最近…。 

2007年02月16日(金) 11時01分
まったく書いてなかったな。モバゲーに書くようしたしな( ̄□ ̄;)!!
ってな事で、モバゲー入る場合は言ってください★

昔ぃ〜話 

2007年02月07日(水) 18時48分
ふと思い出した。俺の相方を奴は泣かせた。
『ごめんよ、桔平』と。
当時俺はどうしても、つぅ〜とやり直したくてたまらなくて、辛くなって電話して苦しくなって相方に電話かわってもらったんだよな。説得してもダメで、結果はわかってたはずなのに。
『ほんとにごめん、桔平。俺が力になれなくて無力でごめんよ』と。
その時今まで涙を見せなかった相方は泣いた。
長い付き合いで親友だな。最初で最後。俺は、びっくりした反面、怒りを覚えた。
相方を泣かせるなんて許せないと。確かに俺はつぅ〜大好きだった。不器用で言葉や態度であまり伝えたりはしなかったけども。
ただ、その辛さ、悲しさに関しては純粋になり、自分の感情を封印していった。
いつしか恨んだり憎むようになった。ただやはり胸が開いたまま。とりあえず付き合ったりしても良き結果は表れなかった。
傷は無理には消す事をやめ、それから平凡に平和にと生きてきた俺を友紀ちゃんがスイッチを押してくれた。まじ感謝。
それで封印は解かれ、過去の俺に戻り現在に至る。
以上過去話でしたφ(.. )

(゚_゚)(。_。) 

2007年02月06日(火) 0時46分
時の中で僕と君は
繰り返す涙の日々を
越えられず壊れた明日を
ただ眺める
去って行く君の後ろ姿が
とても小さくて
僕は僕はなんで何でって
声を殺して叫ぶ。
抱き合って笑い合って語り合って今になって僕が
君を失ってしまうのは
辛いよって辛いよって辛いよって泣いた
君を失ってたんだと気付いた。

φ(.. ) 

2007年01月22日(月) 22時18分
今日は安定剤飲まなくて済むわ。
なんとか落ち着いたよ。ありがとぅよき後輩。

最近荒れ狂う桔平です。
なんかくだらん事に満足、納得いかず、荒れてます。
今年は迷い年になりそう。

いいのめっけ 

2007年01月22日(月) 0時56分
おもろいサイトを見付け、遊んでもう夜中。
明日仕事しんどいわ〜

変な世の中 

2007年01月21日(日) 12時07分
くだらん歌でランキング1位がなぜテノール歌手だ。

ふっくだらん(−_−メ)

そんな薄汚れた世の中で生まれた俺にとっては本当にくだらん。
馬鹿な人間が増えたからこんな世の中になったんだ。
そうゆう馬鹿な奴等、馬鹿な政治家、集めてテポドンくらってくたばっちまえ。
と思う革命児のきっぺぇ〜です。

朝は元気に〜♪ 

2007年01月21日(日) 6時52分
おはよ〜さん。
突然のくしゃみで目が醒め、数分で10数回を記録。
こんなくしゃみ初だ。
もともとめったにしないのに(*_*)
ちくしょ〜。
誰が噂してんねん( ̄^ ̄)

頼む。分かれ。 

2007年01月19日(金) 14時49分
これ以上俺の敵になるな。お前は何を考えてる??
そんなに憎いか?
正直俺は、お前が憎い。
世界で1つだけの大切なモノを壊したり、突然泣いたり。訳が分からん。
しまいには、身から消える。後にそれが夢になったり、何かのきっかけでフラッシュバックされる。バカか。


信じる者はバカを見る。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。俺の嫌な記憶が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。また安定剤飲むか。このまま腐りそうだわぁ。

…………。 

2007年01月18日(木) 21時43分
2人の秘密も君についた嘘も今となってはもう意味をもたず、引きずる気持ちを悲しんでみても過ぎ去ったあの日は取り戻せない。


今日は会社早退後、昼寝、病院行って薬、注射してきた。
相変わらずの日々薬漬け。
精神安定剤も今のところ好調。
ただ、たまに効果がなくなる時が…。
今は平気。さっきはひどかったが。

今さっき友紀ちゃんとガッツリ話した。2時間☆
語ったな〜。いつも気使わせてしまってすまない。

すげぇ〜救われてる感じ。
いい友人がいるって救われるはな、何事も。

1発目。 

2007年01月17日(水) 23時31分
俺は俺だ。
2度と邪魔されるか。

覚醒されたのは馬鹿な人間のせい。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loves-kippei7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる