持ち検 

October 04 [Thu], 2007, 22:17
今日いきなり持ち検がありました
よかった、よかった
お菓子は数日前にカバンから出していたので
とくに引っ掛かりませんでしたvv

先輩らはみんな隠すそうですねー
ナゼか持ち検があるトキは事前に分かるそうです
ウワサとかで流れるらしくてw


自分らのクラスが持ち検のトキ、
先輩たちが丁度部室へ向ってるときでした
なんと1年生の教室は部室の隣なんで
先輩が通ると分かります

机にどっさり教科書トカ置かれてたんで
持ち検ってすぐ分かったみたいで
なんと、話しかけられましたぁーヽ(喜´∀`)ノ


「持ち検?」

「あ、はい」

「あー・・・頑張ってねw


みたいな感じで(●´∀`●)


えぇ、ガンバリマスとも!!(何を

うがー! 

October 03 [Wed], 2007, 19:02
まず今日あった出来事

@嬉しいコト
先輩に頭下げたときに
スルーされて行ったから
気付いて無かったかなー?と思ったら
数歩戻ってきてにこって笑ってくれた

わざわざ自分のために引き返してくださった・・・!!(←アホ



Aムカツクコト
英語のせんせーと数学のせんせーがホント最悪でした
英語は直接せんせーに怒られて無いんですが
友達がそーとー怒られた

宿題どこ?ってせんせーが聞いて
誰かが答えて
友達が「え?」って言ったら
そーとー怒られた
意味不ー

数学のせんせーは担任で
笑ったらおこられたし
よく分からんv
「無礼者」トカ言われたーw



まぁ、そのイライラを
先輩がふっとばしてくれたワケですがww

先輩vV 

October 02 [Tue], 2007, 18:24
学校ですれ違うときとかに先輩に頭下げるのがスキ
にっこり笑って手振ってくれる先輩とかいるから
マジうれしス

や、だって笑顔フェチですからw

最近、足怪我してギブスだから
部活いけないのれす
本当は見学とかしたいんだけど
歩くの困難だから皆にメーワクかけてしまうし
部活終わるの7時過ぎで
それから迎え来るのが親がイヤって言うので

あー、早く部活出て
先輩たちにあいたぁぁいヽ(>□<*))ノ


長くて1週間はギブス・・・
死ぬぅぅぅ

御初々 

September 28 [Fri], 2007, 21:06
松春 小虎ですの
まず、なんて読むかですねー
マツハル チコ です
うやー、めんどくさい読み方(●´∀`●)

まぁ、自分のコトは呼び捨てでいいんで★
堅苦しいのとか嫌いなんで

えっと、好きなものは
先輩v
や、決して相手は女ですので恋ではありませんが
もう、ホント 先輩大好きw

とりあえずこんなやつですが
悩みとか相談がある方は
コメント欄にお書きくださいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松春 小虎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
恋の相談トカ皆で解決したり、
今日のイヤなこと愚痴ったり、
そんな感じのブログにしたいなぁ。

誰でも歓迎、友達募集中!
最新コメント
アイコン画像小虎
» うがー! (2007年10月04日)
アイコン画像檸檬
» うがー! (2007年10月03日)
アイコン画像小虎
» 御初々 (2007年10月03日)
アイコン画像小虎
» 先輩vV (2007年10月03日)
アイコン画像檸檬
» 先輩vV (2007年10月03日)
アイコン画像ぇり
» 先輩vV (2007年10月02日)
アイコン画像なちゅ
» 御初々 (2007年10月02日)
アイコン画像ゅぅカ
» 先輩vV (2007年10月02日)
アイコン画像小虎
» 御初々 (2007年10月01日)
アイコン画像檸檬
» 御初々 (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる