奈美恵・神田うの・吉川ひなの・小畑由香里・畑野ひろ子・LIZA・エリローズ・真木よう子・ももえりちゃん・エルモ・マイメロちゃん・キティちゃん・Barbie・リサガス・スヌーピー・sade・madonna・ショパン・ドビュッシー・ヨハンシュトラウス・JEWEL(あゆ)・道(EXILE)・ダウンタウンDX・笑ってはいけないシリーズ・やまとなでしこ・ファション通信・ディズニーランド・ディズニーシー・USJ・ハービスエント・リッツカールトン・神戸・西宮・六甲山・ウィーン・宮古島・北新地のつるとんたん・明月館・マリナドブルボン・ロッテのチョコパイ・ツマガリのバタークッキー・焼き鳥・てっさ・ミスド・ピノ・プッチンプリン・薔薇・桜・美容・健康・一生懸命・雨の音・マリオカート・25ans・美人百花・ageha・マキア・美的
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Thank you♪♪
アイコン画像→蜜サン
» USJ☆ハロウィン (2008年10月18日)
アイコン画像
» USJ☆ハロウィン (2008年10月06日)
アイコン画像→蜜サン
» スキスキ☆クレンジング (2008年09月30日)
アイコン画像
» スキスキ☆クレンジング (2008年09月28日)
アイコン画像→higeサン
» ☆2009 diary☆ (2008年09月22日)
アイコン画像hige
» ☆2009 diary☆ (2008年09月12日)
アイコン画像hige
» ☆2009 diary☆ (2008年09月12日)
アイコン画像さあや→maaringoサン
» ☆ピエール・エルメ☆ (2008年03月26日)
アイコン画像maaringo
» ☆ピエール・エルメ☆ (2008年03月21日)
アイコン画像さあや→tiaraチャン
» ☆七夕☆ (2007年07月14日)
Yapme!一覧