かなの気ままな日記ヽ(*´∀)ノ 涙ぁり笑いあり目指します!!??え

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loves-kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メリクリ(人´∀`).☆.。.:*・゚ / 2005年12月24日(土)
(人´∀`).☆.。.:*・゚
ってことで今日ゎイブだよさっき吹部のクリパから帰ってきた(*'`b)正直司会疲れる
まアちゃんと盛り上がってくれる仔ゎだいすちだょ!!でも正直1年生ののり微妙なんだお$$え
まいっかってかゲームゎ楽しかった特にまずいちょこあてるやつとかみんなポーカーフェイスうますぎだから!!
中にゎまずいの食べたのに気付かない仔とヵまずすぎて死んだ魚みたいになってる仔もいて爆笑したから(ノ∀`)あhy
ちなみにヴぉくゎ3回中1回まずいの食ったらしいよ(爆)何かちょとしょっぱいかなってぐらいで食べれたしもっとげろまずいチョコ望んでたのに-$$待


うでずもう大会も楽しかったアアヽ(*´∀)ノ1年も2年も優勝パーカスだったし!!僕だけ弱いとか禁句
だってトーナメント形式なんだけどわたくし1回戦からパーカス同士の戦いで腕折れる寸前だった悲しすぎる・・・
みんなさすがパーカスとかゆっちゃってさぁどぉせあたしゎパーカスなのに弱いですよーだ
チームも満足ゎいかなかったけど結局
ケーキ美味しかったから許すbb違


あそこのあなたMステ昨日見ました??やっぱ勝運ゎ危険すぎますOヴぉくにやけまくりだった( *´艸`)
仁さんカメラに向かって宝物みせつけ、亀ちゃんの宝物に聖がすりA(笑)まともに見れないからー
もちろん今日ビデオみてにぱAしちゃうのょどぉせヴぉくゎ変態ですもの**黙

ぢゃぁ今日めっっちゃ疲れたんでご飯まで寝ようかな

さんたさんプレゼント待ってるよ(b'v`★)違
 
   
Posted at 15:45/ この記事のURL
コメント(0)
心機一転(b'v`★)え / 2005年12月23日(金)
心機一転しました.+゜(・∀・)゜+.゜
ところで心機一転って何ですか??まアよくわかんないけど気になあいとりあえず今までの記事全部消してリニュしてみました(爆)ってことでまたやりなおしますヽ(*´∀)ノ絡んでくれる仔もぢゃん2おいで
ヴぉくいままでさぼってたから心機一転したからにゎ目標たてまぷぅ-んなににするべ.......ぢゃぁ
適当でもいいからできれば毎日書いていろんな仔と絡む(b'v`★)
うんこれでいいやぁ(笑)今度こそ頑張る

早速これからの予定(ノ∀`)あのね-A明日ゎ吹部でのクリパがあっちゃうのですでねゲームやんだけど題して『誰がまずいチョコ食ったでしょぉ』
このネーミングゎ気にしちゃだめだよ(´ε`*)とにかく誰がまずいちょこ食ったかあてるってやつbbえ
でそのチョコを今日作るわけまずいチョコってゆうのゎ普通にわさびとかマヨネーズとかいれちゃうわけ((*´∀`))キャ '`,、'`,、
どーしよめっちゃ楽しみめっちゃまずいチョコ作ったるー$$待
つーか冬休み部活なさすぎ顧問やる気ねー(・ε・´)ってことでヴぉくあそぼーそこの仔O黙

うんぢゃぁ今回ゎここまで(人´∀`).☆.。.:*・゚明日またクリパ感想書きます
 
   
Posted at 10:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフ(ノ∀`)
■14歳 現在ちゅ―2

■吹部 パーヵッションパート

■こどもの日生まれ O型

■ジャニヲタ$$あ

■エロス(´艸`*)ムププ
Thanks★
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.