+ 忍 SHINOBI + 

2005年09月20日(火) 0時00分


忍 SHINOBI

 原作 山田風太郎「甲賀忍法帖」
 監督 山下天
 出演 オダギリジョー 仲間由紀恵 椎名桔平

 主題歌 浜崎あゆみ HEABEN 


オダギリFANの子に連れられて何となく観に行ったのですが
映像も綺麗でかっこ良くそれぞれの生き方や時代を考えさせられる物語でした。配役も良かったです。 観ている時にハリウッドで作ったらもっとすごいだろうなーと思っていたらやっぱりリメイクされるそうで楽しみです。

+ スキ + 

2005年08月17日(水) 0時00分

新しい恋をする。
ランチをする。 お茶をする 。  手をつないで歩く。 一緒に眠る。  見送ってくれる。  
そんなあたりまえのことから 優しさをもらう。  
彼のおかげで いままでの辛かった気持から 想いから 遠ざかってゆけている。 
すべてを忘れて 消すことなんてできないけど 思い出しても 傷まなくなっていく。 

+ さよなら + 

2005年08月15日(月) 0時00分

「 ごめんね 」 「 元気ですか 」 メールが届く。
返事に迷いながら 何かを期待する。 何日も経って 返事を打つ 私の手。
そんなちいさなやり取りを何度かした。
逢いたいと想ってしまう。 会えると 思ってしまう。
それでも また繰り返すのが怖くなる。
  もういいよね・・・
「 お父さん がんばってね 」 と送った。
「 ありがとう ごめんなさい お元気で 」 と返事が来た。
もう  ほんとうに忘れられる気がした。 私は 何を好きだったんだろう・・・
ばかみたい

+ 空 + 

2005年07月18日(月) 0時00分

あのころ
続く同じ空が 嬉しかった。 同じお天気ならいいと思った。 
降り出した雨は あの人の元にも雨を降らす 
そんなに 遠く離れているわけじゃないことを知る。
遠く遠く感じてしまう気持を 支えてくれた空。

+ 七夕 + 

2005年07月07日(木) 0時00分

去年の7月7日は天の川が見えなかったけど 同じ空を見上げて祈った夜。
別々の場所から見上げたお月さま。 幸せな未来を信じて空を見て祈った毎日。
一緒に空を見上げたその時間は 誰のものでもない 二人だけの時間。
時々 月が綺麗な日は どこかで同じ空を見ているんじゃないかと
そんなふうに思っても もう大丈夫になったから。 
そろそろ歩ける気がする。 少しずつでも歩き出そうと思う。
-祈-
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loves_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる