お久しぶりです(>_<) 

February 01 [Wed], 2006, 0:05
本当にお久しぶりです。

Chloeです。

覚えていらっしゃいますか?(笑)

長い間放置して本当にごめんなさい。
仮閉鎖?くらいの放置でしたね・・・。

ちょっと大学のほうが忙しくてテストが終わるまで封印してました。
でも、勝手に封印してたので本当にごめんなさい。

無事テストも終わりだいぶ自分の時間が持てるので更新を再開します。
今まで何もしていなかった分頑張りますね!!

クリスマスものも中途半端にアップしてたから終わらせないと・・・。

では、また更新したときに。




P.S
KAT-TUNデビューおめでとう。
もちろん、全部買います(笑)

あ・・・でも2番目の兄貴とナオちゃんも送ってくると思うから保存版がいっぱいできるなぁ・・・。
でも、その日に欲しいんで自分で買います(笑)

レポート地獄 

December 14 [Wed], 2005, 22:04
クロエ、レポートに殺されそうです
もうすぐ、冬休みという事で、先生方は鬼のごとくレポート攻め
よって、金曜日まで更新をお待ちいただけますか?
金曜日までに全部書き上げて、後はこっちに集中できるようにします


最近寒いですけど風を引かないように気をつけてくださいね
では。

もうすぐ更新します。 

December 08 [Thu], 2005, 20:15
もうすぐ表小説更新します。
誰か・・・は秘密です
さっき、すっごいソープオペラみたいなの思いついたから、書き始めようと思います
こんな感じで終わっていいですか?
やっぱり多くを語るのは苦手です・・・
あ、大学を変えるんですけど、どこに行くか決まりました。
場所は言えないけど。でも、このサイトは続けていきますよ。
ただ・・・友達になんて言おう

サイトリニュ 

December 06 [Tue], 2005, 22:41
リニュしました。
小説更新は明日以降で。
とりあえず、疲れました;;
赤西の裏を書いてます、で、ユッチとカメとPなんかを徐々にアップしていきますね。長編も思案中です。
では。

アイデンティティジャーニー 

November 27 [Sun], 2005, 22:14
メチャメチャ久しぶりでごめんなさい。
何をしてたかというと・・・忙しかったのには変わりはないんですが、ちょっと書きたくなくて放置してました。
「こうゆうのが書きたい」っていうのがハッキリとしてなくて・・というか何か書くことだけに限らずすべてにおいて中途半端な感じに生きてました・・・この一ヶ月。
なんか、自分で自分を忙しくさせてるくせに、結局自分はどうしたかったのかなんで忙しかったり一生懸命にしてるのか分からなくなってしまうときがたまにあって、そういう時はすべて投げやりなんです、私
気合を入れなおして、自己存在に意味を見出せたときまた動ける・・・人間皆そうだと思うんだけど、今回のアイデンティティジャーニーは長かったです。ホント、ごめんなさい。
せめて、少しくらい何か言わないと、軽く一時閉鎖と同じになっちゃいますよね?




完全に復活できるまであともう少し。
アイデンティティジャーニーを完全に終わらせてまた戻ってきます。

約一週間ぶりですよね!? 

October 19 [Wed], 2005, 0:14
一人で過ごすことがあまり好きじゃない私は、サークルとかしまくって自分を忙しくなるように追い込みます。
一人でいるのは寝るときだけでいいです基本。あ、でもPCするときは一人がいいから、一日に2時間+寝る時間。寝るのもそんなにたくさんなくていいかな。
でも、私は非常に体に悪そうな生活してるので、ちゃんと寝る事位しなきゃと思っています。

ここ3日くらいはキュウリを食べてビールを飲んで語るというのが夕飯のスタイル。マジでキュウリしか食べてません!!(笑)
田舎だから畑とか田んぼとかお茶をやってる家庭の子が多くて、そういう子たちが持ってきてくれるんですよ。。「お前死人みたいだからちょっとは栄養つけな」って。
クロエはおなかが減ったと思う事がほとんどないんです。ちょっとでおなかいっぱいになるし、ご飯がないならないで食べないでいられるし。
あーーー健康診断とかしたら私ぼろぼろだろうな(笑)





最近、どうしても
マルが目に入っただけで爆笑しちゃうクロエでした。
どうしても面白い!!
そんなマルが大好き!

