黒執事 

2008年10月23日(木) 18時16分
コスコスww
今度のイベでシエルのコスしますー!いえー!
けどもイベは11月下旬だと勝手に勘違いしてて
今から準備っていう 

困る((´□`;))!!!! 間に合わない!!!

もーなんなんだかー

しかも納期とかの関係で
自作です・・・わーもうー 間に合わないよー(*>艸<)



コテコテでちゃっちーのでも形だけなんとかするよ、、、今回は・・・。

あーあーもっと早く知ってればー


もー秋 

2008年10月16日(木) 18時54分
またブログ書き始めるー^^
なんか携帯のほむぺの日記は

たくさん学校の友ダチみてるし

まぁよいんだけれど(*´・ω・`*)


なんだろーか(´V`*) ?


なんか誰の目も気にしないで自分のこととか

学校の出来事とか書きたくなったから今日から書き殴ってゆこ−と思ウ(`・ω・´)



まぁそのうちここも友達に見つかるだろうけどもーいいのー(´ω`*) ←






明日は漢検なんだー(´Д`;)
今日から勉強するけどなにかー

こういう脱力系ってほんとは関心しないんだけど・・・

やっぱね!やんなきャとは思いつつ妥協してしまってるんだね


携帯から更新したいけど、どんまいなことに

フィルターが邪魔でー((´□`;))!!!!


やっぱ世の中物騒でしかたないよね。


これからどうなるのー





最近髪切った♪
いつもの人を指名して切ってもらった(●´v`●)

はじめの日は気に入ったけど

学校行ったら結構みんな「あんな長かったのにきったのーー!!?」とか言うので

ちょっぴり悲しかった(*´・ω・`*)



みんな悪気はないんだけどね。

私は気にしすぎなのねー





あー勉強しなくちゃー←
えらい。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/loves_more/index1_0.rdf