にゃんにゃんにゃんこ(*´ω`*) 

2006年04月18日(火) 22時44分
ゆゆうううううううううううううう(*´ω`*)

いいよいいよ´゚∀゚`
気にすんなああああああああああ´゚∀゚`

うちのクラスほんとありえねえええええええええええ゚ゝ゚
チャイム鳴るとみんな席座って待ってるし!!!!!!!!!!!!

あたしだけ
浮!き!ま!く!り!! ←ナンスケド(・∀・)

男子ネー
うちのクラスの男子
イケてないっポ(*´Д`)

はぴはぴはっぴい 

2006年04月16日(日) 15時56分
こまつううううううううううううううううう
更新超超超遅れてすみまそせええええええええええん      死

新学期始まったぬええ
コマのクラスまじめな子多いんだっけぇ??????????
ノリイイ子いないとつまんないょなぁ ´д`

ユユのクラス女子みんないい感じの人だった ´з`
男子は知らn...

えぶ! 

2006年03月13日(月) 23時11分
返事送れてごめええええええええええええええん!!!!

このスキンの犬!
かわいーよな●´エ`●

チョコもらえるのはいいけどさあ
走るのめんどっちーよな´ε`ぬはは

尊敬するカポーかあああああ!
なんか

光り輝いている^^^^^^^★

なんと!いまの彼氏君だった!え なに
両想いだったらしいZE!!!!!爆笑爆笑

パラッパラッパ 

2006年01月31日(火) 16時37分
スキンかわいーょねーン             はぁと

マラソンホント大ッ嫌いいいいいいいいいいいいいいいい                 死亡

チョコ貰えるトカいいじゃあああん


そそそそそーだょおおおおう!

ミンナ尊敬スルカポーじゃああああん!!               んふ


うを!!!


気になる奴だれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!??

(・з・)にゅーん 

2006年01月25日(水) 20時26分
(・з・)にゅーん

スキンかわゆ(・∀・)萌
かきこありがとおおおおおおおおおね^Д^んふ

マラソンだりいいいいいいいいいよ!!!1111111素
orz

そうそうーbんで最後にチョコもらえる!えぶ

うを(
あたし達付き合ったら誰もがうらやむらぼらぼカプーだぜ!照

だよねえええええええええ!!!111
てかあ!
気になる奴がいるんだよ!!!1111ぶは

サンミ〜[死] 

2006年01月25日(水) 16時21分
スキン変更(ノД`*)

アドアリガトゥーーーーンwwww

カキコ行くクククククーーーーッ

マラソン大会コッチもアルミタイナ(・∀・)ウヘ

でも来月ょ♪

校長も走んの!!???!???!??!?!??!??!?        ワラス



ソカァ・・・ンジャユユと付き合おうゼー          殴

うわああああああああああ、ソレワカルウウウウウウウウウウウウ(ノД`。)

カポーウラヤマフィスorz

何時にナッタラ彼氏デキルのカシラ・・・・・( ´ー`)

ぷりきゅあー!1 

2006年01月22日(日) 21時13分
うは!
ひさしぶりーヌ(・∀・)
そういえば!
http://pr3.cgiboy.com/S/4019384プロフ移転したのよん *´з`*

こちらこそー
よーろしく^Д^うはい

もーすぐマラソン大会みたいなのあーるし(´`)
うちのがっこー校長も走るんだよねー      (;゜Д゜)うぇ
まらそんいらね! なに

彼氏ー
別れました! うぇ
カポーうざいあんど!少しうらやましかったり^3^

移転アド教え忘れたたにゅーん;;;;;;;;;;;;;;;うぇ
ごめんねええええええええええええええ!!!11orz

オッペケペー 

2006年01月17日(火) 16時33分
ウッハー

鬱なユユンが登場デーーーース                    何

あーもードーシヨー。

ツーカ、アケオメ(・∀・)!!!!!

今年も惜しみなく絡んでクレ♪                      ブ

学校ダルイネー。。。。。

トウトウ体育マラソンにナッチャッタシorz

マラソン大ッ嫌いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ボクも彼氏ほしいケド、その前に・・・・・・・・・・・


えッッ( ゚Д゚)!!?

別れちゃったの!!!??


ホントカポーウゼェ ^ ^






テカA!!コマチャンのプロフカキコしようと思ったらBBSナカッタ・・・・・・・・・・orz

ぶは!^Д^ 

2006年01月11日(水) 20時01分
返す遅れてごめんねええ(;゜Д゜)えぶぶ!
あけましておめでとう^Д^    遅   えええ
今年もれっつからみんぐ^^^^^^^^^^ ★   うぇ

ばいとかああ!1

学校始まったねええええええ
だるいよ゚ε゚!!11

来年こそ彼氏と・・orz
くりすます前に別れたわん(・∀・)

かぽーめ(●'`b)b
ちきしょう^^

花火らぶい!照

ヴェノアティー(・∀・) 

2005年12月28日(水) 13時11分
チワワーンwww

ボクもバイトで疲れた。              えぇ

コマチャソドーヤッテ癒そうカシラ・・・・・・♪


デッショー!!!!ビューティフォーなのょーん

0点トカ1番強い ´ー`

クリスマス普通に友達と過ごしたゎ(・∀・)           プ

ダッテー、彼氏イマセンモノwwww

アー、カポーウゼーwwww           ぁhy

エ( ゚Д゚)!!!!うまくイッテナイポ!!?

花火マンセー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loves-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる