夢のひとときっ** 

September 26 [Wed], 2007, 21:46

なんと昨日!!大―スキなLaNdに親友チャンと行って来たのッ(*ノ∀⊂♪)人

ハロウィンは初めてで.いろんなコトに感動しちゃいましたァ◇*゜

3時起きっ!! 興奮し過ぎてねむさナンてふっ飛んだあッ

やっぱりハロウィンは人気だナあっ(´∪'●*) 人が蟻の大行進のよ―にゾロゾロと……

でもLaNdとかSeAでワあれがあたり前かあっ すごい多いように感じたあっ!!

なぜか開園のときのみんなのダッシュがナンとも言えない感動を感じるのはミイだけ

かなあっ((´V`☆艸) ふだンあんな全力で走らそうな人が真顔で走ってンのを見ると,,

「あ―LaNdに来たんだァ☆★」って改めて実感するっっ(≧∪≦@*)



かぼちゃがおいしそうってコトで激写っ ぷ



いろンナことしたナァ…♪♪

親友チャンと2人でipod聞きながらスペースマウンテンとか乗ったりっ―

超-ラブラブなカップルさんがいると2人でガン見したり― 変態だあ

しゃしゃってブーツで行ったせいで足が痛くなって‥結局スリッパ買ってはいてたり―

お馬鹿なコトばっかしてた1日でしたあっっ!!⌒☆+


今度ワ全体的に空いてる2月に行こ-ネ♪って約束して夢の世界を後にしましたァ><



LaNdで買って来た物のいち部だあよォ((*´▽'●*)

やっぱ食べ物ばっか選んでしまうミイ……

ギャル曽根に生まれ変わりたい!!*

ナ⌒ンて思っちゃうンよォ(V∪V゜)





 BYE―BYE(*´∪'$*)人


はじめまして―っ(*´∪`*@) 

September 21 [Fri], 2007, 22:35
ミイですっ(*´V`* 

期末テストも終わり.やっトぶろぐ0PENするコトが出来ましたあっ(艸^▽^*) 

いろンなこと載せていっていきたいと思ってます―愚痴なんかも..

いろいろあるト思いますガ読んでいただけたら嬉しいデス(*∪v∪*)

更新ワ不定期になってしまうと思いますガ.ョロ∪く

おねがいしまあすっ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミイ
読者になる
 中学02ネン★
 LaNd&Sea大-スキ♪*゜ 
 年間パス欲Uぃっ(*´V`*◇)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像美奈⌒★+.*゚
» はじめまして―っ(*´∪`*@) (2007年09月23日)
アイコン画像美奈⌒★+.*゚
» はじめまして―っ(*´∪`*@) (2007年09月22日)