大人になる。 

October 11 [Tue], 2005, 0:45
この年齢でガキみたいに振舞うのは現実逃避だと思ってる。
常に少し大人であるように、そういう努力って必要なんだよ。

でも、こういうことを言ってる時点で、まだ偽者の大人なのかもしれないって思う。

そんなに無理して大人な考え方をしようとしなくていい。ガキな事より立派だけど、無理しなくてもクロエは年齢に見合った考え方ができてるよ。だから大人になろうとして息苦しくなるなよ

友だちにフト言われた言葉。
ありがとう。
私をちゃんと見ていてくれて。




大人になる事は避けられない。
だからってワザとガキみたく振舞って現実逃避するのはよくない。
少しだけ大人になろうとする事は死ぬまで大事でしょ。
永遠の少年をはき違えたらダメでしょ?

やっぱり長々語るのは苦手。これ書くのに相当時間がかかった。。 

October 08 [Sat], 2005, 19:39
毎日更新予定ってしてるんだから毎日書け!!
ちょっと自分が腹立たしいです

WPリニュ&小説更新に向けてがんばります。
2週間以内に・・・。
まだまだですね・・・
ホントお待たせしてごめんなさい。

でも、アップするときには必ず大量アップするので!!
その時は、裏がたくさん、それとも表がたくさんどっちがいいのかな?

私はどっちでもいいです。
裏のほうが書きやすいっていえば書きやすいですが


赤西も・・・
ホントに・・・気をつけようよもうちょっと(笑)
ジャニーさんに「You首ね」って言われちゃうよ

季節の変わり目に風邪になる人は多い 

October 02 [Sun], 2005, 18:49
ウォッカを炭酸で割って飲むのはわたしぐらいです
普通はそのまま飲むかお湯で割りますねぇ。


一昨日から辺りから風邪を引いてしまい、元気になろうと思ってウォッカをそのまま飲んだら、逆効果でした。
マジ倒れしてしまい、あげく翌日高熱で・・・
風の時は飲むまいと思いました。
・・・一つ学んだ。

今日は熱も結構下がってまだ微熱はあるんだけど寝るのにも飽きたんで日記ぐらいは更新しようと起きあがって更新中です。
新しいパソコン、兄貴から届きました。でもまだ初期設定も何もしてません。。というか箱の中に入ったまんまです。今月中にはリニュして,小説をアップできるように頑張ります
今月末になりそうですが・・・

風邪で画面を見るのが辛い・・・。
この辺で失礼します

今日は語りますよー 

September 18 [Sun], 2005, 1:33
昨日、友達が私のパソコンの上にうどんこぼした
うどんをキッチンから運ぶ途中、つまづいて、見事にうどんの中身を私のパソコンにおみまいしてました(笑)。

今は前に使っていたパソコンを設定してインターネット使えるようにして更新してます。
サイトを最初から作り直さなければいけない状態なので、新しいのを買うまでは更新は無理です。かなり長い間更新しないかもしれませんが忘れないでくださいね

とにかく、起こったことはしょうがないので、新しいパソコンを兄貴に買ってもらいます。

兄貴

今日はここからが本題です。
Chloeには二人の兄貴がいます。
3人兄弟です。
そして3人とも母親は違います。

今日は大暴露大会になりそうです。

私の父親の家系は代々医者です。
ウチの父親も医者をやってます。
病院は・・・確か・・・外科と内科をやってます。


それは置いておいて、父親と兄貴の話だけピックアップしますね。
一番上の兄貴は10歳上で、やっぱり医者です。祖父の病院ではたらいてます。この兄貴は見た目も中身もかっこいいし、尊敬してます。
二番目の兄貴は4歳上で、医学部にまだ在籍中です。この兄貴は私の事が大好きですね。ジャニーズが載ってる雑誌をいっつも郵送してきます。パソコンもこの兄貴に買ってもらいます。

最後にプレイボーイ医者でモテモテくん。
ウチの父親です。
昔は嫌だなって思ってたんですが、中学の時に父親だって思わないで、しょうのないオッサンの友達だと思うようにしようと決めました。そしてそれから、私は父親に「ナオちゃん」って呼ぶからと宣言して、以来「お父さん」とは呼んでません。ナオちゃんもそれを簡単に受け入れ、むしろ友達感覚の方が楽らしい。


見事に複雑家庭の家ですがそれなりに楽しんでるし、幸せなんじゃないですかね。



赤裸々に告白したChloeさんちのお話でした。


外面の病気は治せても内面的なことには全く役に立たない医者にご注意を・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loves_kattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる