My Darling

一年間 / 2007年01月31日(水)
2006年1月31日からヤプログで初めてブログを始め
いつのまにか1年たっていました。
このブログを始めてたくさんのお友達ができました。
そして1周年という節目に、このブログを移転したいと思います。
新しいアドレスは

http://kta-honey.jugem.jp/
です^□^
これからはJUGEMさんにお世話になっていきたいと思います。


start*2006/1/31
end*2007/1/31.みゆ
 
   
Posted at 19:35 / ご挨拶 / この記事のURL
color me(0)
あの日の夢が夢じゃなくて / 2007年01月30日(火)

ついさっき、移転先ブログが完成しましたー。
リンク先、w-eblogs.様への移転報告は明日ヤプのほうで発表してから
挨拶にいきたいと思います(^ω^)

今日は体育で久しぶりにバレーをやりました。
退部して以来だから、約半年ぶりくらい(;∀;)?
バレー部でやってたころの感覚がまったくなくて悪戦苦闘しながらボールと戦いました。
ほんとに元バレー部?って自分でも驚くくらい、下手くそすぎました。
みんなは気使って「しょうがないよ」と言ってくれたのですが
仲が悪い子じゃ睨む&鼻で笑う(怒
むかついたんで失敗したふりして思い切りねらいまくりました。笑
まあなんだかんだで久しぶりのバレーは楽しかったです(´∀`)

 
   
Posted at 19:44 / どーしよーもない日々のコト / この記事のURL
color me(0)
いつか返したい / 2007年01月29日(月)

移転作業、あと少しで完了します。
でも未だに迷ってます。
せっかくヤプログでここまでやってきたのに、もったいなあって(´・ω・)
まあここまでやったので、たぶん移転すると思います。
ちなみに移転日は予定では31日の1周年記念日です。
その日の記事で新しいブログのURLを発表したいと思います。
 
   
Posted at 20:43 / どーしよーもない日々のコト / この記事のURL
color me(0)
逢いたいっていう / 2007年01月28日(日)

今日は池袋でゆかちゃんと久しぶりにでーとしてきました(^ω^)
夏休みごろに遊んだきりだったので、かなり久しぶり!
とにかくゆかちゃんは私のオフ友のなかで一番オシャレ!
って言ってもいいくらいオシャレさんです。
今日は白いダウンに黒いサロペット、ブーツにニーハイととてつもなくオシャレですた(´・ω・)
しかも細いからニーハイがよく似合うこと・・・
ゆかちゃんの隣に並ぶのはけっこう勇気がいりますよ・・・汗

ゆかちゃんとは映画を見ようと言ってたので9時にバス停に待ち合わせ!
それから池袋へ行って速攻映画をみました。
今日見た映画は「どろろ」です。
最初はデスノ2を見ようと思ってたんですけど案の定やってない・・・orz
というわけで二人とも密かに見たかったどろろに変更(´∀`*)
妻夫木さんかっこよかったー!!!!

そのあとはサンシャインでかるーくご飯を食べてそのまま買い物!
けっこう今日は買いました。
まずアクセサリーショップでピアスを購入。で、ついでにニーハイがかなり安かったのでニーハイもついでに買いました。
今持ってるヤツがかなりぼろぼろでみすぼらしかったので。汗
そのあと念願のANNA SUIショップへ行きました!
もうとにかくすごいすべてが可愛かったですww
鏡とヘアバンド買おうか迷ったんですけど、お金があるときに
まとめて買うことにしました。

そんでクレアーズで手袋とタオルとエク購入。
ゆかちゃんがエクつけた私を見て「似合ってる★」と褒めてくれました。照
そのあとはゆかちゃんの門限がせまってたので、すぐバスで帰りました。


とにかくもうすごい楽しかったです!
久しぶりにオフ友とゆっくり遊べて嬉しかったですw
また遊ぼうねっ★
 
   
Posted at 23:24 / どーしよーもない日々のコト / この記事のURL
color me(0)
月の鼓動が刻む / 2007年01月26日(金)

やっと1週間が終わりました。
長かった…とにかく長かったです・・・(-_-)
今週は弁論大会のせいで、いつもより1週間長く感じました。
来週は弁論大会が終わった文、疲れは少ない・・・はず(たぶん
とにかく来週も適当にがんばります。笑

ところで、明日は特に予定がないので家でごろごろしたいと思います。
久しぶりに家でまったり過ごせます。
う、嬉しい(;∀;)
 
   
Posted at 20:16 / どーしよーもない日々のコト / この記事のURL
color me(0)
すべてあげよう / 2007年01月25日(木)

