お友達☆ 

2005年11月04日(金) 17時53分
今ね、微妙に仲のいい友達が二人いるんだけど、そのこ達はいつも決まって男の話で妄想とか言ってるの・・・今日もなんか授業中にこそこそ言ってて集中できないっつーの!!毎日彼氏欲しいとかなんとか言ってて皆は友達にそぉゆう子いる??
なんか毎日疲れるんだよぉ〜
あっ今日は妹が泊まりに来てるの♪これからご飯食べに行ってきます

ディズニー 

2005年11月02日(水) 18時04分
今日ディズニーランドに行ってきた☆めっちゃガラガラさすが平日!!
でも、飾りつけが寂しかった・・・ハロウィンも終わっちゃってホント寂しかった
てか私、ジェットコースターとか、暗いところダメでビッグサンダーとかあれはファンタジーじゃないよ。もお怖くて泣いちゃったしとかいいながら6回も乗ったんだよね♪あっホーンテットマンションは綺麗だった☆
あとは、パレードもいいね〜幻想的だしロマンチックだしまた現実逃避で行きたいよぉぉぉ。

☆学園祭☆ 

2005年10月31日(月) 17時43分
お初です最初って何書けばいいんだろぉ・・・

タイトル通り昨日私の通ってる大学の学祭だったの!でも女子大つまんな〜ぃ
来る人もどっかの大学男がやったら多いしまあみんな男に飢えてるからね。
あっうちの大学じゃないんだけど、〇学大学はお見合い企画みたいのやってるところがあってさ!!誘われてビックリやらなかったけど楽しそうだったなぁ〜
11月も学祭日和だからみんなもいっぱいだかけよお

呼んで頂きありがとうございます。こんな感じで書いていくので意見とか書いてくれると嬉しいです☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loves_k2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる