☆入試1日目☆ 

2006年03月07日(火) 13時28分
今日ゎ、入試1日目でした超〜疲れたaaa〜
1時間目ゎ国語だったぁぁぁぁ〜1番大好きな教科だったから
今日の中でゎ、ょく出来た方かなぁ
2時間目ゎ社会でしたこれゎ…ゃばぃくらぃ出来なかった
ホントにゃばぃょ絶対20点もなぃょちゃんと勉強しとけばょかった
3時間目ゎ数学じゃぁ〜ぃまじ、聞いてぅち、数学苦手だったけど国語ょり出来たかも
自分で、びっくりするぐらぃ出来たaaaa、まぁ〜今日ゎ出来がバリA

で、明日ゎ大嫌ぃな英語&理科だぁ〜
でも頑張るぜぇまぁ〜今日ゎ短いけど、終わります

☆明日ゎ入試☆ 

2006年03月06日(月) 18時24分
今日ゎ花粉の量が少なくて楽だったaaa〜
でも、明日ゎ今日がゃったから明日ゎすごぃぞぉ〜
んで、最悪な明日ゎもっと最悪な入試なのでぇ〜す
成績もぁまりょくなぃし…駄目だと思うけど最後まで頑張りまぁ〜す

でゎ、今日ゎぅちの大好きな曲でもぁります
絢香I believeの歌詞を書きたいと思います


絢香 /Tbelieve


この胸の中に 隠れてる 不安の渦 
目の前にある 自分の進むべき 道はどれか

人に流されてた日々 そんな自分に『さよなら』

T believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
T believe myself 温かい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう T believe

偽りの中で 嘘の微笑み 浮かべて
生きる人を 幼き自分と重ねて見て ため息つく

どんな色にも染まらない 『黒』になろうと誓った

T believe myself  信じることで
全てが始まる気がするの
T believe myself  温かい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう T believe

今 目に映る この広い空も 
素直に生きる この気持ちも

T believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
T believe myself 温かい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう T believe



☆もぅすぐで卒業式☆ 

2006年03月05日(日) 16時49分
今日ゎ花粉の量が多くて大変ですょ〜
花粉症になってから早C年C年も続けばなれると思ったけど全然なれなぃんだなぁ〜
ホント辛いですのょでも後ちょっとで卒業だから我慢A
んでゎ、今日ゎ暇なので
Janne Da Arc/振り向けば…の歌詞を書きたいと思いまぁ〜す

振り向けば…  Janne Da Arc

振り向けば君がいて また何気なく 笑いかけ
今日 最後の制服 少し無理矢理 おどけてみたりして

この校舎で  初めて出逢った時
君のその笑顔から 僕のすべてが始まったよ

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
窓に映る景色は  時と共に変わるけど
君の心に映る景色は 変わりはしないよ

肌寒い春の風 広いグラウンド 立ち止まり
楽しい日も辛い日も いつもそばに 笑顔の君がいた

もう今日から   歩くそれぞれの道
行き先は違うけれども 目指す場所は 光あふれ

あの頃から何年・・・・この先何年経っても
ずっと覚えてて下さい また思い出して下さい

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
長い旅路のどこかで 傷つき迷う事もある
辛くても春がくる度また 桜は咲くから

君のもとにだけ  lalala

振り向けば君がいて また何気なく・・・・

★好きなブランド★ 

2006年03月04日(土) 21時51分
今日ゎ1日中ズッッとTV見てましたゎ(@ノ_⊃ヽ)受験生なのに…(゚´Д`゚)
でも明日ゎ最後のカテキョなのだょぉ〜(≧∨≦)
ぅれしぃょぅな寂しぃょぅな(。゚´人`゚。)まぁ〜ぃぃゃ

でゎ、今日ゎ好きなブランドを発表しまぁ〜すヽ(●ゝω・ ●)ノ

第B位ゎ…meJaneデス
何でかって言うとカバンがかゎぃぃゃんかぁ〜(*′エ`*)
服も好きゃけどねぇ(●´∀`●)ノ

第A位ゎ…ALRAROSAデェ〜ス
服とかゎ派手すぎて着れないけど画像とかかゎぃぃょねぇ〜ヾ(^∇^)

第@位ゎ…moussyデスヽ(●´∇`)
服が派手すぎじゃなぃし@番好きな服ゎタンクトップとかジーパン好きデス
ゃばぃ位はまってますヾ(´∀`○)ノだから大好きなのでぇ〜す