今日は弁論大会本選でした。
1〜4時間目まで通常授業で、5・6時間目が特別授業(弁論大会)。
私は弁者なので早めのご飯を食べ、みんなより30分くらい早く体育館へ向かいました。
で、軽く礼やマイクリハやってすぐ本番へ。
私は2番目人に読んだんですけど、とにかく笑いをこらえるのが大変でした。(何故
舞台からみんなを見渡してると、色々想像しちゃって危なかったです…
でも無事全部笑いをこらえることなく、読み終わりました。
で、結果はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・




3位でした(・∀・)
うん。なんていうか悔しかったです。
せっかくあんなに書き直して、人一倍がんばったつもりだったのに。
しかも優勝者は私がけっこう嫌ってる子だし。
それに審査基準が中身じゃなくて「前を見て話しているか」ですよ?
ありえなくないですか?
じゃあなんであんなに書き直させたの?って感じです。
もう不満しかない。
こんな思い、もうこりごりって思ったけどやっぱり悔しいから来年リベンジ目指します。
 
   
Posted at 20:03 / どーしよーもない日々のコト / この記事のURL
color me(0)
最後の一秒が来るまで / 2007年01月24日(水)

疲れた・・・・・・・・・・・・
まだ水曜なのに、すごい疲れ果ててます(-_-)
今日も明日の弁論大会本選にむけて遅くまで残ってました。
帰りは一人になっちゃうし、寒かったから姉ちゃんに迎えにきてもらいました。
ナイスパシリ!(おい

最近毎日学校で「妄想レター」なるものを書いてます。
内容は…まあ適当に妄想しまくりながら手紙風に書き殴るみたいな(・∀・)
これがまた好評で、一日一通ずつ書いて、今日三通目です。
いつも授業中に、持ってるペン全色使い豪快に書いてるので
みんなのはバレバレです。
今日なんて隣の席の男子が見てかなり引いてましたもん。
まっ開き直って「見る?(にやり」って聞いてやりましたけど。笑


今日無事、FCイベの申し込み完了しました!
私は相方ちゃんと1公演ずつとって2公演行きます。
東京2公演申し込んだので、当選して確実になったら発表します!!

 
   
Posted at 20:45 / どーしよーもない日々のコト / この記事のURL
color me(1)
ありのままの笑顔捨てないで / 2007年01月23日(火)

さっきから着々と移転準備を行っています。
サーバーに登録するまではよかったのですが、メールアドレスを間違えてしまい、
自分の好きなURLが作れませんでした…
ショックです(orz
こうなったらサーバー変えて登録しなおそうかなあ…(おい
ほんとそれくらい気に入ってたURLだったので、使えなくてショックです。
でも気にしてもしょうがないので、気持ちを切り替えて作業していきます。

今はプロフィール部分を作っていてまだ全然完成はしてないのですが、
なんとか31日までに完成できるようがんばります!

 
   
Posted at 20:10 / どーしよーもない日々のコト / この記事のURL
color me(1)
愛と呼べるかも分からずに / 2007年01月22日(月)
突然ですが皆さんにちょっとお知らせが。
実はこのブログ、今月の31日で1周年を迎えるのです!
早いですね〜もう1年です・・・(しんみり
あのときはこんなにw-inds.中毒になってるとは思いませんでした。
それで、1周年という節目にブログサーバーを変えようかと思っています。

別に変えなくてもいいじゃんって感じなんですけど、ヤプにしょうしょうあきてきたので‥
まあまだ予定は未定なので、決定はしていません。
決まったらここでお知らせします〜


今週は漢検やら弁論大会やら色々あってものすごく疲れそうな1週間だなあ。
はあああああああああああああああああああああああああ(再・でかいため息
 
   
Posted at 19:52 / どーしよーもない日々のコト / この記事のURL
color me(0)
過ごした瞬間が増えて / 2007年01月21日(日)

今日も渋谷に旅立ってきました〜
本当は行く気なかったんですけどね(ぼそり
昨日やすこにマフラー借りたので、それを返しに行きました。

原宿駅でやすこと待ち合わせして、そのまま代々木公園へ。
やすこが応援してるというストグループにパフォーマンスを見ました。
・・・うん。可愛かった。笑

で、帰りはまたやすこと妄想マシンガントークをしました(・∀・)
最近会っても、電話でもメールでも妄想しかしてない気が・・・(おい


さて、楽しかった休日も今日で終わり。
明日からまた学校だ〜
嫌だけど・・・がむばろう!
さ〜てこれから作文書きますよー

 
   
Posted at 21:39 / どーしよーもない日々のコト / この記事のURL
color me(0)
P R
Name>>みゆ(・ω・)                  age>>13                         Love>>w-inds.
特に真ん中の筋肉マン              (・∀・)>>コメント大歓迎(^ω^)

*REAL MEMO* 


w-eblogs.

 
コメントさんくす(´ω`)
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.