(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 7:17

昔のにっきておもろす(^ω^)
じぶん痛い子すぎやろ 素

いまも痛い子やけど
頭のおかしさはちょっとはマシに
なったとおもう(・へ・)わら

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 7:10

ば、化け物だ〜!!!!!!


ごめんテンソンおかしす。
まあ仕方ないよね。←

ぱそこ疲れたから寝る。
夏休みはまだ始まったばかりだと
強く証明してくために〜♪


もうおわるけど(・∀・)

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 7:07

つか見てるひといんのかな?
いねえよな(`ヽ´)

でもそんなの関係ねえ!わら


おっぱっぴ〜
おっぱっぱ〜い
ぱいぱ〜い(・)(・)

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 7:04

しょこたんに負けたくないなあ★
てかしょこたんギザカワユス!!!!!
あれははんぱないよね(´Д`)

タボくんが一番やけど
おっお(;ω;)わら

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 7:02

やほほ〜\(^O^)/
久しぶりにぱそちゃん使って
上機嫌なんだな

なんかタイプスピードもかなり
遅くなってますお(;ω;)

でもそんなの関係ねえ!笑

ひさしぶり 

March 12 [Sun], 2006, 20:29
サイトもつぶれましたが、ココ残ってたン…

ただいまあすみはまだまだ忠義好きで、
エイト魂いけることになりました。
や、まだ当たってないけど、
誘わりたヽ(◎^∀^◎)ノ
超うれしくて色々とありまして大変ですわ。
うちわつくるぞぃ!!!!
忠義からは離れないとおもいますよ一生。
とゆうわけで、
またココも消しますのでね。
ありがとうございましたー。

ややや 

January 16 [Mon], 2006, 21:48
風邪ひいた(。*-д-)…
寒いよってに。
夜王に百輔。万歳!!
可愛ぃですぜ━。

サボサボw 

January 15 [Sun], 2006, 19:00
サボリです

明けちゃいました!!!オメデt
今年もどーーーーぞヨロシク

昨日は来た山たっくさんみれてたのしかったなぁーーー!!!
北山サイコウでした!!!!カッコカワィィ!!!カワィィ!!!
ンで、バグズライフww始めてみたのヨーーン
単純に「アリの話」やと思ってたンやけど、、、トラウマになった!!!!
面白かったンやけど……、バッタ?が鳥に食べられるとこ
めぇぇっちゃコェェェェェ!!!!恐怖やん!!!
もぉみられへん!!!コワコワコワコワコワ(懐)
子供の頃みてなくて良かった*;:::;*γёs(´∪`)γёs*;:::;*
コワィコワィw

とゆうわけで、元気しておりますw嵐スキ(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)

ピカ☆☆ンチ 

December 29 [Thu], 2005, 12:50
ダブル、、買えてないですよ((ワラ
姉のボケボケで、間違ってメイキングの方買っちゃったンだ((ワラ
けど近くぢゃ売ってないってンで、
ちょっと電車のってさがしに行きました((ワラ
ぅちは買ってくるのを待つだけv(>з<)ウフ
早く翔くんみたいよォ――!!!
なんだよ一児の父親ってよォ!!!!(+`・д・)≡○)゜д。)ノ
さとしさんもみたぃ((´з`人´ε`))ラヴハル(´w`
買ってくるまでスピリッツみてますゎぁ*:..:*´∀`)*:..:*
大倉イチバンだょッッ!!!

Mちあん(゜ε゜)
ァスタ付近?にボンって喫茶店ぁるョネ!!!
行こうよ!!!((ワラ 潤クンだょ!!!ボン!!!((ワラ

スキンかわいー。ブタブー。ライオンガー。 

December 26 [Mon], 2005, 23:16
なんだよまったく!!
とりあえず叫んでみた。特に何もなぃよ((ワラ
今なんか機嫌イイから((ワラ

池袋ウエストゲートパーク借りたリーブロス((ワラ
長瀬!!隆ちゃん!!窪塚!!小栗?!松本じゅんサンにビックリ((ワラ
木更津もっかぃ観たいがな。。阿部サダヲ(>∀<)尸〃
!!山Pでてた超若いヤバィカワィィー…。
んで、つまぶき出てた!!小栗どこおった??((ワラ まぁいいや。
全部は観れてないYO!!!学校なんで…!!!
年賀状どーしましょー……。今考えてるのん、なんか暗いんだよね。
ン〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
あーーー。考えるのが面倒デス。

やーましーたサン((^[]^)vv(^[]^))