まぁ〜こんな所で今日ゎ【寝】*´ω`)ノォャスミ・.。*
明日もカキコ見てねぇ((≧∇≦))

★好きな芸能人★ 

2006年03月03日(金) 23時51分
今日ゎ家庭教師デシタ(´∀`*)ゞ疲れたA(´・д・`●)↓↓
もぅすぐ入試ゃから頑張らないとぃけなぃなぁ〜(●b´∀`)b
こんな事してる暇ぁるんなら勉強しろッッ!!って感じゃょねぇ(ノ`-(ノ`-Д(ノ`-Д-)ノ汗汗

んでゎ、話ゎ変ゎって今日ゎぅちのダイスキな芸能人を発表します┌|*´∀`|┘

第D位ゎ…☆浜崎ぁゅみ☆
歌もうまぃし美人ゃから好きゃょ〜(●≧∀≦)ノ
ぁゅの曲の中でゎ『HEAVEN』ダイスキ☆★
歌詞が超〜ぃぃょねぇ(○´∇`○)ノ゙

第C位ゎ…★EXILE★
EXILEゎE人ミンナ大好きなのヽ(●´∇`●)
まぁ〜@番ゎ駿ゃねぇ☆笑))歌声むっちゃ好きゃねん\((>ω<)
ミンナも好きになれ!!笑))なんちゃって(/≧3≦)

第B位ゎ…☆安室奈美恵☆
顔小さすぎゃょ!!!!(* ̄0 ̄)ノ踊りもすごぃしねぇ≧∀≦
頑張って欲しいですねぇ〜=(*´∀`)ノ

第A位ゎ…★柴咲コウ★
マジ綺麗デス(≧o≦)セカチューゎ感動したッッ!!!!ヽ(●´C_,`●)ノ
今度、織田裕二と一緒に映画でるけど見たいなぁ〜↑↑笑)))
歌もうまいし♪(*^∇^)ノ

んで、@位ゎ★☆くぅちゃん☆★
マジかゎぃぃ+。(*´・∀・`)/エロかっこぃぃし踊りもすごぃけど
歌うまぃし、特に歌詞が超〜ぃんだょねぇ(≧∨≦)ノ
ぅちが@番好きな歌ゎ『Rain』と『walk』と『最後の雨』ゎ大好きデス\(☆^∀^☆)
カラオケでゎ、絶対歌うもん(●´∀`●)ノ笑))マジ♪ゾッコン♪なんですゎ(*´卅`)

まぁ〜こんな感じで今日ゎ終わりかなぁ????んじゃ、明日もみてちょ(●´∀`)ノ

ヾ(○´Д`○)ノ【・.。*お初・.。*】ヾ(●´Д`●)ノ 

2006年03月02日(木) 21時53分
はじめましてぇ〜:*:・・゜・゚+。(*´・∀・`)/・:*:・・゜・゚+。やぁww
受験生の3年生デス♪(●´∀)ノシ笑))
えぇ〜初めてなので初めの頃ゎ楽しくなぃかも((*´Д`)ノ↓↓
だけどこれからゃからねぇ ヾ(*´ゝω・`*)ノだから☆毎日☆来てちょヽ(≧∀≦)

でゎ自己紹介デスゎヾ(´∀`○)
名前ゎ…なぃんで誰か付けてヾ(” ̄ー ̄)ノ~~笑笑
誕生日ゎ…5月デスヽ(≧ω≦◎)プレゼント欲しぃなぁ〜(*´v`爻´v`*)
血液型ゎ…几帳面なA型●>∀<)ノだけどトモラチにAB型って言われたょφ(´・ω・`寂)ノ

♪最後に一言♪
こんなMEですが仲良くしてちょ(*´∀`)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RRR
» ☆入試1日目☆ (2006年03月07日)
アイコン画像*花*
» ☆入試1日目☆ (2006年03月07日)
アイコン画像RRR
» ☆明日ゎ入試☆ (2006年03月06日)
アイコン画像*花*
» ☆もぅすぐで卒業式☆ (2006年03月05日)
アイコン画像RRR
» ☆もぅすぐで卒業式☆ (2006年03月05日)
アイコン画像RRR
» ★好きなブランド★ (2006年03月05日)
アイコン画像*花*
» ★好きなブランド★ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loves-friends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる