正しい街 

2009年06月01日(月) 9時50分
池袋が嫌い。
とにかく嫌い。


ここにいるだけで頭の回転が間に合わなくなる


汚いよいいとこなんてない
いまだに無理だ

(無題) 

2009年02月24日(火) 10時57分
ずっと更新してなかったー

ここに書きたいことは、
止まったままだかな(´・ω・`)


これでいいよね

あの子が言ってたことは間違いじゃなかった

(無題) 

2008年12月31日(水) 1時30分
記憶の中のあの人にずっと恋してていまだにそれを越せない
メールの言葉や表情や全部が消えなくて
後悔なんてもんじゃない
一生悔やんで生きるのかもしれなくて
でもそれでもいいやって思えるくらいで
わがままだよね自分で選んだことなのに
だから口にすることなんてできないし、笑うことしかできないけど、ほんとにほんとに好きなんだと思う。訳わかんないくらい恋してるんだよ、記憶の中の人に

あー意味わからん
自分意味わからん

(無題) 

2008年12月05日(金) 13時37分
なんだかんだ強風。

(無題) 

2008年10月21日(火) 0時59分
あの時なくせなかった1も10 も100も、今なら全部なくしてもいい。
もう一回会いたい。
会うならあの町で。
こんな近くにいるのに会いに行けないのはなんでだろ。
見返りなんていらなくて、素直にただ好きでいられた頃に戻りたい。
全部全部。
もう付き合うつもりはない、と言われても消えない。あの人を好きな自分が好きなんだ。

いつか街で偶然出会っても。 

2008年10月18日(土) 5時51分
自分が頑張ってきた意味ってなんだろって考えた。
どう考えたって答えが一個しか見つからないんだけどさ。


一緒にいた時間より、離れてる時間のほうが長かったよなあ。
今もね、どんなに小さな記憶の欠片も忘れられなくて、キラキラと自分のまわりにとっておきたかったんだ。

ただ君が必要だった。
わがままだけどさ、そんなの。
たとえ触れることが二度とない、空気になってしまってもよかった。

そろそろ本当にさよならしなくちゃね。

自分で選んだことなんだから。

(無題) 

2008年10月18日(土) 5時49分
空がー薄い。
気持ちいいのか悪いのか。帰って寝るまでの時間がもどかしい。

(無題) 

2008年10月10日(金) 23時08分
シチュー作ったよねー

ともに生きれない日がきたってどうせ 

2008年09月24日(水) 20時42分
またあの街に行きたいなって思う。
一緒の時間も、そうじゃない時間も、君でいっぱいだったあそこが落ち着くよ。

久しぶりに早く帰れます
部屋を片付けなきゃ

昨日はヒルズ楽しかったな

さりげに友人三人が同じエリアにいたらしい(笑)
で、全然違うことしてたよね

六本木は美術館だろうに!

(無題) 

2008年09月22日(月) 21時38分
翠さん!静岡スナップって!デニーズって!

(´;Д;`)
行きたかった…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesa-nest
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ともに生きれない日がきたってどうせ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ともに生きれない日がきたってどうせ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ともに生きれない日がきたってどうせ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 君をしりたいよ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像あゆみ
» (無題) (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる